マンション雑談「【中央区湾岸】晴海・勝どき」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【中央区湾岸】晴海・勝どき
 

広告を掲載

銀座大好き [更新日時] 2011-12-24 12:36:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】晴海・勝どき(中央区湾岸)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いよいよ晴海の進化が…

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44169/

[スレ作成日時]2007-09-10 23:16:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【中央区湾岸】晴海・勝どき

193: 匿名さん 
[2010-05-29 21:19:06]
もともと勝どきは都営アパートが多い低所得層向け住宅地なんだから仕方ないよ。
佃や豊洲にいかないと。
194: 匿名 
[2010-05-30 00:17:52]
佃も豊洲も都営あるし…
195: 匿名 
[2010-05-30 00:20:13]
豊洲って、朝鮮学校なかったっけ
江東区の方が低所得者多いんじゃね?
196: 匿名 
[2010-05-30 00:23:43]
江東区は豊洲の高所得者に区の財政頼ってるんでしょ?
197: 匿名 
[2010-05-30 00:25:18]
賃貸が多くなるのは地代の高い場所の宿命では?
198: 匿名 
[2010-05-30 00:32:32]
うそだと思うなら所得の分布図見てみれば?TTTは激安だったからいろんな人いるよ
199: 匿名 
[2010-05-30 00:38:35]
まあ私自身それほどの高所得者でもない(年収800万円ほど)ので分相応なのかもしれません。。
200: 匿名 
[2010-05-30 00:46:49]
所得の分布図なんてあるのですね。
201: 匿名さん 
[2010-05-30 01:35:58]
ネガが煽るのによく出てきますよ。
800万あれば暮らすのに十分でしょう。
ネガが煽るのによく出てきますよ。800万...
202: 住まいに詳しい人 
[2010-05-30 06:16:26]
>>201の地図は推計値、しかも誤差がかなり大きな数値だから
「だいたい、こんな感じ」のつもりで見ないとダメだからね。
203: 匿名さん 
[2010-05-30 23:20:09]
都心だけでなく、西側の三鷹あたりとか、豊洲や有明の埋立地にも高所得者住んでるんですね。
北東方面は悲惨な感じですけど。
204: 匿名 
[2010-05-30 23:27:16]
豊洲の赤は佃よりも薄いようだけど?
わざわざ豊洲の名を出すほどではない。
205: 匿名 
[2010-05-31 00:17:00]
晴海・勝どきって中央区最下層エリアだろ。
207: 匿名さん 
[2010-05-31 01:17:21]
>都心だけでなく、西側の三鷹あたりとか、豊洲や有明の埋立地にも高所得者住んでるんですね。

そうみたいですね、中野が低いのは賃貸中心の学生街だからかな?

>北東方面は悲惨な感じですけど。

所々赤いところがあってオヤ?という感じで興味をそそられます。
208: 匿名さん 
[2010-05-31 01:19:54]
晴海・勝どきは、ここ最近開発が進んできたから、今後に期待ってところじゃないかな。
209: 匿名さん 
[2010-05-31 01:21:00]
ゆりかもめも来そうですしね。
210: 匿名さん 
[2010-05-31 01:37:20]
ゆりかもめは期待薄だろ
211: 匿名 
[2010-05-31 04:47:29]
景気悪くて、ゆりかもめを延伸してる場合じゃないな。
それと延伸するなら、ひとまず豊洲から勝どきまでになるのだが、
勝どきまで延ばして勝どき駅の乗り降り客が増えたら、
大江戸線ホームがどういう事になるかは、言うまでもない。
212: 匿名さん 
[2010-05-31 12:15:53]
ゆりかもめ延伸計画があるんですね!
たしかにこのご時世では難しそうな気はしますが。
213: 匿名 
[2010-06-15 17:48:48]
晴海もお高くなりますね。

今販売中の勝どき駅直結物件で坪単価340万円(平米単価103万円)。

勝どき駅徒歩10分の晴海二丁目(住友不動産)の物件:
坪単価310万円(平米単価94万円)

勝どき駅徒歩15分の晴海三丁目(三菱地所)の物件:
坪単価300万円(平米単価91万円)

予想。


3LDK(70平米:21.2坪)
勝どき駅直結:72,100,000円
晴海二丁目:65,800,000円
晴海三丁目:63,700,000円

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる