東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾伍(十五)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾伍(十五)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2009-08-14 01:25:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾参(十三)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾肆(十四)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43553/

[スレ作成日時]2009-07-07 15:59:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾伍(十五)

840: 匿名さん 
[2009-08-04 23:49:00]
キャナルワーフは遠すぎるよ。。。
それなら東雲行った方が良いような気がする。
842: 匿名さん 
[2009-08-04 23:57:00]
それ、マンション買いたい街じゃないの?
住みたい町なら、賃貸需要が多い地域のほうが有利だと思うが。。。。

なんか、景気もよくなってきてるみたいだし、値下がりは期待できないかなぁ。
もう豊洲を安く買えるチャンスは来ないのでしょうか。。。。
844: 匿名さん 
[2009-08-05 00:26:00]
マンション買うなら豊洲だと思う。
でも、賃貸だったら違うところに住むと思う。
845: 匿名さん 
[2009-08-05 00:53:00]
>>832
声出して笑った!
そういうウィット含んだ発言でネガにも頑張ってほしい。

やっぱ830さんは、遠方または海外永久在住の方なのかなぁ。
846: 入居済み住民さん 
[2009-08-05 00:53:00]
すごい工作員の自作自演と荒しぶりだな。
都合の悪いデータが異常に書き込みが増えるよな。
もし豊洲住民なら稚拙で下劣としか言い様がない。
豊洲の人達恥ずかしくないの?
こんな行為はむしろ豊洲のイメージを貶めるだけだ。
ソースも貼らずにランキングって・・・。

真実はこれだろ?

最新ランキング:首都圏で住みたい街

1位 吉祥寺 
2位 池袋
3位 中野
4位 中目黒
5位 渋谷
6位 恵比寿
7位 三軒茶屋
8位 横浜
9位 高円寺
10位 目黒


http://mainichi.jp/select/biz/news/20090803ddm008020022000c.html
847: 匿名さん 
[2009-08-05 00:59:00]
それ賃貸だろ。
848: 匿名さん 
[2009-08-05 01:00:00]
もしかしたら、843が自分で「住みたいランキング」というオチか。

それにしても、そこまで江東区に言及するのは、誉め殺しネガさんか?

とにかく、3つも同じ投稿するくらいだから、壊れてるのは間違いないだろう。
851: 匿名さん 
[2009-08-05 07:59:00]
マンション買うなら板橋ですね。公園も多いし、高台だし。
埋立地はありえないですよ。
852: 匿名さん 
[2009-08-05 09:02:00]
板橋有り得ない
空気悪いし 緑が多いのではなく単なる田舎 緑は埋立地の方が多い
854: 入居済み住民さん 
[2009-08-05 09:52:00]
板橋・北・足立は環境悪すぎてダメだろ。
練馬でギリギリ。
東で言えば荒川・江戸川みたいなもん。

ただ埋め立て地の方が緑地が多いというのは完全な間違い。
855: 匿名さん 
[2009-08-05 10:05:00]
>>852
豊洲の緑が多く見えるって・・・豊洲の前は中央防波堤にでも住んでたの?
856: 匿名さん 
[2009-08-05 11:04:00]
豊洲は緑が少ないというより、植えたてなので、まだ育ってない。
木が育たないほど風が吹き続けている事は有り得ない。(さすがに釣りだろうけど)
CTTやシンボルあたりなんかは住友林業のスミフが居るから、今後に期待。
857: 匿名さん 
[2009-08-05 11:28:00]
板橋いいですよ。
知らない人にはわかりませんが住んでみればわかります。
地味ですが、豊洲みたいに一時的に人気になった場所(今はもう下り坂)のほうが危ないですよ。
858: マンション住民さん 
[2009-08-05 11:49:00]
>857
くだらない言い争い。
子供か。
859: 近所をよく知る人 
[2009-08-05 11:55:00]
>>857
板橋に住んでいましたが個人的にはあまり良かったとは言えないです。
空気も確かに汚いし、もうあの区は全体的にどよーんとした暗い雰囲気を漂わせているというか陰気な感じで私はあまり友人などには勧められないですね。。
860: 匿名さん 
[2009-08-05 12:07:00]
ららぽで初めて豊洲に行ってみたけどイメージと全然違った。
がらーんとした空き地・団地・高層マンションがぽつぽつ建ってる街。
想像以上に殺伐とした雰囲気でビックリした。緑が多いってどこが?
これだったら港北ニュータウンの方が全然ましだと思う。
861: 匿名さん 
[2009-08-05 12:08:00]
常盤台に住んでましたが、豊洲より緑は多く空気もきれいでした。
862: 匿名さん 
[2009-08-05 12:10:00]
寒々しい団地群ですよね。
863: 匿名さん 
[2009-08-05 12:12:00]
豊洲はね。
864: マンション住民さん 
[2009-08-05 12:15:00]
>>860
じゃあこんなとこ書き込まなきゃいいのに。性格の悪さと心の狭さが滲み出てますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる