マンション雑談「【中央区湾岸】晴海・勝どき」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【中央区湾岸】晴海・勝どき
 

広告を掲載

銀座大好き [更新日時] 2011-12-24 12:36:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】晴海・勝どき(中央区湾岸)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いよいよ晴海の進化が…

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44169/

[スレ作成日時]2007-09-10 23:16:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【中央区湾岸】晴海・勝どき

642: 匿名さん 
[2010-10-17 08:56:41]
今の日本経済で
坪350で大量供給してさばけるわけ無いだろ
有明のにっこり野郎といい浮かれた阿呆ばかりだな
643: 匿名さん 
[2010-10-17 09:02:46]
理屈じゃないんだよ。
高く出せばそれを、今のここの相場だと信じてくれる客がいる。
644: 匿名さん 
[2010-10-17 09:46:42]
検討者でもなく原住民の妄想丸出しですな

実体の無い相場で自己満足できればそれで良いのかも知れんが
スミフ的商法がいつまでも続くわけはない
645: 匿名さん 
[2010-10-17 09:49:30]
大崎は坪380ぐらいだから坪350ぐらいですよ。
金のない人は無理に買わなくてもいいんだし。
646: 匿名 
[2010-10-17 11:00:44]
全く同感です。
ここは中央区ブランドですから。
レジなんとかは、工場隣りだったので例外だけど。
647: 匿名 
[2010-10-17 11:12:39]
でも豊洲のほうが人気あるよね。
晴海、勝どきはスナックしかない
648: 匿名さん 
[2010-10-17 11:12:53]
高くてうれしい検討者

ありえないw
649: 匿名さん 
[2010-10-17 11:24:24]
豊洲を坪350で買う馬鹿はいない。損だけだしゃ港区が買える。
650: 匿名 
[2010-10-17 11:36:34]
あのね、大崎の380の発売時期と今では経済状態が違うよ。
晴海は高くても280だな。
250ならいいと。
651: 匿名さん 
[2010-10-17 11:43:32]
300以下で買いたいなら、神奈川、千葉、埼玉で探した方が良さそうですね。。。
残念ながら。。。
652: 匿名 
[2010-10-17 17:03:31]
神奈川県、千葉県、埼玉県なら、100前後
653: 匿名さん 
[2010-10-17 17:16:08]
どっかのMRの資料で見たけど、神奈川の鶴見あたりに坪280万のタワーがあったからそこ買えばぁ?
654: 匿名さん 
[2010-10-17 17:18:36]
安く買いたいなら、もう千葉いくしかないよなぁ。(にっこり)
655: 匿名さん 
[2010-10-17 17:20:04]
鶴見で坪280なら晴海はどう考えても坪350ぐらいでしょ。
656: 匿名 
[2010-10-17 19:16:22]
鶴見で280もおかしな値段設定。
だからね、勝どきビューよりも安いんだから、280だって300以上なら誰も買わないやろ。駅から10分以上かかるし。
657: 匿名さん 
[2010-10-17 20:13:51]
おかしな値段設定じゃなくて、その値段で相場が成り立ってるんですから。
現実と向き合わなきゃ、現実と。
658: 匿名さん 
[2010-10-17 21:43:16]
勝ビューよりも安く、豊洲よりも高くというレンジになると、坪300万が妥当か?
しかし、駅から遠いし、清掃工場も近いうえに、眺望も大したことないとなると、290という線もある。

290なら、300割れということで、値ごろ感を訴えることも可能。
まあ、先行する三菱の価格次第だね。
659: 匿名さん 
[2010-10-17 21:47:58]
大崎なんかよりも中央区の方が価値あると思うけどな。
660: 匿名さん 
[2010-10-17 21:51:26]
中央区というだけでは山手線至近物件には勝てませんがな。
661: 匿名さん 
[2010-10-17 23:00:57]
山手線至近といっても品川区の大崎じゃあね。
地位は晴海の方が上でしょ、明らかに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる