東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-10-06 12:27:41
 

ついに説明会の予約が開始しましたね。

ご検討者の方々、さまざまなご意見を、、、

もちろん煽りはスルーです。


ヴィナシス金町タワーレジデンス

・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目6000番

[スレ作成日時]2007-10-15 00:01:00

現在の物件
ヴィナシス金町タワーレジデンス
ヴィナシス金町タワーレジデンス
 
所在地:東京都葛飾区金町6丁目6000番(地番)
交通:常磐緩行線「金町」駅から徒歩2分
総戸数: 476戸

ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]

833: 匿名さん 
[2008-11-21 01:45:00]
実際、板○のマンションは計画滞ってるんじゃないの?
うちの近所のマンション予定地も更地のまま、予定日過ぎてもなんのアクションもなし
他にも知っているところは、違う建築屋が建売で開発してた。
836: 匿名さん 
[2008-11-22 09:26:00]
ちなみに、ここと同じ高さで39階建てらしいですね。>スミフタワー。
837: 匿名さん 
[2008-11-22 10:32:00]
プラウドの売れ行きで再開発の行方が決まるってことはないんですかね?
838: 匿名さん 
[2008-11-22 17:12:00]
大学誘致は確定してるみたいだから 学生対象賃貸物件も金町に増えていくのかしら?開発内容にもこれから変化がある?住宅情報マンション見ると土地の用法は確定してないみたいですし。若い人が増えて街に活気が出るのは良い事ですね。
839: 匿名 
[2008-11-24 08:06:00]
契約者のみなさん、現場見学会いかがでしたか?
840: 匿名さん 
[2008-11-24 10:14:00]
>>838さん

新宿再開発の格子はこちらから見られますよ。

http://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/144/014470.html
841: 匿名さん 
[2008-11-24 17:26:00]
とりあえずファミレスはサイゼリアに決まったようです。

あと、読売・日本テレビ文化センターなるものができるようですね。
カルチャーセンターと呼んでいるものだと思います。
とりあえずファミレスはサイゼリアに決まっ...
842: 匿名さん 
[2008-11-24 18:12:00]
840さん
情報提供 ありがとうございます!
あとは計画どおりに進むかなのですね。
それにしても文化センターって何なんでしょう?
843: 契約済みさん 
[2008-11-24 20:29:00]
>>839さん

見学会の様子は、何名かの方が書き込みされておりますよ。
詳細は住民版をご覧下さい
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/
844: 匿名さん 
[2008-11-25 00:13:00]
>>842さん

これですね。

http://www.ync.ne.jp/center/kanamachi.htm

いわゆるカルチャースクールのようです。
ヴィナシスへの移転の話も書いてありますね。
845: 匿名さん 
[2008-11-26 00:59:00]
八幡苑ってお茶屋さんだったのね…。
846: 匿名さん 
[2008-11-26 01:49:00]
844さん
情報提供 いつもありがとうございます。なかなか渋い講座がそろってますね。
847: 匿名さん 
[2008-11-27 21:59:00]
中央図書館って・・・
北か東の間違いじゃない?
じゃなきゃ金町図書館
848: 匿名さん 
[2008-11-27 22:51:00]
>>847さん
中央図書館で間違いないですよ。
今の中央図書館を移転させるので。
849: とっしー 
[2008-11-27 23:36:00]
地元民ですがっ

中央図書館で間違いないですよっ

金町に移転したら今ある新宿の中央図書館は区の図書館の配送センター的なものになります!
850: 匿名さん 
[2008-11-29 17:36:00]
工事柵部分に仮店舗のお知らせがありました。
これを見ると、

・八幡苑(お茶屋)
・大洋堂書店
・げんき鶏(やきとり屋)
・マルショー(金物屋)
・ナトゥーラ(マッサージ屋)
・小笠原歯科医院
・めがねの金宝堂
・ポニー本店(婦人服屋)

が入居予定なんですかね?
工事柵部分に仮店舗のお知らせがありました...
852: 匿名さん 
[2008-12-01 15:46:00]
そのお店全部そこの(元?)地主さんですよ。
853: 匿名さん 
[2008-12-04 09:10:00]
公式サイトの間取り図更新されてましたね。
それを見る限りは残戸数10戸〜20戸のようです。
先着順となっていますので最終期の抽選は終わったようですね。

ちなみに、なんで残戸数にこれだけ開きがあるのかと言うと、
S-70Cの間取りが12F〜23Fと言う表示になっているため、
最大で12戸(全階)の残戸が考えられるためです。
ちなみに住宅情報ナビ上では残戸は15戸です。

投機筋の一括購入がこの大不況でキャンセルになったのでしょうか…???
854: 匿名さん 
[2008-12-04 21:48:00]
>>853さん
コスモスイニシアのHPの物件エレベーション見ると、
バラバラに15戸残ってるようですね。

*エレベーション、公式HPのTOP、右下のリンクから飛べます。

先日までの残住戸と部屋が違うので、
売れた部屋、キャンセル出た部屋とかの差し引きで15戸って感じでしょうか。

公式HPの間取りところは残戸タイプの表示だけなので、
同じ間取りで複数階に残戸がある場合、
以前も○○F〜○○Fって表示になってましたよ。
855: 匿名さん 
[2008-12-06 01:08:00]
あと半年強を残して残15戸ですか。
この市場状況ではかなり健闘していますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる