三菱商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス東陽町ネクスタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. テラス東陽町ネクスタワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-11 19:50:38
 

テラス東陽町ネクスタワー(三菱商事南砂2丁目計画)についての情報を希望しています。
南砂町では数年ぶりの大型物件となりますがどうでしょうか?

物件データ:
所在地:東京都江東区南砂2-23-2
間取:3LDK
面積:70.29平米-82.77平米
交通:(1)東京メトロ東西線「南砂町」駅より徒歩7分
   (2)東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩12分

[スレ作成日時]2009-05-15 21:28:00

現在の物件
テラス東陽町ネクスタワー
テラス東陽町ネクスタワー
 
所在地:東京都江東区南砂2丁目23-2(地番)、東京都江東区南砂2丁目36番7(住居表示)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩12分
総戸数: 168戸

テラス東陽町ネクスタワーってどうですか?

955: 匿名さん 
[2011-08-31 13:14:51]
環境に関してはこのマンションですね。
956: 匿名さん 
[2011-08-31 13:16:26]
修繕積立金の事なんか
誰も聞いてないっつーの。

タワマンなんだから、
高いのは当然でしょ。

しかも、3,4年で上がる
わけないじゃん。

正確な情報で発言して
くれたまえ。
957: 匿名さん 
[2011-08-31 14:37:38]
6年目までは良しとして7年目以降、13年目以降って4割以上修繕費は上がってるね。
それとは別に12年ごとに50万くらい。おまけに駐車場の稼働率も良くないみたいだから、これ以上になる可能性大。
タワマンだから高いって、ここでこれだけの負担払うなら普通は他探すだろ?
そもそも168戸でタワーで免震なんて金掛るに決まってる。
958: 匿名さん 
[2011-08-31 15:59:59]
ピシャりと回答が来たね。
956さんは何てコメントするのかな?
959: 匿名さん 
[2011-08-31 18:06:25]
ゴメン!
960: 匿名さん 
[2011-08-31 18:24:20]
ご免!
961: 匿名さん 
[2011-08-31 19:28:13]
確かに。
買った後にこれだけの負担金を払っていける収入と自信があり、尚且つこの立地&環境のに建つこのマンションここまでの負担金を払うだけの価値があると思うのなら買えばいいんじゃない?
962: 匿名さん 
[2011-08-31 19:38:43]
その通り!
住んでいらっしゃる方々や契約された方々は、当然ご認識済の事だろうから、ここで外野が「普通は他探す」なんて失礼にも程がありますね(笑)。ホントに。
963: 匿名さん 
[2011-08-31 19:55:39]
知り合いが検討してて、もらってきた価格表見たけど残ってるのは高層階の5300万以上のみ。
中には6000万オーバーの部屋なんかもあったけど、ここまで出して買う物件なの?

前の人が書いてるのが本当なら、修繕費が7年ごとに4割も上がって
12年ごとに50万も払える人がすごいと思う・笑
964: 匿名さん 
[2011-08-31 20:25:23]
このスレの書き込む方は
購入できるから検討してる人 購入したいけど買えない人 ただの冷やかし
どれが多いんでしょうか?

価格がどうのこうのとか
957とか963みたいに6000万・・ここまで出して・・って言ってる方は
どこがいいマンションなんですか?
教えて下さい!
965: 匿名さん 
[2011-08-31 21:24:29]
12年ごとの50万円も現状の試算であって、12年後はそれ以上になる可能性は大だろうね
966: 購入検討中さん 
[2011-08-31 21:29:54]
見てる限り、後者のふたつでしょうなあ。。

963のような人は、検討中の人間にはジャマ以外の
何者でもない。全く不要ですね。

こんなトコで不要な感想を述べるヒマがあれば、
クダ巻いてないで、ほかの満足できる所を
お探しなさいな。
967: 匿名さん 
[2011-08-31 22:04:18]
963がジャマ?。残ってる部屋の金額や修繕費のアップがガセネタなら仰る通りだが
事実なら検討者にとってはかなり有意だけど。
968: 匿名さん 
[2011-08-31 22:11:21]
966は長谷工だよ。
969: 購入検討中さん 
[2011-08-31 22:37:33]
いやたしかにガセネタも多いよ。
3割引くとか、最近は954とか。

本当に買う気で、正確なことを知りたいなら、直接訊くしかないでしょ。
970: 購入検討中さん 
[2011-09-02 15:01:07]
いま検討中ですが、やはりここは修繕費等の維持費はほかに比べて高いのでしょうか?
営業マンには都内でタワーマンションなので普通ですよと言われたのですが。
971: 匿名さん 
[2011-09-02 16:29:06]
その言い方、実に長谷工っぽいね。
972: 購入検討中さん 
[2011-09-02 16:53:49]
971さん
970なんですが自分のことでしょうか?
自分は長谷工とはまったく関係ないです。
ここをたまたま一番で見つけてほかの物件を見ていないので教えもらえたらと思ったのですが。
自分は駅までの距離も歩いて見ましたがそれ程気にならないし部屋も気に入りました。
ただやはり修繕積立や一時金の50万がかなり気になりましたが営業マンに普通だと言われたので。
早めに完売したいと言っていたのでMR以外も値引きがあるそうで本当に迷ってるんですが。
973: 匿名さん 
[2011-09-02 17:42:54]
970・972さん。契約者専用の方に参考になる書き込みがありますよ。
やっぱり他のマンションと比べると、買ってからの負担金が大きいみたいですね。
974: 匿名さん 
[2011-09-02 17:52:10]
971さん
タワーMSなので普通というのは間違ってはいません。
しかしながら、他のタワーと比較して圧倒的に共用施設
がありません。
そういう意味で「高い」のだと思いますよ。
975: 購入検討中さん 
[2011-09-02 19:38:22]
皆さん、ありがとうございます。
参考にさせてもらってまた明日、行ってみます。
976: 購入検討中さん 
[2011-09-03 10:00:35]
南西角の最上階、金額は出てませんでしたが家具付きで売り始めましたね。
どうやら今月中に売りさばきたいみたいなので今月末、10月の声が聞こえてきたら
もっと値引き率大きくなるでしょうね。
977: 匿名さん 
[2011-09-03 10:24:31]
976
同感。そこがひとつのポイントと、今期というスパンで言うと
年明けが最大のポイントになると考えます。
978: 匿名さん 
[2011-09-03 13:33:13]
今月中に売り切るのが至上命令。よって後になればなるほど値引きの幅は大きくなるけど、希望の部屋が無いかもね。
979: 匿名さん 
[2011-09-03 18:46:00]
どんな至上命令だろうが今月中の売切りは到底ムリ。
まだ大丈夫だよ。
980: 匿名 
[2011-09-03 18:59:24]
南西角の最上階って、モデルルームになっているところでしょうか。
公式サイトには金額出ていませんね。

去年見に行ったけど予算に合わなくてやめました。
安くなっているなら
また見に行こうかなあ
981: 購入検討中さん 
[2011-09-03 19:37:05]
本当に検討してるヤツおる?その心情を教えて欲しい!
982: 匿名さん 
[2011-09-03 19:49:06]
>981
意味わからん。また修繕積立金が高い云々の話?
だったら、もう飽きたんですけど。。
983: 匿名さん 
[2011-09-04 00:26:54]
飽きるほど粘着していたのか・・
984: 匿名さん 
[2011-09-04 11:12:49]
なんだか値引きの代名詞みたいなマンションになってきたね。
985: 匿名さん 
[2011-09-04 12:47:29]
値引きなしで買うなんてありえん
986: 匿名 
[2011-09-04 15:27:35]
住民の人もみるかもしれないので心で思っていても書き込んではいけません。
987: 匿名さん 
[2011-09-04 16:59:24]
住民の方は、見たくも無いだろうから見てないんじゃない。
988: 匿名さん 
[2011-09-06 00:44:51]
値引きがあって買えるから買っちゃった!!

ところで
985さんは値引きあるなら買うんでしょ?

早くしないとね
989: 匿名さん 
[2011-09-06 10:55:28]
年明けまでまったり待ちましょう。
990: 匿名さん 
[2011-09-06 12:16:26]
年明けまであるわけないだろ!
991: 匿名さん 
[2011-09-06 23:42:43]
今月末あたり大台の値引きがあるんじゃない
992: 匿名さん 
[2011-09-07 06:29:22]
大幅値引きはあるかもしれないけど、部屋が残りわずかです。その中に希望のタイプがあればラッキーだと思います。
993: 匿名 
[2011-09-07 12:26:16]
大台は年明けまで封印でしょうね。
994: 匿名さん 
[2011-09-07 13:51:52]
どの部屋も4000切ったら案外捌けちゃうかも?
995: 匿名さん 
[2011-09-07 15:05:55]
高層階の高い部屋ばっかりだから4000万切るのは厳しいんじゃない?
996: 匿名さん 
[2011-09-07 16:15:13]
>955
そのチャンスが年明けかも。。
997: 匿名さん 
[2011-09-07 18:29:46]
年明けまで残っても、流石に4000はきらないでしょう。
残るかも微妙ですけど。。先々週で12,3戸の残りだったけど、今はどれ位の残っているのかな?
先週末も結構売れたみたいだし。。
998: 契約済みさん 
[2011-09-07 19:47:31]
まだ、いっぱい残ってるよ
大丈夫だよ
年明けまで待った方がいいよ
999: 匿名さん 
[2011-09-09 08:14:12]
高層階6000万オーバーの高い部屋と事務所として使ってる部屋を含め5~6戸みたいですよ。
6000万以上となるとここ以外の選択となるでしょうね。

結果的には先月の三井→長谷工アーベストになってから先週末の間に買った人が得したってことですかね。
1000: 住民 
[2011-09-09 08:41:02]
住民としては、住み心地は本当に良いので不満はないので安くても何でも良い方に早く買って頂き完売を願うばかりです。
昨日、体調が悪くなったので銀座の三越前からマンションまで帰宅したのですが、2780円でした。東京駅なら、もっと安いはずですし、やっぱり便利で良かったと思いました。

1001: 住民 
[2011-09-09 08:42:52]
↑タクシーで、です。書くの忘れてしまいました
1002: 匿名さん 
[2011-09-09 11:10:30]
意外にかかるもんですね、タクシー代
1003: 匿名さん 
[2011-09-09 13:19:37]
>1002
確かにそう思った。
イメージ的に深夜じゃなきゃ千円台くらいと思った。
考えたら、南砂だからですね。
1004: 管理担当 
[2011-09-11 19:50:38]
管理担当です。


いつもご利用いただきありがとうございます。


次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。


以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185449/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。


引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。


今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる