住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【22】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【22】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-23 19:02:57
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

金利はどうなる?

前スレ
【21】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363744/
【20】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348235/
【19】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/
【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/

[スレ作成日時]2014-04-21 22:41:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【22】

41: 匿名さん 
[2014-04-28 16:18:38]
上がる上がる詐欺の奴、ほんと腹立つんだけど。
匿名なのをいいことに愉快犯になりきってるよね。
42: 匿名さん 
[2014-04-28 16:50:11]
急に上がることだってある。
昨年の5月6月がそうだった。
43: 匿名さん 
[2014-04-28 16:58:42]
大地震だって突然来るしな。
44: 匿名さん 
[2014-04-28 17:02:31]
急騰って言ってる人いるけどな。それも突然来るのか?
45: 匿名さん 
[2014-04-28 20:31:55]
46: 匿名さん 
[2014-04-28 23:19:54]
金利が下がることは嬉しいことではあるんですが、今年に入ってどんどん最低金利が更新されていくのはなんか怖いですね。
まだ下がる、まだ下がるって待ってて一気に上がって、あーあの時実行しておけばって後悔しないように早めに決断した方がいいかもしれませんね。
47: 匿名さん 
[2014-04-30 10:44:48]
個人的にはこんな風に思ってます。
6月までの長期金利は維持か多少の上下
7月以降の長期金利は微妙。
増税後も堅調に景気が上向いているなら
年末までにかけて徐々に金利上昇か現状維持。
増税で景気が下振れるなら7月の金融政策会合あたりで
追加緩和実施の流れになって一次的に急騰の可能性あり。

7月実行までは低金利継続の可能性が高く、
8月以降実行は現時点では判断しにくいといったところかと。
あくまで個人の意見です。
48: 匿名さん 
[2014-04-30 10:50:26]
日銀の追加の緩和政策があった場合
フラットの金利は、どうなるのでしょうか?
上る?
49: 匿名さん 
[2014-04-30 11:36:14]
去年は予想に反して5月→6月に一気に上がったけど、もし今日追加緩和の発表があったらどうなるかね。7月の中間発表までは追加緩和しないとの見方が多いけど、サプライズもあり得るような意見もあるし。
50: 匿名さん 
[2014-04-30 11:46:10]
追加で金融緩和しても、日銀が吸い上げすぎて市場に出回っている国債の量が少なくなってるので効果ない。
新発10年物国債:取引が不成立 13年4カ月ぶり
http://mainichi.jp/select/news/20140415k0000m020076000c.html
51: 匿名さん 
[2014-04-30 13:45:17]
なんか去年に続き大規模、金融緩和を継続するってきまったみたいだね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140430-00000041-mai-bus_all
52: 匿名さん 
[2014-04-30 13:56:29]
この記事だと4月の最初の会合から特に変わってないね。
追加緩和無しでいきたいって意図がある気がする。
53: 匿名さん 
[2014-04-30 16:36:45]
会合が終わったけど、長期金利に何か変化はあるのか??
54: 匿名さん 
[2014-04-30 17:09:27]
現時点では金利は大きく上下することはなく
現状維持だと思います。
55: 匿名さん 
[2014-05-01 09:42:57]
5月の金利が過去最低を更新しちゃいましたね。
3月以降は徐々に上がるかと思ってましたが、さらに低くなるとは・・・
56: 匿名さん 
[2014-05-01 10:22:47]
まぁでも長期金利の0.6割り込みに対するすごい抵抗を見るとこの辺が限界っぽいね
すでに日銀以外買い手不在だし
57: 申込予定さん 
[2014-05-01 13:43:20]
けど、数年前もこれが最低といいつつ
今のでも最低を更新していいるから・・・・
58: 匿名さん 
[2014-05-01 15:01:32]
連休明けの株価や為替市場はどうなるんですかね。
さほど変わらなければ長期金利もいきなり反応して上がったりしないだろうけど。
59: 匿名さん 
[2014-05-01 23:16:45]
金融緩和って言葉で騙されてるけど、国債発行している日銀が市場の国債買うなんて、自分がしたウ〇コ食う犬と同じ行為なんだけどね。
60: 匿名さん 
[2014-05-02 09:07:21]
国債発行してるのは政府ですけど。
釣りかジョークですよね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる