東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルパークス新田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. ロイヤルパークス新田
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2013-06-13 13:05:54
 

そろそろ入居開始ですね。
申し込んだ人、見学会に行かれた人、どんな感じでしたか。

[スレ作成日時]2007-06-25 17:06:00

現在の物件
ロイヤルパークス新田
ロイヤルパークス新田
 
所在地:東京都足立区新田3丁目35番20
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩17分

ロイヤルパークス新田

24: 入居済み住民さん 
[2007-08-08 17:31:00]
>19
バス便ですが、渋滞はさほど気になりませよ。
8時台のバスですが、王子神谷駅まで約10分で、王子駅までは約15分で着きます。
25: 入居済み住民さん 
[2007-08-08 23:54:00]
>22

私のところも電気不良がありました
ダイワリビングの対応悪いよね〜
高飛車だし契約させれば後はどうでもいいって感じがするわ〜
26: 入居予定さん 
[2007-08-09 00:21:00]
>24さん
19です。
朝の渋滞が不安でしたが
王子駅まで約15分という事で安心しました。
ありがとうございました。
27: 入居予定さん 
[2007-08-09 02:10:00]
22>>凄まじいですね、入居するのが怖くなりました

 でも契約金もったいないです
28: 入居済み住民さん 
[2007-08-09 11:16:00]
>22さん

確かにダイワリビングの対応は悪いですね。
担当営業の接遇は悪いし、平気で嘘もつくし・・・。
マンション自体は虫が多くってEVは蒸し風呂状態。
部屋も建て付けが悪くってドアが欠陥住宅っぽい。
工事で騒音もひどいし砂埃で窓開けとくと部屋中ザラザラ。
いい所は・・現在、模索中。
29: 入居予定さん 
[2007-08-09 19:16:00]
騒音など耐えられない範囲なんでしょうか?

ノイローゼになりそうな位でしたら

キャンセル考えてます
30: 入居済み住民さん 
[2007-08-10 00:14:00]
>28さん

確かに窓とかってエアコンと換気扇つけると「ヒュ〜ツ」って
なんか隙間風が入った様な音がするね。
もう慣れたが・・。南側住民の方はほんと大変そう。かくいう
自分の所もそろそろマンション建設の工事始まるんだよね。
31: 物件比較中さん 
[2007-08-10 03:41:00]
南側は当分騒音に悩まされるんですね•••

みなさんインターネットの開通は
D-room chintai BBに
加入されたという事でしょうか?
32: 入居済み住民さん 
[2007-08-10 07:39:00]
>29さん
騒音は、窓閉めていても音が聞こえてきます。
昨夜なんかは22時過ぎまで工事やっていましたよ。
多分一日中自宅に居る方や、土曜の朝はゆっくり眠りたい!って方には
絶えられない音でしょうね。。。
33: 入居済み住民さん 
[2007-08-10 21:46:00]
備え付けの食器棚?ですが、上段の扉を開いて閉じなくなったのですが。
入居済みの方で同じような現象って起こってますか?
34: 入居予定さん 
[2007-08-11 02:01:00]
バーベキュー出来る場所があるんですか?

庭付きの部屋だけですよね
35: ご近所さん 
[2007-08-13 12:47:00]
この地区は開発途上なので、ここ数年は工事の騒音が止む事はないと思います。10月からベルクの横のクリニックモールの工事が始まりますし、小中学校、公園工事もそのうち始まるでしょうから騒音が気になる人には不向きでしょう。特に民間の工事は、工期が近くなると夜間工事でも平気でやります。
36: 入居済み住民さん 
[2007-08-14 22:36:00]
騒音についてA棟はそんなに気にならないですよ。

ただ・・・
うちは網戸が張られていない状態です。
※内覧時から同じ状態でした。
 そのときはまだ工事中なのでって当たり前に仕上がってると思ったのに

ダイワにクレーム ⇒ サッシ会社に丸投げ
サッシ会社からの連絡 ⇒ なし(放置なのかぁ・・・)
37: 入居済み住民さん 
[2007-08-15 13:15:00]
>34さん
バーベキューは2階のC棟側に専用の施設があります。
ただ、やるには3000円かかるっていうから結局やっ
てないけど・・。
あと、同2階にミーティングスペースがあってそこでも
軽い食事等ができます。
38: 入居済み住民さん 
[2007-08-20 00:14:00]
ここ入居しましたがみなさん挨拶しないんですね、

ホテルと勘違いしてそう
39: 入居予定さん 
[2007-08-20 13:02:00]
入居予定者です。
挨拶なしはさびしいですねぇ〜
入居後は必ず!挨拶したいと思います。

悪いことばかり書かれているような気もしますが
入居後に楽しい生活が待っていることを期待しています♪

みなさまどうぞよろしく!
40: 入居済み住民さん 
[2007-08-24 17:07:00]
入居してかれこれ1週間になりますが、皆さんが言われるような不満は特に感じません。

昼間家にいなせいか騒音も気にならないし、何と言っても環境が抜群なので非常に気に入ってます。
挨拶も自分からすれば殆どの方が返してくださいますし。

・・・が、役所に転居届けを出しに行った際にカタログ記載の住所と登録されている住所が違うことを知った時はちょっと焦りました。
窓口の方曰く「ロイヤルパークス新田に転居されて、この住所で申請に来られる方が結構いるんですよ」とのことです。う〜ん・・・役所で言われた住所、どこかに記載あったかなぁ?
41: 入居予定 
[2007-08-24 21:48:00]
No.40さんこんばんは。

役所での住所が違うとは驚きました。
カタログの住所で郵便物の転送等をしてしまうと問題でしょうか?!
42: 入居予定さん 
[2007-08-24 22:01:00]
3-35-20でいいんですよね???
43: 入居済み住民さん 
[2007-08-25 19:27:00]
住み始めて数日がたちますがとりあえず大きい不備はみあたらないですね。数箇所傷がついてたぐらいで。風のせいかドアが重いですね。
あとダイワと不動産屋とフロントの言ってることが合わないからどれが正しいのかわかりません!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる