東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスシティ大森タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森北
  6. ウェリスシティ大森タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-30 01:46:20
 削除依頼 投稿する

ウェリスシティ大森タワーは如何でしょうか?

[スレ作成日時]2006-07-04 20:11:00

現在の物件
ウェリスシティ大森タワー
ウェリスシティ大森タワー
 
所在地:東京都大田区大森北1丁目32-2他(地番)
交通:京浜東北線大森駅から徒歩4分
総戸数: 173戸

ウェリスシティ大森タワー

2: 匿名さん 
[2006-07-06 09:43:00]
駅近かだしスーパーも多いので生活は便利そう。
眺望は特に良いわけではなさそう。
免震で技術が必要だろうに、施工会社が未定なのは遅いね。
平成20年の5月に完成して、何で8月まで入居できないのだろう。。。
あと平成20年って、完成予定のマンションやタワーが多いんだよね。
私は候補のひとつにはするかもしれないが、本命ではないな。
3: 匿名さん 
[2006-07-17 12:16:00]
あの場所で1LDKだと40㎡と狭いとは言え3,000万以上はするでしょうか。
3000万以下なら買いたいところですが。。。
まだ情報が少なすぎるか。
4: 匿名さん 
[2006-07-22 15:51:00]
下見にいってきました。
ひったくり注意の看板が多いのは、繁華街だからかなぁ。
街の地図では、以前は図書館があった場所らしいですね。

免震だし、価格は高いんじゃないかな。
5: 匿名さん 
[2006-08-07 08:13:00]
やはり高いですか・・・
とても気になっているのですが、価格次第です。
6: 匿名さん 
[2006-08-09 18:05:00]
70で6000万くらいかな。
7: 匿名さん 
[2006-08-09 18:10:00]
ひったくり注意の看板なんてある程度の町にならどこにでもありますよ。
神奈川でもさいたまでも千葉でもそこそこなら。
免震のタワーはちょっと怖いかな。
8: 匿名さん 
[2006-08-11 07:54:00]
未だにネット上では建物の完成予想図が公開されず、
外観がどうなのか分かりませんね。
変更箇所でもあるのかなぁ。
9: 匿名さん 
[2006-08-12 22:20:00]
資料届きました!
外観も予想CGで見ることができます。
内廊下で高級感いっぱいな感じですかね。
高いのかな〜。
10: 匿名さん 
[2006-08-13 05:05:00]
ここ買う場合、気に入らない点があるんだ。それは、略称。
WC大森タワー
なんて、他人に言いたくない…
名称の変更をして欲しいな。
11: 匿名さん 
[2006-08-14 19:31:00]
現地に行ってきました。昔(移転前)のハローワーク跡ですね。
小学校の隣だし、通りにあるラブホを除けば環境は良いと思います。
12: 匿名さん 
[2006-08-14 21:09:00]
JR大森駅は夜になると、どこからともなく、ホームレスがやってきて、駅構内に
住み着きます。当然風呂などに入ってるはずもなく、とんでもない異臭が周囲に漂います。
その範囲は10m以上はなれた駅階段の上からも臭うぐらいです。
あと、電車がストップしているなどといった事情がなくとも、駅員と喧嘩している利用客が
非常に多い。なぜでしょうね。
それから、路上喫煙の割合が多い。平気で人ごみの中を喫煙しながら歩く人がいます。
ここは京浜島や城南島へ向かう、無名の労働者派遣業者が手配した通勤バスに
乗るため単純労働者の波が駅からずっと続きます。路上喫煙しまくりです。
また、ここから近くに商店街があるのですが、夜は、下品な夜の店が複数あり、
客引きがすごいです。たまに不法労働者と思しき外国人の姿も。
決定的なのは、大森駅から、平和島ボートへの直通バスがあること。
競艇開催日は、言うまでもありません。そういうのが好きな人の海で
壮絶なことになります。
また金曜が多いのですが深夜になると、駅のホームがところどころ
ゲロの海になります。
平日深夜帯でも混雑する京浜東北線の利用客がホームにごった返すなか、
ゲロでこけて、全身ゲロまみれという人を何度か見ました。


悪いことは言いません。現地を視察するなら、朝と夕方から夜に行くことをお勧めします。
大森の本当の姿、住民の民度がわかりますから。
駅の西側(山王側)なら多少はましなんですけどね。
13: 匿名さん 
[2006-08-15 00:09:00]
地元の人によると駅構内に限らず、公園付近で徹夜する集団がいたりするとか。
あと、駅員と客や客同士の喧嘩が多いのは聞きました。
14: 大森 
[2006-08-15 19:46:00]
眺望は最高でしょうね。
山王ガーデンハイツを上から見下ろし、富士山も見える。
駅からも近くで、生活至便。
価格によっては、人気がでるでしょう。
15: 匿名さん 
[2006-08-15 23:26:00]
眺望が良いのは、高層階だけなのでは。
隣接して十数階建ての建物もあることですし。
16: 匿名さん 
[2006-08-16 01:43:00]
大森に3年程住んでいますが、
駅周辺の発展が目覚しく買物がとても便利になってきたし
職場への交通の便がいいので本物件の購入を真剣に検討しています。

でも、>>12さんの書き込みをみて驚きました。
そんな現象に出会ったことが今までなかったので…

私が出会ったのはホームレスのおじさんくらいかな。
それでもそんな酷い臭いは感じませんでしたし
駅前の植込あたりに腰掛けている大人しい方なので
特に不快には感じませんでした。
結局はそれぞれがどう感じるか?ということなのでしょうね。

もう少し注意深く住環境を観察してみて
資料も取り寄せてじっくり検討してみます。

17: 匿名さん 
[2006-08-16 22:35:00]
75m2 で5000万切ったら買いたい。
下の階でもいい。
でもきっと5000万超えるだろうな。
庶民には届かないよ。。。
18: 大森っこ 
[2006-08-16 23:17:00]
販売開始が10月からということは、やはり、新価格でしょうね。
2年前の、大森プロストシテイーは、お買い得でしたね。
今週の住宅情報タウンズ(8/9号)で、プロストシテイー中古が売りに出てます。
当時の定価から数百万円上乗せしている模様。
写っている写真は、プロストでは無い様です。
19: 匿名 
[2006-08-18 13:39:00]
10月に延びたのって何かあるのかしら・・・・
待ってたのに・・・・
価格決めなのかしら?何?、何?、何?
気になるわ!教えて!
20: 匿名さん 
[2006-08-18 14:28:00]
もともと今秋10月、とうたっていませんでしたっけ?
21: 匿名 
[2006-08-18 14:30:00]
私も大森周辺で検討していますが、12のご意見大変参考になりました。
やっぱり長年住まないと見えないことありますね。
都内タワーで比較的治安、民度も含め再検討します。大森って厳しいかしら?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる