三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. パークコート赤坂 ザ タワー Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-08 08:28:54
 

パークコート赤坂 ザ タワーについて。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

売主:三井不動産レジデンシャル 新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2009-07-05 16:30:00

現在の物件
パークコート赤坂 ザ タワー
パークコート赤坂 ザ タワー
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩8分
総戸数: 518戸

パークコート赤坂 ザ タワー Part5

555: 匿名さん 
[2009-10-16 22:09:39]
実需目的の人が多いのは、「結果」としてですね。
ミニバブルが終わったので投機目的の人が買わなくなっただけ。
556: 匿名さん 
[2009-10-16 22:19:18]
レスが消されてる・・・

売れてるか、売れてないかって管理組合に聞いてほしい。
管理総会が開かれた時に質問として理事長に訊いたらいいじゃん。
区分所有者の所有権がどこにあるかも知らない理事長だったら失格。
557: 匿名さん 
[2009-10-17 03:25:27]
投資目的・転売目的の購入の多い物件より、実需での購入が多いマンションはいいですね。

赤坂駅 徒歩8分
駅から近すぎないことによって、投資対象から外した人が多かったのだと思います。
賃貸だと5分以内が一つの区切りになりますから。

かと言って遠いと言うほど遠くもない。
住む人にとっては、駅周辺の喧騒から離れた静けさと、遠すぎない便利さのバランスが、程良いのだと思います。
558: 匿名さん 
[2009-10-17 06:56:10]
このスレ、面白い。
持てるものと持たざるもの、の構図だな。。。
最近、外人増えてきた。
559: 匿名さん 
[2009-10-17 07:59:41]
>556

1R投資家さんの為にわざわざ管理組合に確認して売れ行きをお伝えするほどお人よしではないですよ。

正直そのような方は、ここを購入しないで頂きたい。
560: 物件比較中さん 
[2009-10-17 09:24:31]
購入する意思がまったくない人が書き込んでいる意味がわからん。お時間の無駄ではないですか。
561: 匿名さん 
[2009-10-17 09:52:34]
>559
意味不明。556が1R投資家なの?
言われなくても購入対象から外しているって書いてあるよ。
562: 匿名さん 
[2009-10-17 10:05:53]
折込チラシで売出価格と同額で売り物件がでていた。
損覚悟の売りか(手数料分)。
修繕積立基金は売出の金額を取るみたいだ(セコ)。
563: 匿名さん 
[2009-10-17 14:16:49]
購入対象からはずしていると言いながら、いつまでもしつこく書き込みする・・・執着心。
564: 匿名さん 
[2009-10-17 19:00:42]
鋭い突っ込みに直ぐムキになる粘着者
565: 匿名さん 
[2009-10-18 07:40:04]


ムキになんかなんないよ。。。本当の購入者は。。。
申し訳ないが、あらゆる意味で力の差は歴然だよ。
暇な時に遊んであげてるだけだから。
566: 匿名さん 
[2009-10-18 08:59:23]
売出価格と同額で中古を買ったのでは、
中古を買う客が損。当然だけど。
手数料は上乗せだし、デべのアフターがカットされる。
567: 562 
[2009-10-18 09:11:17]
>>566 さん

そのとおりです。
もう少し様子を見て更に一段と安くなったら購入を考えます。
好きな部屋は買えないけど、ここでなければということもないし。
ある意味、買い手市場になりました。
568: 匿名さん 
[2009-10-18 10:29:12]
>565
それはこっちのセリフだよ(笑)
本当に力がある人は、こんな中途半端じゃなく、真の億ションを買うからね。
569: 匿名さん 
[2009-10-18 10:58:45]
真の億ションって(笑)
拙い表現ですね。

貴方の「しんのおくしょん」ぜひ教えて下さい。
あと「力のある人」の定義もお願いします。
それとも匿名掲示板だからそんな深いお考えも無く、
起き抜けに勢いで書かれてます?

>562
確かにここを購入した方の中には
転売益目当ての薄っぺらい連中がいたのは事実でしょう。
その方たちには申し訳ないですが、
完全に市況を読み誤ってますね。

一方で億円単位の購入力を保有している方からすると
買い手市場と言っても過言ではないと思います。
新中問わず、良い物件をリーズナブルに購入できるタイミング。
もう少し続くかもしれません。

ただ、このマンションだけをとって言えば、
私にとっても意外な程、実需層(セカンド含む)が存在していて、
条件の良い部屋はほぼ無いのではと思います。
薄っぺらい連中が放出する部屋をお待ち頂くのは
一つの手でしょうが、今のところ1件ですよね。
あれは、少しお待ち頂ければもう少しディスカウントして来るでしょうが、
あまり良い部屋ではありませんね。

私が転売屋なら、手元資金繰りが苦しくなければ今は我慢しますね。
(転売屋という性質上、今はどこも苦しいのだと思いますが)
今後どう転ぶかは誰にも分かりませんが。

570: 匿名さん 
[2009-10-18 11:24:17]
↑「真の億ション」
億を払う価値ある物件。少なくともここではない事は過去レスから自分で考えて下さい。
「力のある人」の定義は565さんに聞いて下さい。私が聞きたいくらいです。
何かここの住民は勘違いしている人が多いね(笑)
571: 匿名さん 
[2009-10-18 12:07:18]
あ、匿名掲示板の過去レスで判断されているのですか。

百歩譲ってそこも一定の価値判断要素だとしても、
億を払う価値は、それぞれの価値「観」ということですよね。

貴方の書き方を拝見する限り
明確な根拠からというよりは、
偏見と怨念のようなものから
その価値観を他人に押し付けれるような
傲慢さすら感じさせられます。
過去レス読めばわかると逃げるのはご自由ですが。

折角なのでもう少し具体的に話をしませんか。
是非貴方の持論を拝聴したく。

572: 匿名さん 
[2009-10-18 12:12:20]
>570さん
住民さんの勘違いをただすのは無理でしょう。
自分の家の周囲の環境や眺望なんて主観なんですから、誰でも良いと思うに決まっています。

そういう普通は住民板に書く事を、わざわざここに書く住民さんは、かなりユニークかそれとも…と考えてみて下さい。

客観的な情報は出尽くしているし、あなたが強弁しなくとも、このサイトを見る方はわかっています。
挑発に乗ってむやみにスレを伸ばすのは誰かの「思うツボ」だと思いますよ。
573: 物件比較中さん 
[2009-10-18 12:49:28]
この物件検討しているので ずっとみていましたが

この物件は、いろんな意味で注目されているのですね

ワンルーム投資家から実需の人や、不動産投資の人

人生いろいろ 意見もいろいろ


誰が正しいかは、数年後にわかります。

みんな、自分が正しいとおもって主張されているのであろうと思いますが。。。
なんか 自己主張に必死になっているところに 余裕がない(焦り)感じがみてとれます。

結局 自己責任であるということがすごく良くわかりました。

574: 匿名さん 
[2009-10-18 13:09:34]
>571
では改めて誰でもわかる突っ込みを連記しましょうか?
書ききれない程ありますよ。
575: 匿名さん 
[2009-10-18 13:16:19]
長く見てれば、突っ込みしたくなるネタはありますよね。
自制して、言わないでいるけど。
574さんとは別人。
576: 匿名 
[2009-10-18 14:08:01]
ぷっ、暇人。

IP同じじゃん。
577: 匿名さん 
[2009-10-18 17:34:19]
>568、570、574、575

同じ人(IP)?
「真の暇人」だな、、、
頑張ってるから億ション買える人の要件を教えてやるよ。

①親が金持ちの人(資金援助、相続、etc)
②一発当てた人(仕事、株、etc)
③夫婦共働き、各年収1000万以上の人

但し、どれも簡単じゃないよ。
①は税金②は継続③は名義、の問題がそれぞれあるからな。
それを乗り越えた「力のある人」だけが、億ションに住めるのさ。

君が①~③のどれにも該当しなければ、
どんなにスレで頑張っても億ションには住めないよ。
わかった?わかったら、自分でお尻ペンペンしなさい。
578: 匿名さん 
[2009-10-18 19:16:05]
IP同じ??
本当、ここは適当なこと言う人間多いね。
579: 購入検討中さん 
[2009-10-18 19:33:51]
何でこのスレの人たちはこんなに民度低いの?
既に住んでるひとたちもこんなレベルだったらいやだな。。。。
そうじゃないと信じてるけど。。。
580: 匿名さん 
[2009-10-18 19:41:00]
577
よう。久しぶりだな、なんちゃって怪獣。
俺は一人身だから君が言う①と②かな。だけど、ちっとも苦労等してないぜ。
あんたは色々と乗り越えて来たらしいな。
よう頑張った、偉い、偉い。
だからそのストレスをここで発散してるんだなぁ。
可哀想に。。
581: 入居済みさん 
[2009-10-18 20:34:51]
漏れは、1でも2でも3でもないけど、普通に仕事して普通に買いましたよ。PC赤坂の約100平米w
これくらい誰でもかえるっしょ。
582: サラリーマンさん 
[2009-10-18 20:37:01]
>>579 さん

ここの住人だけでなく、金持ちや有名人は偏屈な人ばかりだよ。
そうじゃなきゃ一部の人間になれないもの。
一般良識のある人は普通のサラリーマン。
そういう方々がいるから世の中が成立しているので、一部の方々が大多数になったら世の中転覆しますよ。
卑近な例では、よくサラリーマン社会で言われているのが
「あの人は良い人なのになんで出世しないの?なんであんな悪いヤツが出世するんだ?」
これが現実だと思います。
583: 匿名さん 
[2009-10-18 20:42:48]
>580

間違わないでよ、、、なんちゃっては妖怪、怪獣は完売だろっ。
でも、うれしいなぁ、宿敵に再会した感じだよ。
おれっちは、①と③だよ。
まあしかし、金持ち課税は、ほとんど2重課税だな。
ほんと、税金払うの大変だよ。実際無茶苦茶だよ。ストレス感じまくりっ。

>579

お前ごときが出てくるスレじゃないんだよ。
580くらい情報収集してからこいっ。
でないと、誰もレスしてくんねぇぜ。トーシローがっ。
584: 匿名さん 
[2009-10-18 20:47:20]
ちょとまってくれっ
おれっちがカキコしている間に2発もはいってんなぁ

582はバーチャル
583はリアル

>579

この違いわかる?
585: 国家公務員さん 
[2009-10-18 20:50:35]
わかんね。
586: バーチャル 
[2009-10-18 20:57:57]
>>584 さま

はやく3発目入れて、
587: 国家公務員さん 
[2009-10-18 21:55:14]
パンチかよ!!!!
588: 匿名さん 
[2009-10-19 01:16:00]
なんちゃって妖怪、
完売怪獣

いっそ、コテハンで語り合ってはいかがでしょう?
589: 匿名さん 
[2009-10-19 09:37:19]
億ション怪獣も忘れないでよぉ。
590: 入居予定さん 
[2009-10-23 00:25:08]
有益な情報を期待してこのサイトを訪れる人は上のような書き込みを見て落胆します。
真剣にマンション購入を検討してる者の気持ちを考えてください。
591: 匿名さん 
[2009-10-23 01:02:35]
入居予定なら、もう検討は済んでる。
検討スレを訪れる必要ない人のはずだが。
592: 匿名さん 
[2009-10-23 02:12:04]
不特定多数の人が見ることも書くこともできる掲示板。

購入する気もないのに、妬みや嫌がらせの書き込みする人がいるのは

ある程度常識ある人ならわかりますよ。

現状では、検討版・住人版、いずれも、部外者でも誰でも書けますから。
593: 地元不動産業者さん 
[2009-10-23 05:31:40]
ところで皆の衆・・・空き部屋が3室ほどあり、日当たりやや良好、窓からの眺め良し(但し夜間=バカなことをやってんのがいるんだ)・・・誰か買うか借りるかしてくれない?もう持ちきれない・・・
594: 匿名さん 
[2009-10-23 10:21:45]
>>593
なんだか買いたくなくなる宣伝文だな・・・(苦笑)
595: 購入検討中さん 
[2009-10-24 10:38:22]
億ション怪獣、只今参上。
596: 匿名さん 
[2009-10-24 15:22:28]
私は20代でここの区分所有オーナーですが、この掲示板の流れについていけていません。
最近のご老人ってこういう乗りなんですか?

実需が多いここのマンションは、質素な生活で貯金したので買えましたって感じの人も多い。
おっさんがジャージ姿等、みすぼらしい格好でエレベーターに乗っている人と合うと、なんかがっかりします。

分譲を買えなくても、見栄で麻布や青山の賃貸住んでいる人たちのほうが見た目は良いですよ。
597: 30代 
[2009-10-24 17:15:29]
>>分譲を買えなくても、見栄で麻布や青山の賃貸住んでいる人たちのほうが見た目は良いですよ。

そりゃ、見栄で生きている人の方が見た目は良いのは当たり前です。
見た目がよく、おしゃれな人に囲まれて住まわれたいならばヒルズの方が良いと思います。
嫌味でなく助言として。
598: 匿名さん 
[2009-10-24 17:48:14]
>>596
ごく稀に廊下ですれ違ったぐらい(そうだよね?)で、他人が「質素な生活で貯金してここ買えた」までわかるのって・・・あんたなにもん?
600: 匿名さん 
[2009-10-24 19:53:55]
>>596 さん

私は60代でここの区分所有オーナーですが、この掲示板の流れについていけていません。
最近の若い人ってこういう乗りなんですか?

実需が多いここのマンションは、若い人はバブリーな職業で買えましたって感じの人も多い。
若い人が破れたジーンズ姿等、みすぼらしい格好でエレベーターに乗っている人と合うと、なんかがっかりします。

分譲を買えなくても、郊外の賃貸住んでいる堅実な日系企業サラリーマンたちのほうが見た目は良いですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる