鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「加賀レジデンス(3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. 加賀レジデンス(3)
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-01-15 13:14:53
 

壁式免震工法を採用した鹿島がつくる全246邸の大規模プロジェクト。
専有面積90平米超のゆとりあるプラン中心。
桜に包まれた美しく閑静な街「加賀」に誕生。
2路線利用で新宿・大手町にダイレクトアクセス。

所在地:東京都板橋区加賀2丁目3356番77(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩8分
   都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分



家具付住戸先着順販売中


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2009-02-13 11:01:00

現在の物件
加賀レジデンス
加賀レジデンス
 
所在地:東京都板橋区加賀2丁目3356番77(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩8分
総戸数: 246戸

加賀レジデンス(3)

375: 匿名さん 
[2010-06-23 21:15:55]
桜プレイス

加賀レジデンスと同じ工法の第2弾が来ましたね。
376: 匿名さん 
[2010-06-24 08:07:06]
ホントだ。間取りはちょっと細長い感じ?立地から結構高そうですね。
377: 匿名さん 
[2010-06-24 12:22:23]
狭い戸が多いから、それほどでもないかもしれない。

ここと比較検討する人いるのかなあ・・・
378: 匿名さん 
[2010-06-24 14:24:53]
いないのでは?

立地が違いすぎる気がします。(私は十条大好き派)
379: ご近所さん 
[2010-06-24 15:26:38]
立地的に目白は高いよ。
私も十条好きですが、いわゆる庶民のマンションを買ってしまいました。
近くにいるので通りかかりますが、素敵ですねー。
安くしてくれたら、手が出せたのに残念です。
380: 匿名さん 
[2010-06-25 20:16:45]
確かにちょっと高いですよね。

残り3戸になってました。カウントダウンですねえ。
381: 匿名さん 
[2010-06-26 13:10:54]
家族が増えるので、広いお部屋に引っ越そうと考えています
緑が多くて静かなところを探しています
近くでジョギングや運動ができれば最高ですが、ここはどうでしょうか?
382: 匿名さん 
[2010-06-26 15:14:50]
石神井川沿いは結構ステキな感じですよ。
383: 入居済み住民さん 
[2010-06-27 06:32:29]
石神井川方面緑多くて満足しています。
川沿いにジョギングコースも整備。
東板橋体育館まで5分。
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/002/002111.html
現地で確認されることをお勧めします。
384: 匿名さん 
[2010-07-16 16:02:21]
残りあと2戸になったみたいですね。
385: 匿名さん 
[2010-07-22 01:24:24]
残念です。間に合わなかった。買ってしまったか。
386: 物件比較中さん 
[2010-07-22 16:50:23]
見学しましたが、近くに医療機関や緑がたくさんあって、素晴らしい環境だと思います。
魅力的なレジデンスですね。
ところで、実際にお住まいの方や近所の方は、どちらの病院に行かれることが多いのですか?
大学病院は敷居が高いのでしょうか?
387: 匿名さん 
[2010-07-22 18:04:44]
大学病院はかなり待たされるので、よほどの事が無い限り行きません。
待っている間に、別な病気をうつされそうで。

我が家は今まで行きつけだった病院に行っています。
388: 匿名さん 
[2010-07-24 12:50:49]
いざという時に大きい病院が近くにあると助かりますね。
389: 匿名さん 
[2010-07-24 14:25:51]
確かにそうですね。
我が家は子どもが二人とも脳神経外科にお世話になりました。
頭を打った子どもが毎日たくさん来るそうです。
ほとんどが問題ないそうですけど。診てもらわないと安心できませんからね。
390: 匿名さん 
[2010-07-24 14:42:32]
>>389
頭打った程度で大学病院???
だから混むんですよ。
大学病院の脳神経外科はもっともっと深刻な状態の患者が紹介を受けて行くところ。

もしかして子供が風邪ひいても救急車を呼ぶ方ですか?
391: 匿名さん 
[2010-07-25 17:07:35]
頭打つにも色々あるでしょう。
階段の一番上から下まで落ちたんです。

いつもの病院に行ってから紹介されて行きました。

っていちいち説明するのも面倒ですけど、大学病院はだいたい紹介状を持っていくでしょう。
最初から訪れる人はほとんどいないと思いますよ。
392: 匿名さん 
[2010-07-28 11:07:02]
2010年BCS賞を受賞しました。
393: 匿名さん 
[2010-07-28 11:46:22]
もう完売ですね!
394: 匿名さん 
[2010-07-28 12:18:48]
>393
残り4戸です。
桜プレイス効果に期待ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる