東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 金山町
  6. サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 01:18:21
 削除依頼 投稿する

サウスゲートタワー川口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩9分
埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.23平米~78.91平米
売主:東急不動産
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.sg-tower.com/
施工会社:鹿島建設
管理会社:東急コミュニティ

前スレ :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366220/

[スレ作成日時]2014-04-23 00:01:35

現在の物件
サウスゲートタワー川口
サウスゲートタワー川口
 
所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩9分
総戸数: 360戸

サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6

301: 匿名さん 
[2014-06-15 00:10:37]
金山町マンションやアパート6月8日との比較。

中古は変わらず9戸。
賃貸は108戸と入居が進まず。8戸増加。


http://www.athome.co.jp/smt/%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E5%B8%82%E9%87%91%E5%B1...

http://suumo.jp/chintai/saitama/sc_kawaguchi/oz_11203029/
302: 匿名さん 
[2014-06-15 09:19:39]
もういいんじゃないでしょうか
303: 匿名さん 
[2014-06-15 09:22:22]
残り20~30位ですね。
なんだかんだいって300以上売ったのは凄いよ。
304: 匿名さん 
[2014-06-15 11:24:18]
55Aだけでも20戸くらい残ってそうだが。
今出てる間取りだけで10種類。
その他の間取りもありますよね。
後半の先着順販売は全く動いていなかった。
同じ間取りで同じ部屋番号を載せ続けてたから。
宣伝が逆効果と気づき掲載やめてしまったようだが。
人口統計と中古と賃貸の動向を見て90〜100戸残だろうね。
契約して入居していない人は含まれないが。
305: 匿名さん 
[2014-06-15 11:58:02]
そんなに残ってるんですか…
完売まで4-5年かかりそうですね。
306: 匿名さん 
[2014-06-15 15:50:51]
空きの駐車場料金を売主は負担してくれないようですね。
内廊下マンションで管理費や修繕費かかるのに。
307: 匿名さん 
[2014-06-15 17:23:37]
どうしてこんなコトになってしまったのですか?
308: 物件比較中さん 
[2014-06-15 18:50:30]
てか、総戸数355戸の大規模タワマンだよ!

周りの物件なんて100戸以下だから比較しても意味ないでしょ(笑)
309: 物件比較中さん 
[2014-06-15 19:17:59]
>304
ちなみに55Aタイプはあと4戸でした。

もともと20戸もありませんから(笑)
適当書かないように(^^)
310: 匿名さん 
[2014-06-15 20:54:26]
不法侵入して集合ポスト見に行った人?
ずーとっと物件比較中のまま反論するけど、反論に根拠なし。
まさか住民のプライバシー部分を営業さんがじっくり見せることはない。
せっかく不法行為ギリギリなことまでして、残戸数確認したなら根拠を示せば。
根拠を示さない限り悔し紛れの嘘を重ねてるしか思えない。
311: 物件比較中さん 
[2014-06-15 22:51:28]
↑自分で適当な情報書き込んどいて逆ギレですか(笑)
312: 匿名さん 
[2014-06-15 22:54:27]
不法侵入と言っておいて不法行為ギリギリ、は矛盾ですね。
不法ならお巡りさんに通報じゃないでしょうか。
てか不法侵入なんですか?
313: 匿名さん 
[2014-06-15 23:01:31]
どうなんだろうね。
集合郵便ポストは誰でも入れるけど、目的なくマンション敷地に入ってもいいんだろうか。
違法行為もしくは違法行為ギリギリな気がするよ。
法に詳しい人逆に教えてくれ。
集合ポストに目的なく入ってもよければ自分も確認しにいくが。
さすがにそこまでの発想はなかったよ。
314: 購入検討中さん 
[2014-06-16 12:33:47]
目的があるから入るのでは?本当に目的なくなら道に迷っただけなのでは?

ちなみに飛び込みの訪問販売は違法?
315: 匿名さん 
[2014-06-16 21:56:22]
調べてみたけどチラシを投函するために集合ポストに入るのは問題ないようだね、
しかしチラシ投函不要と書かれてたり、管理組合から注意されても出て行かなかったら違法になるようだ。
マンションの住民数を確認するために集合ポストに入るのは、問題な感じだな。
集合ポストの目的から外れているから。
316: 匿名さん 
[2014-06-17 02:19:37]
集合ポストは見るのなんて問題ないでしょう。
情報公開したくない人は名前書かないし、だとしたら集合ポストから入居数なんてわからない。
317: 匿名さん 
[2014-06-17 05:32:21]
>>307さん、私も同じ気持ちです!
最初は川口最後のタワマンで歯科も売り主、施工も大手ダカラ期待されていたのに・・・・・
残念の極みです!?
318: 匿名さん 
[2014-06-17 07:52:14]
最後と言われてたけど、あと何本か建つみたいですよ。
どこに建つか分からないけど。
319: 匿名さん 
[2014-06-17 19:14:29]
たしかオウム事件の時、全く関係ないマンション(アパート)の駐車場にちょっと入っただけで逮捕(別件逮捕)されていたから、目的外で私有地に入るのは違法で最悪逮捕される可能性もあるのでは?。

このマンションが残念な結果になったのはここにこういうマンションを建てたらどういう人がメインターゲットでいくらぐらいなら売れるだろうというような需要の予想を大きく外したから。全体的に高すぎたのか、似たような間取りしか無いがそれに人気が無かったからなのか、理由はいろいろあるだろう。

正直「ここが最後のタワー」というのは売る側の売り文句で事実である可能性はかなり低い。確かイーストゲートでも言われていたような記憶がある。川口市の建築規制が変わって高層マンションが建ちにくくなったのは事実だが、総合設計制度(分からない人はググってくれ)とかで、なんやかんやで建てる事は可能だったりする。売ってる人は絶対言わないけどね。
320: 匿名さん 
[2014-06-21 08:16:49]
共用道路や歩道に面してむき出している集合ポストの前に立って眺めていても何の罪にもならないが、私有地で隔離されていて、各種配達の人の便宜のために鍵をかけないでいる集合ポストの敷地に、関係者以外の者が無断で入ったら、不法侵入となり、通報すれば現行犯逮捕にきますよ。

そのためにも、「関係者以外立ち入り禁止」というラベルを出入口に貼っておくと、入った不審者は言い逃れできなくなり、警察の人も不法侵入として逮捕行為がスムーズに行えるようになりますから、防犯上からも、マンションの出入り口全てにこのラベルを貼っておく方がいいです。
321: 匿名さん 
[2014-06-21 17:12:38]
ここが最後のタワー・・・。
誰がそんな事を言っているのですか?
川口は西口なんて駅前にもまだ土地が余っているのに・・。
西口は駅前に老朽化したマンションなども多いですからね。
322: ご近所さん 
[2014-06-21 21:47:44]
1階に歯医者が入るみたいですね。
コンビニ、内科、小児科、そして歯医者で、近くに住んでいる者にとってはありがたい限りです。
323: 匿名さん 
[2014-06-26 13:23:40]
サウスも苦しいね、川口全体も全く動いてない。
川口は新規供給を絞らないと新築在庫が増え続けてしまう。
324: 匿名さん 
[2014-06-26 17:06:05]
決して悪口を言う訳ではないが、ここが売れないから他のマンション(建設予定)は様子見だよ。

80戸といえばそこそこ大きなマンション1棟分くらいあるし、大量に値下げされたらエライ事になるし。ここが売り切れるかそれに近い所まで行かないと駅徒歩のマンションは出てこないだろう。

325: 購入検討中さん 
[2014-06-26 17:59:09]
80戸⁉︎

残りは40戸ですよ!
ちなみ南側は完売してます(^^)
326: 匿名さん 
[2014-06-26 18:40:50]
そんなに売れたんだ!
じゃあ、来月発表の金山町の人口統計は激増だね。
楽しみ。
327: 匿名さん 
[2014-06-26 20:16:28]
6月の金山町の人口統計も数人の微増のような気が。
そして金山町を出てく人が多かったからとか根拠のない言い訳が繰り広げられる気が。
328: 匿名さん 
[2014-06-27 06:00:00]
セカンドハウスだから住民票は写してないけど、、、


統計上はカウントされてないかも
329: 匿名さん 
[2014-06-27 07:34:05]
住民票を移していない人というのは、ほとんどいないでしょう。
無視していい数字の範囲です。

あなたは違うらしいですが、金山町に実質的に住んでいるのに住所を移していないことが判明すると、簡易裁判所から過料に処せられます。
331: 匿名さん 
[2014-06-28 22:39:27]
サウスの人って、引っ越した後に住所変更をしない人が多いのですか?
なんだか気持ち悪い。
332: 匿名さん 
[2014-06-29 23:50:35]
また住民板と検討板の書き込みが同時に削除された。
6月の金山町の人口統計はもうすぐ発表になる。
住民さんがどんなに否定してもサウスの売行きはこの統計見ればある程度わかってしまう。
もちろんプラスマイナス10程度のズレはあるけど。
住民さんと思われる否定した書き込みの削除は、検討板にマイナスと思われたのかな。
333: 匿名さん 
[2014-07-01 09:57:25]
>>322さん
歯医者さんが入りますかー。
医療モールにコンビニとなると、テナントとしてはいいラインナップですね。
病院なら待ち時間を自宅で過ごせるかもしれませんし、特に子供の受診となるとぐずる場合も多いので
マンション内に入っていてくれると助かるお母さんがたくさんいらっしゃると思います。
もちろんマンションだけでなく周辺住民さんにとっても嬉しい施設になるのではないでしょうか。
334: 匿名さん 
[2014-07-01 10:34:09]
住民だけど住み心地はいいですよ…(^^;)
リビングインを誹謗してる人がイるけど、3人家族なので問題なし。
ただ、マンション内の活気が全くないのが残念。
335: 購入検討中さん 
[2014-07-01 14:25:30]
川口市民は合理的でおごそかな人が多いからお祭り騒ぎはしなそうだよね。

大人しい方が多いですね。
336: 匿名さん 
[2014-07-01 22:21:08]
↑どこの統計が根拠ですか?
それとも、自分の周り3人ほど見てそうだから、他の人ほとんどがそうだと決めつける思考回路からの意見ですか?
337: 匿名さん 
[2014-07-01 22:35:38]
失礼な!
自分の周り、自分を含めて四人見て、導きだした人間考察理論です。
338: 匿名さん 
[2014-07-02 07:31:09]
3人ではなく4人でしたか。
これは大変失礼しました。
しかも、思考回路などという下卑た文言まで使ってしまい大変失礼しました。
人間考察理論 おっしゃる通りです。
339: 匿名さん 
[2014-07-03 08:47:31]
マンション内に医療モールができるなら、かなりポイント高いですよね。
小児科や耳鼻科が入ってくれるなら尚更いいです!
子供がいると待ち時間が大変なんですよね
340: 匿名さん 
[2014-07-08 16:35:52]
そして誰もいなくなった…
341: 匿名さん 
[2014-07-08 16:40:31]
越してきて三か月経つけど、ここまで盛り上がらないとは思いませんでした。
342: 匿名さん 
[2014-07-09 00:02:45]
予想屋さん、7月統計情報の分析と解説よろしく
343: 匿名さん 
[2014-07-16 12:04:52]
>>341さん、上階からの騒音は如何ですか?
344: 物件比較中さん 
[2014-07-16 14:04:05]
マンション自体は良さそうですが、立地がなぁ…
完成しましたし、価格はどれ位安くなりますか!?
345: 匿名さん 
[2014-07-16 14:55:32]
サウスゲートの次は、地上は満杯なので、
海底マンション=海の生物と暮らす世界最大水族館付きマンション

大手町温泉に続き川口にも温泉を!!
温泉付きマンション
346: 匿名さん 
[2014-07-16 22:54:12]
↑いいね。
温泉が各戸に出るって、確かそういうマンションがあったよね。
帽子かぶっている女性社長の会社・・・・・
347: 購入検討中さん 
[2014-07-17 13:09:53]
スラブ圧が330もあるから騒音は大丈夫でしょ
348: 匿名さん 
[2014-07-17 15:17:12]
騒音なんて上の住民のモラル次第ですよ。
349: 周辺住民さん 
[2014-07-20 12:55:45]
駅前の 三井の掲示板に、川口駅に近い立地でのマンション建設予定情報をアップしました。
ご参考に。
まだ先なので、残念ながら、値下げ交渉の材料には使えませんが。
業者はここサウスと同じ東急不動産の様です。
350: 匿名さん 
[2014-07-20 18:23:33]
5月の連休明けに見学に行ったときには残50戸ぐらいでした。
設備もよかったし24時間ゴミ出しできるのもよかったんですが
やっぱり間取りで候補からはずしました。
我が家は子供2人欲しかったので、リビング横の細長い部屋や
窓のない部屋はどうなんだろうと。
キッズルームも見せていただきましたが、小学生が4.5人で
クッション?などを投げたり大声出して暴れててビックリしました。
こんなんじゃ自分の子供(3歳)を遊ばせられないなとも思いました。
どこのマンションもキッズルームってこんなものなんでしょうかね・・・。
351: ご近所さん 
[2014-07-21 23:04:58]
近所なのでよく通るけど、土日はけっこう引越車が止まってる。
じわじわ売れてるのかも。
352: 購入検討中さん 
[2014-07-22 02:39:49]
高層階のみになりましたね

南は完売です。
353: 購入検討中さん 
[2014-07-22 23:50:00]
各階ゴミ置き場はめちゃくちゃ便利です。

1度経験しちゃうと無いと無理ですね。
354: 物件比較中さん 
[2014-07-24 16:24:56]
廊下とかゴミ臭くないですか?知人のマンションも同様の設備があるのですが異臭が廊下に漏れていて気持ち悪くなることがあると言っていました。
355: 入居済み住民さん 
[2014-07-26 10:06:53]
ゴミ置き場はドアが2重になっているので、廊下を歩いていて臭うことはほとんとないです。
ゴミ置き場は、けっこう臭いが篭っているんですけどね。
356: 匿名さん 
[2014-07-26 10:46:56]
脱臭装置はついていないんですか?
ゴミの回収は1日何回くらいしてくれるのですか?
357: 匿名 
[2014-07-27 20:51:24]
生ゴミはお部屋のディスポーザーでほとんどなくなるのでゴミ置き場よごれませんね。女性スタッフがいつもゴミ整理してくれてます。ここはどこも綺麗でしたよ。
358: 匿名さん 
[2014-07-27 22:45:34]
生ゴミないのに匂うのですか?
脱臭装置や換気設備がないのですか?
359: 購入検討中さん 
[2014-07-28 07:36:14]
ネガに必死ですね〜(笑)

【各階ゴミ置き場が便利】から【各階ゴミ置き場は臭う】に話がすり替わってますね(笑)
360: 購入検討中さん 
[2014-07-28 07:37:52]
各階ゴミ置き場はめちゃくちゃ便利です。

1度経験しちゃうと無いと無理ですね。
361: 匿名さん 
[2014-07-28 07:48:27]
355の入居済みさんが匂いが篭ってるって書いてるから、脱臭装置がないか聞いてるだけだけど。
これがネガなら情報交換じゃなくなるよ。
362: 入居済み住民さん 
[2014-07-28 12:43:07]
>生ゴミないのに匂うのですか?

食材が入っていたパックなどは洗っても匂いは残るので、それが原因かと。

>脱臭装置や換気設備がないのですか?

装置は2つあります。
ひとつは換気で間違いありませんが、もう一つが脱臭かは不明です。

ゴミ置き場の臭気は、冬場はまったく気になりませんが、夏場は気になります。
しかし、廊下に出れば臭気はまったくありません。
363: 匿名さん 
[2014-07-28 15:48:42]
>>362
有難うございます。
各階ゴミ置場は便利でしょうね。
ただ換気能力が低かったり、脱臭装置がなかったり、ゴミの回収が1日1回程度だと匂いが篭り不衛生かなと思い質問しました。
364: 購入検討中さん 
[2014-07-28 22:09:28]
各階にゴミ置き場そのものがあるということなんですね。
各階にゴミをまとめて入れるダストシュートがあって、そこに入れると下のゴミ集積所まで自動的に落下していくのかと思っていたので、脱臭装置を各階につけるなんて考えてもませんでした。
違ったんですね。
各階のゴミ置き場から、ゴミの回収作業をしてそのゴミをエレベーターに載せて下まで下ろしゴミをまとめる作業が必要だったということですね。
365: 購入検討中さん 
[2014-07-28 22:42:26]
臭いが論破されたら、今度はゴミをエレベーターに乗せるネガですね(笑)
366: 匿名さん 
[2014-07-29 05:47:39]
なんで茶化すひとがいるんですかね~
論破とか、何いってるんでしょうか。
367: 匿名さん 
[2014-07-29 07:29:01]
購入検討している人は知らないうちに勝手な想像をしてしまうことがあるので、この掲示板からホントの情報を>364さんのように得ることができるのだから、それをネガだと決めつける>365は、ほんとは契約者でこんなはずではなかったと思っていることを、躍起になって隠したい情報を指摘されるとネガ扱いして茶化すのでしょうね。
368: 匿名さん 
[2014-07-30 10:17:12]
>>364さん
ゴミ収集には専用のエレベーターがあるのでは?
図面を見ていないので何とも言えませんが、さすがにゴミ収集で住人が使うエレベーターを占領するような事はしないと思いますよ。
ダストシュートがついていれば快適だったかもしれませんが、最近ではタバコの投げ捨てやいたずら防止の為つけないマンションが増えているそうです。
369: 匿名さん 
[2014-07-30 11:40:53]
聞きたい事が具体的すぎる。購入検討中であれば営業さんに聞いたほうがいいレベル。結果を誘導しているように思われても仕方ないと思う。
370: 匿名さん 
[2014-07-30 12:54:25]
営業さんに聞けば事足りるのであれな、この購入検討板のスレッドの存在価値自体が無くなる。
営業はいいことしか言わない、都合の悪いことは言わないのが当たり前。
結果を誘導すると勝手に思っている369は、あなた自体が営業関係の人らしいと判断される。
何をそんなに恐れているのか?
もっと都合の悪いことがあるのではないかと心配になる。
371: 匿名さん 
[2014-07-30 12:54:39]
ゴミ置き場なんて、脱臭装置が付いていようがいまいが、頻繁に水洗いをしていないと
匂いは出るようになってくるし、ゴキブリだって出てくるようになってくる。
どこまで頻繁に清掃しているかが問題。
372: 匿名さん 
[2014-07-30 12:57:13]
>369
このスレッドで具体的に聞いたらいけないという決まりはない。勝手にルールを作るな。
知っている人がいれば教えてほしいから聞くだけのことだ。
横から口を挟まないでもらいたいね。
不愉快極まりない!
373: 匿名さん 
[2014-07-30 13:04:17]
だったら、ここの書き込みを100%信じてるんだね。
375: 匿名さん 
[2014-07-30 13:33:32]
>369
>373は相手にしないように
376: 購入検討中さん 
[2014-07-30 14:59:50]
タワマンでゴミ収集専用のエレベーターがある物件を教えてください?

質問風にしてディスってるのがミエミエですね(笑)
377: 匿名さん 
[2014-07-30 19:30:52]
清掃員さんって何人くらいいるんですか?
378: 購入検討中さん 
[2014-07-31 00:44:44]
なんで?
さすがに住民でも何人いるかは分からないと思うよ?
379: 匿名さん 
[2014-07-31 09:36:09]
ほんとだよ。しつこいね。
380: 入居済み住民さん 
[2014-07-31 12:30:16]
ゴミ専用エレベーターなんてないですよ。
ゴミをエレベーターにのせて運ぶのは普通のことでしょう。
各階ゴミ置き場がなかったら、各住戸の住人が乗せて運ぶんだから。
381: 入居済み住民さん 
[2014-07-31 12:36:18]
購入検討中なのか、契約済みなのか住人なのか分かりませんが、ヒートアップして煽り書き込みをするのはやめてください。

荒らしと一緒ですよ。
382: 匿名さん 
[2014-07-31 12:42:25]
マンション価格の先高感があるなかで、ココは昨今の建築費急騰前に着工してるし、金利とかも考えると購入するタイミングはよいですね。
プラウドでさえ長谷工つかう時代になってきたので、埼玉ではスーゼネ施工はしばらくでないでしょう(スカイガーデン除く)。鹿島も最近施工ミスしてるので絶対安心とは言えませんが、信用に関わるのでデベが対応するでしょう。

ま、他のマンションより駅距離で劣るのと大規模ってことで売れ残るのはやむをえませんが。。。

個人的にはスカイフロントの中古相場が気になります。20年後のサウスをイメージ(笑)
383: 匿名さん 
[2014-08-01 15:13:02]
入居がはじまって何ヶ月か経っているのですから質問があれば住民板か、営業さんに伺えば即解決するのではないでしょうか。
ゴミ収集の件や清掃員の数など、明確に返答していただけると思いますよ。
私の場合、ディスポーザーつきのマンションが初めてなのでいまいち不安です。
不要であれば使わなくとも良いようなつくりになっているんですかねー?などとここで聞いてみたりして(^v^)
384: 匿名さん 
[2014-08-01 15:34:41]
ディスポーザーも万能でないので、いれられないものもあります。だからディスポーザーなしのマンションと同等の設備があると思いますよ。どこも同じじゃないですかね。
385: 匿名さん 
[2014-08-01 18:25:14]
ゴミ収集専用のエレベーターがあるタワマンが近隣にあったはずですよ。
どこか忘れてしまいましたが・・・。
386: 匿名 
[2014-08-01 19:04:15]
高級マンションではないのだから、ゴミ専用、機材運搬専用のエレベータなんかないですね。どうしても欲しいという声が上がれば、管理組合で一つエレベータをそれ専用で使うルールにしたらいいのですよ。
387: 匿名さん 
[2014-08-01 19:10:20]
ゴミ置き場の清掃をどれくらいの頻度で行っているかを確認された方がいいと思います。
388: 匿名さん 
[2014-08-01 23:06:41]
>383さん
ディスポーザーの仕様説明書をもらっているはずですから、まずはそれをよく読みましょう。
入れたくなるけど、実は入れてはいけないものに、枝豆のさや、バナナの皮の元(固いところ)、卵の殻など、にんにくの皮、玉ねぎの皮などです。
この中でも卵の殻と枝豆のさやは最悪で、途中の場所で詰まってきますから、それらは生ごみとしてゴミ置き場に持って行きましょう。
以上は緊急の説明としてです。
389: 検討中の奥さま 
[2014-08-03 10:39:39]
戸田の花火は見えましたか?
西側にスカイフロントがありますから
微妙ですがどのような感じなのでしょうか?
390: 匿名さん 
[2014-08-04 14:45:53]
ディスポーザーは一度利用すると便利で快適になりますよ。
残飯の処理や野菜の皮なんかはパパッと流せて楽です
メーカーにもよりますから、説明書は読んだ方がいいですよね
391: マンコミュファンさん 
[2014-08-05 11:31:28]
マンション価格相場がこれから上がるのを待って、じっくり売るべきですね。
いまや55m2で3LDKとか出てますから、あの手この手で売ることになるでしょう。
プラウドの営業も最近のプラウドマンションも内装の質を落として販売価格を据え置いてるって漏らしてましたし。

中古扱いになってしまう1年以内に売りきるといいですね。
392: 入居済み住民さん 
[2014-08-06 12:41:16]
>>389
戸田ではなくすみませんが……。
東の低層に住んでいますが、隅田川の花火大会を肉眼で見ることができました。
393: 匿名さん 
[2014-08-07 19:47:41]
ディスポーザーは、口で噛めないものは流せません。
万が一、故障させてしまうとかなり修理代が高くつくそうですので、注意が必要です。

もう少し広いといいのですが。
住むなら上の階がいいな。
マンションの中に病院が入っているのは、いいです。
394: 購入検討中さん 
[2014-08-10 12:57:01]
1級建築士の方が書かれたタワマンに関する記事がありました。
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140807-00013083-president-nb

実際に高層に住まわれている方、強風で少しでも揺れてる感じはしますか?
395: 入居済み住民さん 
[2014-08-11 11:34:04]
>>394
添付記事を拝見しました!

昨日の台風(強風?)含め日常生活で揺れを感じたことありませんよ(笑)
396: 匿名さん 
[2014-08-13 05:03:29]
>>394
サウスは免震ではなく、制震なので
ちょっと違うと思います。
398: 匿名さん 
[2014-08-13 08:49:31]
川口で人気のあるエリアって、荒川方面から見たら、産業道路とアリオあたりの間でしょう。
399: 匿名さん 
[2014-08-13 12:54:06]
川口の人気エリアは駅から近い樹モール付近やアリオ付近だろうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる