マンション雑談「【中央区湾岸】晴海・勝どき」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【中央区湾岸】晴海・勝どき
 

広告を掲載

銀座大好き [更新日時] 2011-12-24 12:36:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】晴海・勝どき(中央区湾岸)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いよいよ晴海の進化が…

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44169/

[スレ作成日時]2007-09-10 23:16:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【中央区湾岸】晴海・勝どき

560: 匿名 
[2010-09-17 08:27:40]
坪280〜320万円くらいでは?
561: 匿名さん 
[2010-09-17 08:32:41]
562: 匿名 
[2010-09-17 09:42:20]
スカイリンクタワーの隣のA2、A3は50階クラスのツインタワーのはずですが。30階クラスのマンションってのはどこの話ですか?
563: 匿名 
[2010-09-17 17:26:03]
晴海2丁目と勝どき五丁目はどちらが眺望いいですか?
564: 匿名 
[2010-09-17 17:26:35]
晴海2丁目と晴海3丁目と勝どき五丁目はどちらが眺望いいですか?
566: 匿名 
[2010-09-17 18:06:00]
だから、あなたに聞いてないから…
567: 匿名 
[2010-09-17 18:24:19]
あっそ、お疲れちゃん
568: 匿名 
[2010-09-17 19:40:53]
ゴルフ練習場できますよね?いつか知ってますか?
567の返事はいりません。
569: 匿名 
[2010-09-17 20:05:55]
できませんよ。泉興産月島倉庫の一部がサッカー場になったくらいですよ。
570: 匿名 
[2010-09-17 20:11:02]
月島倉庫じゃなくて勝どき倉庫でした。訂正します。
571: 匿名さん 
[2010-09-17 20:31:43]
練習場はもうすぐですね。コンクリなくなります。
572: 匿名さん 
[2010-09-17 23:19:33]
晴海2丁目は、今のとこと眺望は良いが、いずれ対岸の新豊洲にタワマン建つ。まあ、運河がでかいから余り気にならないかも。あと首都高計画も気になる。

晴海3丁目は、南に30回規模のタワマン建つし、北は月島倉庫と勝どき5丁目に54階タワー建つので眺望いまいち。西も晴海レジとテラが20階あるので、21階以上じゃないと抜けない。

勝どき5丁目は、西に15階ハセコー建つが16階以上なら抜けそう。北はクレスト18階あるんで19階以上は抜ける。南はTTT58階あるんで厳しい。

どれも一長一短あって何ともいえないが、当面一番抜けてるのは晴海2丁目かな。駅から遠いけどね。
573: 匿名さん 
[2010-09-17 23:29:32]
勝どき5丁目は西にコスモ東京ベイタワー26階があるので27階以上じゃないと抜けない。
574: 匿名 
[2010-09-18 12:50:35]
勝どき五丁目
TTTの真横に建つんですか?
それなら南西の面は眺望が良く、レインボー、東京タワー見れますね!
575: 匿名 
[2010-09-18 16:20:17]
今まで見えてた人たちが見えなくなるわけで、それはそれでかわいそう。
576: 匿名 
[2010-09-18 17:49:57]
575
ただ建つことは分かっていた訳だししゃあないね。
これでTTTの価格が下がる
577: 匿名 
[2010-09-18 17:51:58]
しかし、いまさらTTTというのもなんかなぁ。
578: 匿名さん 
[2010-09-18 20:39:35]
あそこは戸数が多いから、
いまだに検討板側にも書き込みしている住民が多いって事だろう。
579: 匿名さん 
[2010-09-18 20:55:07]
抜けていてもつまんない眺望なんていらない。
晴海スカイリンクタワーの眺望はTTT側が最も良い。
タワマンの夜景こそが最高のアクセサリー
580: 匿名さん 
[2010-09-18 21:00:24]
ゴミ工場の煙突が
見える眺望ならいらないけどね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる