鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「加賀レジデンス(3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. 加賀レジデンス(3)
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-01-15 13:14:53
 

壁式免震工法を採用した鹿島がつくる全246邸の大規模プロジェクト。
専有面積90平米超のゆとりあるプラン中心。
桜に包まれた美しく閑静な街「加賀」に誕生。
2路線利用で新宿・大手町にダイレクトアクセス。

所在地:東京都板橋区加賀2丁目3356番77(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩8分
   都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分



家具付住戸先着順販売中


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2009-02-13 11:01:00

現在の物件
加賀レジデンス
加賀レジデンス
 
所在地:東京都板橋区加賀2丁目3356番77(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩8分
総戸数: 246戸

加賀レジデンス(3)

314: 購入検討中さん 
[2010-02-05 16:24:22]
駐車場は現在外部の方にはお貸ししておりません。
315: ご近所さん 
[2010-02-05 18:13:50]
>>313
地図で確認してみて下さい。
某学校の玄関部分は北区ですが、敷地のほとんどは板橋区加賀です。
玄関のある所が住所になるのは他の建物も同じでしょう。
玄関の位置を変えて「加賀○○マンション」という名前で売ればいい立地です。

地元民なので貶すつもりは全くなく、現実問題として追い出す手段はないのかなと思っているだけです。
316: 匿名さん 
[2010-02-05 19:26:00]
追い出すって・・・いったいあなたは何者なんですか(苦笑)
317: 匿名さん 
[2010-02-05 19:55:11]
少なくとも、ここを購入できるような身分の者では無いでしょうな。
318: 物件比較中さん 
[2010-02-05 20:21:22]
この問題は、ここだけでなく、他の区でもあるよ。
参政権も手に入るし、追い出すのは無理だと思うよ。
共存していきましょう。

319: ご近所さん 
[2010-02-05 22:43:28]
>>316
近所の戸建てに住んでいる者です。
滞納しながらも居座っている事に疑問を持つのはおかしいですか?
日本に住んでいるのなら日本の法律に従うべきでしょう。
現在では大部分は日本の普通の学校に通っているそうなので、生徒数は激減していて存在する意味が・・。

320: 物件比較中さん 
[2010-02-05 23:05:34]
基本的に同意しますが、
民主党に言ってください・・・。
みんなそんな事知らずに投票したんだろうけど。

ここはマンションの情報の掲示板ですので。
321: 匿名さん 
[2010-02-05 23:51:53]
このままだと参院選は民主党が負けますよ。
しかし外人参政権は公明党が一番熱心にやってるんだから、最近まで公明党と仲良くしてた党にも文句言ってくださいね。
自転車で転んだ人の党。
322: 匿名さん 
[2010-02-07 22:39:06]
>319

自民党の時代から存在していたから民主、公明は関係ない。
近所に住んでいてそんなに不満なら、毎日抗議しに行ったらどうですか?
近隣住民としては、どっちかというと、あのへんの戸建は、景観上、貧乏臭いから立ち退かせて、
整理して欲しいですね。
十条近辺は区画整理してスッキリさせて欲しい。
323: 匿名さん 
[2010-02-07 23:04:57]
十条は十条だから良いんです。
あのごちゃごちゃ感も、商店街も、全部が十条なんですから。

みんな良く勝手なことを言いますねえ・・・。
324: 匿名さん 
[2010-02-08 02:28:05]
私も好きですよ、十条。とても肌に合うと感じます。
325: 匿名さん 
[2010-02-08 04:18:27]
未だに金正日の写真掲げて教育しているような学校が近くにあるのに
擁護してる人がいるとは驚きです。
不動産価値にも関係しそうなのに。
住民パワーで行政に働きかけていくのは無理みたいですね。
ちなみに世田谷の方は廃校になっています。
 
もちろん私も十条大好きですよ。
326: 匿名さん 
[2010-02-08 11:48:59]
民主党はそういう団体からも支援されてるしね。
擁護するもなにも、
政府がそういうスタンスだから、どうしようもできないよ。
で、政治家は世田谷に住んでるんだよなぁ。
327: 匿名さん 
[2010-02-08 14:09:02]
>319
疑問を持つのがおかしいかどうか、法律違反かどうかは
北区の税務署か警察に相談して下さい。
ここはスレ違いですから。
雑談板からも変な政治ネタ好きが来ちゃったし。
328: 匿名さん 
[2010-02-08 14:23:36]
市民運動で追い出すというのは過激な印象がありますね。
ドイツでもネオナチが外国人排斥運動でデモ行進をしていますが、
逆にそのような右翼団体主導の市民運動にも怖さを感じてイメージ低下に影響しそうですが。

自分の政治信念で国を憂えるためにやるのなら良い事だと思いますよ。
でも、資産価値やイメージのために右翼活動をやるという流れには距離を置きたいですね。
その手の活動や運動をやってると、国家権力からマークされちゃうでしょうし。
弱い立場の一般人なのだから、そんな覚悟はないですよ。
329: 匿名さん 
[2010-02-12 11:08:47]
残りあと10戸?
330: 匿名さん 
[2010-02-12 13:24:02]
あと半年で法的にも中古ですね。
331: 入居済み住民さん 
[2010-02-14 14:06:31]
実家が近隣なの購入しました。
とても満足しております。
近隣の学校のお話等もありましたが、特に気にする程でも無いですよ。

十条は商店街も充実してますしとても住みやすい町です。
近隣に子供達が喜ぶ動物公園もあります。
自転車で少し行けば仲宿商店街という商店街もあります。
検討されてるかた、ご参考になればと・・・
332: 匿名さん 
[2010-02-16 00:13:40]
ここの営業ってやる気ないよねぇ。
333: 匿名さん 
[2010-02-17 11:34:44]
やる気とは、どんなものなのでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる