東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスシティ大森タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森北
  6. ウェリスシティ大森タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-30 01:46:20
 削除依頼 投稿する

ウェリスシティ大森タワーは如何でしょうか?

[スレ作成日時]2006-07-04 20:11:00

現在の物件
ウェリスシティ大森タワー
ウェリスシティ大森タワー
 
所在地:東京都大田区大森北1丁目32-2他(地番)
交通:京浜東北線大森駅から徒歩4分
総戸数: 173戸

ウェリスシティ大森タワー

940: 匿名さん 
[2008-10-30 22:09:00]
住宅ローン減税600万ってあまりに差がありすぎではありませんか?
941: 匿名さん 
[2008-10-30 23:32:00]
942: 匿名さん 
[2008-10-31 01:57:00]
せいぜいラストの1ルームぐらいだろ。
他は即完だったし。
943: 匿名さん 
[2008-10-31 08:28:00]
再販業者に販売→即完
944: 匿名さん 
[2008-10-31 13:48:00]
今ごろ、テレビ番組のトバッチリで
そんな過去の事実が明かされるなんて…
945: 匿名さん 
[2008-10-31 15:02:00]
ホントだ!173戸も!スゲーw
946: 入居済み住民さん 
[2008-11-03 07:55:00]
入居済み住民です。初書き込みです。
 放水用の巻き取り式ホースが、昨日(11/2)正午から午後6時までの半日、玄関脇の植え込みの中に放置してありました。午後6時の時点でコンシェルジュの若い男性にその旨伝えました。いつも出しっ放しかどうか尋ねたところ、放水後はしまっているとの回答でした。そのコンシェルジュはしまう「仕草」をしていましたが、今朝(11/3)7時30分の時点で未だ出しっ放しでした。
 そういうだらしない管理は個人的には大嫌いですし、それ以前に住民もなめられたものですね。
 入居直後に部屋の床をコーティングしてもらったときも、業者の無責任な対応に非常に嫌な思いをさせられました。
 所詮「他人の物」なのでしょうが、管理会社から給料を受け取って「仕事」として管理しているのなら、その自覚をもっている人を派遣して頂きたいと思います。
947: 匿名さん 
[2008-11-04 01:40:00]
ですから
NTT関連の管理では
だめなんです・・・
以前、東急と言ってましたが
住友でも三井でもいいんです。
実積があればね!
はじめての高層でこの管理最悪です。やる気なしです。
ただ、この前の管理組合の理事抽選を見ても
意識低すぎますよね。
せっかく駅近のいい物件なのに
風俗タワーに変身しそう・・・
949: 匿名さん 
[2008-11-05 21:15:00]

場所が場所だから仕方ないよ。
950: 入居済み住民さん 
[2008-11-05 22:01:00]
今月22日の初総会で、管理会社について住民の皆さんの意見を聞きたいです。
住民の資質も問われますね。ここに住んでしまった?以上、皆で話し合い、
いい居にしたいです。皆でその方向に努力しようではないですか?
951: 匿名さん 
[2008-11-14 20:34:00]
いつも1階ロビーの床が汚ないのですが、誰かつばでも吐いてるのでしょうか?
952: 匿名さん 
[2008-11-14 21:49:00]
東京方面から大森駅に着くとなんか、歩いてる人の服装や靴が…
このマンションの住民だけ資質を高めるのは厳しいのでは。
953: 匿名さん 
[2008-11-15 12:38:00]
蒲田、川崎、横浜へ行くともっとひどいよ
954: 匿名さん 
[2008-11-15 12:40:00]
住民の7割はもともと大森の人らしいですから
しょうがないです。
意識はそうかわりません。
955: 入居済み住民さん 
[2008-11-15 19:32:00]
ガムを誰かが吐き捨てるのかしらん・・・。けっこうエレベーターでて自動ドアでたところが汚いんですよね。ゴミ置き場にガムとりもあるし。
粗大ゴミ、基本30センチ以上のものは一般ごみではないので捨てた方ははやく粗大ゴミシールはって処理してほしいす・・・。
956: 入居済み住民さん 
[2008-11-15 22:47:00]
すいませんわかる人教えてください。
11月頭に管理費等として、本来の管理費、修繕金とも全然違う金額が
本来の倍ぐらい引き落とされてるんですが、
これって、なんか日割りとか複数月のとかなんでしたっけ?
957: 入居済み住民さん 
[2008-11-22 21:22:00]
ああ思い出すだけで腹がたってくる今日の総会。
958: 入居済み住民さん 
[2008-11-23 00:15:00]
今日行けなかったんですが、何かありましたか?
959: 匿名さん 
[2008-11-23 07:30:00]
最初の総会が本当は重要。
悪い総会になると、2回目以降の総会出席者はガタ減りするのが一般的。
960: 入居済み住民さん 
[2008-11-23 15:19:00]
土曜の初総会というのは あんなものなのですか?
初めての経験で、何も分からずですが、議案書の3ページの
設備点検の箇所も3か所も間違いがあったり、
第3号議案に対する挙手も少なかったように思えましたが、
女性の方の質問(私もそう思っていました)が入って、それで
そのまま通過してしまったように思いますが。

やはり、たよりない管理会社だな、のイメージです。
コンシエルジュ達の支払いが 一日3万円 とは驚きです。
(記憶違いでなかったら)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる