東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスシティ大森タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森北
  6. ウェリスシティ大森タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-30 01:46:20
 削除依頼 投稿する

ウェリスシティ大森タワーは如何でしょうか?

[スレ作成日時]2006-07-04 20:11:00

現在の物件
ウェリスシティ大森タワー
ウェリスシティ大森タワー
 
所在地:東京都大田区大森北1丁目32-2他(地番)
交通:京浜東北線大森駅から徒歩4分
総戸数: 173戸

ウェリスシティ大森タワー

162: 匿名さん 
[2006-11-12 22:01:00]
>>160さん
>>161さん

まず、私はデベの営業でも関係者でもないことを断っておきます。

この物件そんなに高いでしょうか?坪単価280万位ですよね?
プロストシティと比べると高く感じるかもしれませんが、
このエリアでは京急寄りとJR寄りでは地位(じぐらい)が全然違うので
相場も大きく異なってきますし、JRの駅近物件は希少だと思います。
川崎駅西口のタワー人気もいい例です。
また、最近では川崎徒歩6分のブリリアでも@250〜280位だそうです。

間取りがどうしても・・・ということであれば仕方ないと思いますが、
都内で駅近であれば繁華街は当然あるでしょうし、
城南エリアであれば城北・城東エリアよりも多少高くなるのは当然だと思います。
どの位の予算でお考えなのか存じませんが、
駅近で環境も良くて価格も予算以下ということをご希望であれば、
ご検討されてるエリアが違うかもしれませんね。
世間の相場とご自身の相場感が乖離してるように思われます。

私はここを購入する方向で考えてますが、あまりにも「高い高い」
と仰ってるのが気になりレスさせていただきました。
163: 匿名さん 
[2006-11-12 22:01:00]
今日MR行ってきました。
営業さんへ。前の方のローン試算表はちゃんと消してから
次の案内をしてくださいね。
私達待っている間、目のやり場にこまり勝手に消しちゃいましたよ。
まあ、混んでいて忙しいとは思いますが・・・。
うちの見られていたらチョットやだな。
164: 匿名さん 
[2006-11-12 22:48:00]
私達も川崎ブリリアを検討したものです。
どの物件も良いところ気になる所が必ずありますよね。
一生に何回も無い買い物ですから
購入後にココが住みやすい自分たちに合ったいい物件だったと
思えたらいいかな。まだ抽選も何も始まっていないけど
これから2年先って長いですね。一応購入予定者です。
165: 匿名さん 
[2006-11-13 01:21:00]
このエリアは、京急寄りとJR寄りという考え方以外に、
JRの山王側と海側という考え方もあり、
昔から高級住宅街の山王側の方が地位が高く、相場も高いこともお忘れなく。
166: 匿名さん 
[2006-11-13 01:36:00]
>相場も高いこともお忘れなく

別に忘れてませんよ。

第一ここと山王を比べないでしょ。
山王がこの価格だったら超お買い得だけどね♪
167: 匿名さん 
[2006-11-13 06:39:00]
同様に、ここと川崎も比べないけどね。
168: 匿名さん 
[2006-11-13 10:39:00]
購入予定者です。
今週末から登録開始ですね。
実際今週末でどのくらいの数の物件が販売されるのでしょうか?
黄色いバラがほとんどの箇所についていたのでちょっと気になりました。
169: 匿名さん 
[2006-11-13 18:13:00]
70戸の予定ですよね。
戸数が多くはないのに、抽選を受付最終日にやらないのは珍しいですね。
何をするための、翌日までの時間でしょう?
好評につき追加販売して、全戸完売。などと、突然言われないと信じます‥
170: 森っ子 
[2006-11-13 21:37:00]
ここを検討される方で、大森地区で、高級低層マンションも選択肢に
ある方は、大森貝塚遺跡公園の、北側の東急バス操車場の北側の高台の
野村不動産のプラウド大森鹿島(or大井7丁目)の現地も見学された
方が良いと思います。
値段はそこそこしそうですが、住環境としては、プラウドの方が上になる
と思います。
高層マンションにこだわらない方は、是非、選択肢の一つとしてください。
171: 匿名さん 
[2006-11-13 22:06:00]
駅近タワマンだからここであって、大森の低層は問題外。
172: 匿名さん 
[2006-11-14 22:31:00]
購入希望者です。
大森タワーを希望される方々は、地元び方が多いのでしょうか?
私はちょっと離れた区からなのですが・・・

先日MRへ行った時に聞いたのですが、予定より多く
販売する予定と聞きました。何戸かはわかりませんが。
173: 匿名さん 
[2006-11-14 22:36:00]
うちは他県からです。地元の人は多いでしょうね。
174: 匿名さん 
[2006-11-14 22:38:00]
うへぇ〜、とうとう大森にもタワーかぁ。(部外者でした、すみません)
175: 匿名さん 
[2006-11-14 22:43:00]
大森に住んでいます。
色々悪い点も言われていますが、大森の物件の掲示板を見ていると、地元の人は大森大好きな人が多い気がします。
私も大森の良いところ、悪いところも、すべてひっくるめて「大森大好き」で、色々な物件を見ましたが、最近、大森にマンションを購入しました。私のマンションも地元の人が多いと聞きました。
大森に限らないかもしれませんが、やはり地元の人は地元のマンションを購入するケースが多いんでしょうね。
176: 匿名さん 
[2006-11-14 22:58:00]
私もここを検討していましたが、結局川崎の物件に決めました。
私は川崎市民ですので、175さんの仰る通り地元のマンションを
購入することになったわけです。
東京方面・横浜方面 色々検討しましたが、やっぱり住み慣れた
ところが一番なのかなぁなどと思ってます。
177: 匿名さん 
[2006-11-15 08:43:00]
やはり地元の方が多いんですね〜。
175さんのいうとおり、大森ラブの方が多いと言うことでしょう。
私はこの先転勤、単身赴任、いろいろ考えて
どこへ行くにも便利かな、と思い、
大森と言う街はまだほとんどわかっていませんが希望しています。
でも何度も足を運ぶうちに雰囲気がわかってきて
間近に迫る抽選日のドキドキし始めています。
当たってもはずれても喜びと(支払いの)不安で悩んでしまいそう・・・。
178: 匿名さん 
[2006-11-15 09:49:00]
でも、地元以外の方が少ない理由の一つは、
ギャンブル行き帰りで大森駅を通る、大勢の人の波を見て敬遠する為。
だと思いますよ。
179: 匿名さん 
[2006-11-15 12:31:00]
ギャンブラーおおいんだよね
180: 匿名さん 
[2006-11-15 13:02:00]
競馬、競艇、にプラスしてパチンコ。
181: 匿名さん 
[2006-11-15 17:19:00]
私は地元が大森(山側の南)で、前の図書館にもずっと通ってたので、このマンションの周辺環境にひくことはないんですが、閑静な住宅街にお住まいだった方にはちょっと悩ましい場所ですよね〜。
私はなんたってアトレがあるのがうれしい(笑)今住んでる私鉄には駅ビルがなくとてもさびしい思いをしているので。
まあ地元で駅近なので抽選に当たったら迷わず購入しますが、支払いが超きっつーい!
十数年後に手放すことがないよう、がんばらなければ。。。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる