横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【59】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【59】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-05-12 21:52:35
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

59になりました。
引き続き、楽しく情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427523/

[スレ作成日時]2014-04-21 16:36:44

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【59】

1047: 匿名 
[2014-05-11 17:18:30]
ララテラス繁盛してますね。
やっぱり需要あるんだね。
1048: 匿名さん 
[2014-05-11 17:25:03]
ららテラスの2階より上は、1階のように混雑する性質のテナントではないよね。
7日の16時頃にぶらっと入ってみたけど、各店舗にほぼ人がいて、十分繁殖していると思ったよ。
特に無印はいつも人でいっぱいだね。
1049: 匿名さん 
[2014-05-11 17:37:32]
とりあえず偽蒲田を削除依頼してしばらくアク禁にするまでは、マジレスしても無駄。
1050: 匿名 
[2014-05-11 17:47:21]
〈1046
テキトウなこと言うなよ。
さっき行ったら混んでたぜ。
1051: 周辺住民さん 
[2014-05-11 18:07:29]
>1050
頭おかしい奴だから仕方ない。許してやって。
1052: 匿名さん 
[2014-05-11 18:09:42]
まー、可愛い嘘じゃないですか。嘘でもつかないと今の小杉にケチをつけられないということですから。
1053: ご近所さん 
[2014-05-11 19:05:43]
自分も4月中旬に行きましたけど、
東急スクエアはレストラン以外は確かに空いてました。
食品街に人がいないので、大丈夫かな?と思いました。
1054: 周辺住民さん 
[2014-05-11 19:22:43]
それ平日だろ。
どこだってそんなもんだよ。
1055: 物件比較中さん 
[2014-05-11 19:29:23]
セントラルの三角コーナーは今後どうなるんだろ?

絶好の場所だし、新しい商業施設の計画とかでないかしら?
1056: 匿名さん 
[2014-05-11 19:44:30]
ららテラス土日はまだ人多いね。
てか土日に人来なかったらヤバいでしょ。
平日はたしかに人いない。
その辺が川崎とかとは違う感じかな…。
平日に集客できる街ではないよ。
1057: 物件比較中さん 
[2014-05-11 19:56:59]
平日までごった返されたら住む人間がたまらんでしょ。
アホちゃうか。

1058: 匿名さん 
[2014-05-11 20:26:05]
オープン当時にイチゴ大福の行列でオバサマグループの会話を立ち聞きしましたがコアタウンとマークイズ、ヒカリエと比較されてましたよ。マークイズより使い勝手がよいそうです。
やはり東急信仰は根強い。
1059: 匿名さん 
[2014-05-11 20:31:18]
武蔵小杉に限らんけど世の中的に東急信仰は薄まってきてるよな
最近東急がオープンした商業施設なんてどこも三井のパクリやないですか
1060: 匿名さん 
[2014-05-11 20:36:31]
東急沿線の保守的な女性は一生のほとんどを東急沿線で過ごすよ。うちの親族も新宿より北側は北方異民族のような話し方する。
1061: 匿名さん 
[2014-05-11 20:38:55]
>1057
今、平日空いてるようでは、グランツリーの開業で悲惨な事になりそう。。
1062: 匿名さん 
[2014-05-11 20:41:47]
>1058
立ち聞きとか相変わらず品が無いですね。
1063: 匿名さん 
[2014-05-11 20:47:07]
あら、ごめんあそばせ。

てか、ごきげんよう。
1064: 匿名さん 
[2014-05-11 21:20:50]
>1061
逆じゃないですか?
グランツリー完成後の方が平日も相乗効果で客が増えると考えた方が自然かと。
1065: 匿名さん 
[2014-05-11 21:24:05]
今は良いんだけど、人口減の時代に、都心に遠いこの立地で、
いつまで需要が続くか心配。
1066: 周辺住民さん 
[2014-05-11 21:24:55]
正直遠方からたくさん来て欲しくないんだよね。
自分達な生活が便利になるのは嬉しいんだけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる