東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスシティ大森タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森北
  6. ウェリスシティ大森タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-30 01:46:20
 削除依頼 投稿する

ウェリスシティ大森タワーは如何でしょうか?

[スレ作成日時]2006-07-04 20:11:00

現在の物件
ウェリスシティ大森タワー
ウェリスシティ大森タワー
 
所在地:東京都大田区大森北1丁目32-2他(地番)
交通:京浜東北線大森駅から徒歩4分
総戸数: 173戸

ウェリスシティ大森タワー

42: 匿名さん 
[2006-09-01 10:16:00]
私はバス利用だけど、道路も結構混みますね。
43: 匿名さん 
[2006-09-01 10:25:00]
>>41

京浜東北でいいじゃん!
本数多いし、夜遅くまで走ってるし。
不便を感じたことはないよ。
激混みって、朝の電車なんてどこもそんなもんでしょ。

ちょっと歩けば京急だって使えるし。
都心に出るには便利だよ。
44: 匿名さん 
[2006-09-01 11:41:00]
朝の電車は激混みってほどではないです。田園都市線に比べれば余裕です。
ホームレスの多い街ですが都心に出るには便利なところです。
45: 匿名さん 
[2006-09-01 11:54:00]
私も大森に住んでいて通勤しているけど、確かに混んでいるけど、あれは都心に向かう通勤電車はだいたいあんなもんじゃないかと思います。ホームレスの人、いつからか増えました(なんとかならにかなぁと思いますが)が、44さんがおっしゃる通りというか皆さんおっしゃる通り住むには大変便利だし、大きいスーパーもたいくさんあるので、買い物もたいへん便利です。
46: 匿名さん 
[2006-09-01 14:34:00]
て、いうか購入希望者としては、
分譲開始前は悪い点を強調してもらった方が、
倍率下がって有難いのが本音です。。。
47: 匿名さん 
[2006-09-01 15:51:00]
大森在住です。
浮浪者にしょっちゅう出くわすわけじゃないし、競艇の人ごみだって一時的だし、生活には全く支障ありません。特に海側は、ヨーカドーができてから、格段に便利になりましたし。
No.12さんが書いているような深夜の駅の酔っ払いの様子、田町駅や品川駅ではよく見ますけど、私は大森駅では一度も見たことありません。
どこに出るにも便利ですし、買い物、外食、全てにおいて、至極便利な街だと思いますよ。


48: 匿名さん 
[2006-09-01 16:02:00]
んー、倍率が…倍率が…
それ以前に、もし高額だと買えないけど…
49: 匿名さん 
[2006-09-01 16:07:00]
大森在住の人はご自分の地元を悪く言われたくないのはわかる気はします。
でも皆様のご意見からすると、やはり両極端の地域性があるのがわかります。
総合すると環境面重視だとちょっと私共には無理そうな感じがします。
近くのギャンブル施設の影響、ラブホ街、ホームレスの出現など。
永住用で考えていましたが、ちょっと考え直したいと思います。でもそんなに凄いのですか?競艇や
ホームレスって?
50: 匿名さん 
[2006-09-01 16:07:00]
場所がいいから、ちょっとお高めかもしれませんね。
51: 匿名さん 
[2006-09-01 16:13:00]
ホームレス、見かけませんけど。
52: 匿名さん 
[2006-09-01 16:20:00]
庶民的な感じが好きではない人には、向かないかもしれません。
53: 匿名さん 
[2006-09-01 16:33:00]
今日はこのスレ、投稿が賑わってますねぇ。
と、素朴な感想。
54: 匿名さん 
[2006-09-01 16:44:00]
住めば都。
55: 匿名さん 
[2006-09-01 16:47:00]
49さん
実際に大森に来て見ればいろいろ分かると思いますよ。
在住ですが昼間でも住宅街の公園付近でホームレスとすれ違ったり
彼らの荷物一式が置いてあったりします。
おかげで見かけるとすぐに息を止める技が身につきました。
ちょっと細い路地に入れば赤ペンで印を付けられた競馬だか競艇新聞が
捨てられてたりします。

51さん
嘘はいけませんよ。夜の駅の階段踊り場を見れば一目瞭然です。
もう住み着いてますから。
56: 匿名さん 
[2006-09-01 16:50:00]
No.51 ですが、私、本当に見たことありません。気が付かなかっただけですかね。
57: 匿名さん 
[2006-09-01 22:55:00]
別のマンションを契約済みですが、良い場所にあるので、
区とNTTが土地を等価交換した時から注目してました。

皆さんホームレスが気になるようですが、駅には深夜早朝以外は
あまり見かけず、臭いも通り過ぎてしまえば問題ないので一瞬
臭う程度で、それ以外のトラブルはありません。
これだけ駅前が商業施設でにぎわっていれば、大抵ホームレスの
2、3人はいるのはめずらしくないではないでしょうか?

このマンションのすぐ裏にある保育園は新しいのでキレイなのと
ネットで子供の様子を確認できて、安心です。
小学校の入一は、山王小ほどではありませんが、教育熱心な親御さんが
多いです。
牧田病院は古い建物ですが、救急病院なので急な病気の際には助かります。
子供が急な病気になったときも車があれば、東邦大学の小児医療センターがあります。
すぐ側にも公園がありますが、平和の森公園、しながわ水族館など大きな公園が徒歩圏内に
あり、ビックファン(これも京急の運営だが)の映画館はキレイですいているので
おすすめです。
踏み切りで線路を渡るとカドヤ(高級良いもの)、ダイシン(安い)と特徴ある
スーパーが近くにあり、使い分けると買い物は大変便利です。

デメリットは線路の音は結構気になります。終電後も電車が通ることもあります。
大森駅からの帰り道は飲み屋が多く、環境が良いとはお世辞にもいえません。

免震構造をアピールしてますが、3次元免震は、まだほとんど実用化されて
いないので、縦揺れには効果がありません。将来ゴムが劣化した場合、交換は
ほぼ不可能(物理的には可能ですが、コスト面などの理由)です。
無いよりましと言ったところです。
58: 匿名さん 
[2006-09-01 23:57:00]
57さん、
詳しい解説ありがとうございます。
59: 匿名さん 
[2006-09-03 07:47:00]
まぁ、何だかんだ言っても
秋に発売開始の手頃というか便利な駅近タワーは、
ここしかありません。
60: 匿名さん 
[2006-09-03 09:09:00]
値段は手頃ではないでしょうけどね。
61: 匿名さん 
[2006-09-03 12:20:00]
値段が問題ですが、ここを買えなければ
更に条件の悪い立地か、条件の悪い部屋を買うしか・・
買わずに数年後不動産ブームが去って、地価が下るのを期待するって選択もあるけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる