横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【59】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【59】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-05-12 21:52:35
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

59になりました。
引き続き、楽しく情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427523/

[スレ作成日時]2014-04-21 16:36:44

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【59】

1007: 匿名さん 
[2014-05-11 09:13:14]
中身のない投稿ばかりだな。
1008: 購入検討中さん 
[2014-05-11 09:29:31]
今後の住宅事情を語る時、少子化なんかを良く理由にする人いるけど…
いくら大学が増えて、子供が減っても、人気大学は定員割れしない。
住みたい場所も一緒で両極化するだけ。
過疎化して、資産価値が落ちるのはただ勢い任せて造られた、メディアにも扱われない新興住宅地。

武蔵小杉は圧倒的な交通利便性が今後無くなるどころか益々延長するだろうし。乗り換え無しで多くの駅行けるって凄い武器を持った街。

乗り換え案内で、時間は早いけど乗り換え3回って見た瞬間嫌にならない?
武蔵小杉からは多くが『乗り換え無し』で表示されるんだぜ?
ヤンキーだ、居酒屋だ訳のわからない論点で語られても、
これから変わって行くのが、目に見えて分かるはずなのに。ネガが哀れで仕方が無い。


1009: 匿名さん 
[2014-05-11 09:52:47]
しかもヤンキーも暴走族も見たことないです。

強いて頭が痛いネタをあげるなら小杉の重鎮だの再開発理事だのって連中がロータリーに《アベック》待ち合わせの目印になる《観音様を》建てたいだの言いだすことかな。
名誉職なんだから黙って頷いてりゃいいんだよね。
1010: 匿名さん 
[2014-05-11 09:54:06]
消される意味がわかりません。
1011: 購入検討中さん 
[2014-05-11 09:55:38]
一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!

漫画カイジの名言ではありますが、今の不動産事情に相応しいと思う言葉です。
ネガるより行動した方がいい。
1012: 匿名さん 
[2014-05-11 10:06:49]
>>1011
まさにこれ!
1013: 匿名さん 
[2014-05-11 11:25:37]
7年待つ人以外は、早く決断したほうがいいと思う。
1014: 購入検討中さん 
[2014-05-11 11:37:04]
単純に競争相手にならないで居てくれるだけで、
こっちは助かってる面もあるので、ネガは居て欲しいのだけどね。

ここの掲示板では趣旨が違うので居ないと思いますが、
競争相手を減らすために敢えてネガるタチの悪い人もいるしなぁ。
まぁどれだけの人がこのスレッド見てるかってのはあるが。

金持ちの情報弱者の方がこの時代は強い。
即決だもん。
1015: 匿名さん 
[2014-05-11 11:47:39]
ヤンキーはいないけど、残念ながら珍走団は夏になると通り道になるね。
都内にも珍走する連中はたくさんいるし、小杉が特にひどい訳じゃないが。
1016: 匿名さん 
[2014-05-11 13:09:00]
明治通りはもー恒例ですからね。
1017: 匿名さん 
[2014-05-11 13:14:53]
〉1011
それは無理だよ。彼らは行動する勇気とお金と、お金を産む知恵を持たずに時間を浪費するしかなかった人達だから。せめて残りの人生をネガり続ける娯楽は取り上げないでおきましょう。彼らの生き甲斐なのだから。
1018: 匿名さん 
[2014-05-11 13:20:42]
このエリアって通勤に不便ですよね。
人口減の時代なので、もっと、都心に近いエリアじゃないと、
資産価値が不安。
1019: 匿名 
[2014-05-11 13:21:11]
みんな7年待つべきだよ。オリンピックまでは武蔵小杉マンション上がり続けるよ。中古なら買っていいかも。
1020: 匿名 
[2014-05-11 13:44:53]
色んな板を見てきてるけど、武蔵小杉は異常だわ。
ポジもネガも、拘ってるところが貧しすぎるよ!

苦労して武蔵小杉タワマンを購入したポジの気持ち、
それも理解出来る気もするし、武蔵小杉ごとき田舎が
何を背伸びして必死に田舎否定してやがるんだという
そんなネガの気もわからんでもないが、まあとにかく
ちょっと酷すぎる、貧しすぎるわー武蔵小杉スレは。
1021: 匿名さん 
[2014-05-11 13:48:45]
小杉に住みたいのですが子どものいない共働きの方ってどれくらいの割合ですかね。
1022: 匿名 
[2014-05-11 13:58:52]
まあ小杉は庶民的としか思われてないよ、世間的にも。実際にそうだし。
1023: 匿名 
[2014-05-11 14:38:29]
武蔵小杉6位!
ネガる奴は5位以上の住民で宜しくね^_^
バイバイ!!!
1024: 匿名 
[2014-05-11 14:43:18]
>ヤンキーはいないけど、残念ながら珍走団は夏になると通り道になるね。 都内にも珍走する連中はたくさんいるし、小杉が特にひどい訳じゃないが。

小杉、悪いが珍走団もみかけるけど、ヤンキーも多いじゃん。しかも何歳だよお前ってなような中年元ヤンみたいなの凄くいるだろうよ、小杉は多いし、出来れば一掃してほしいぐらいだよ。
1025: 購入検討中さん 
[2014-05-11 15:06:14]
1021さん
区役所あたりで聞かれた方が…ご覧の通りまともには答えられないかと。
ヤンキーの数量把握もマチマチですので(笑)
1026: 匿名さん 
[2014-05-11 15:15:49]
ヤンキー、珍走は東横線より田園都市線や京急沿線に多いよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる