三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺グランテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 立野町
  6. パークホームズ吉祥寺グランテラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-03 17:48:08
 削除依頼 投稿する

パークホームズ吉祥寺グランテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都練馬区立野町908番-1他(地番)
交通:中央線 「吉祥寺」駅 徒歩15分
   中央線 「吉祥寺」駅 バス5分 バス停から 徒歩6分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:66.08平米-86.85平米

[スレ作成日時]2008-08-28 13:04:00

現在の物件
パークホームズ吉祥寺グランテラス
パークホームズ吉祥寺グランテラス
 
所在地:東京都練馬区立野町908番-1他(地番)
交通:中央線 吉祥寺駅 徒歩15分
総戸数: 156戸

パークホームズ吉祥寺グランテラスってどうですか?

385: 匿名さん 
[2009-11-25 17:22:13]
先日、吉祥寺に行った時に井の頭公園に行ってみたら、凄い人。散歩途中に座ろうにも空いてるベンチもなかなか無く、、逆に疲れちゃいました。
グランテラスの近くの善福寺公園も、シーズンによってはかなり混んでいたりするのでしょうか?
386: ご近所さん 
[2009-11-25 20:43:14]
385さん
大変でしたね。地元から見ても井の頭公園は観光地ですね。のんびりする場所では無いです。
ちなみに善福寺公園は動物園もないし地味ですが、のんびりするには最高ですよ。
387: 近所に住んでいます 
[2009-11-25 23:02:16]
HPで第3期5次販売ですね。 先着住戸もあれよあれよと数が減っていくし。
我が家は戸建てでここは買いませんが、本当に住みやすいですし
近くの三井さんの物件(ここ)が気になり、たまに拝見しています。

善福寺公園へも近いですし、静かでいい環境です。
しかも吉祥寺駅前も更に発展模様。今後の吉祥寺が楽しみです。
388: 匿名さん 
[2009-11-26 09:24:14]
売れ行き順調なんですか?竣工後値引きとかを期待してしまっています。
南向きの部屋、もう少し安くなったら買いたいんだけどなあ…。予算オーバーで手が出ません。
389: 周辺住民 
[2009-11-28 16:30:38]
興味本意で現地MR行ってきました。ゆったりした中庭があって良いマンションですね。でもお高い。
あと1000万安かったら住み替えたかったです。
390: 物件比較中さん 
[2009-11-28 23:54:49]
3期5次って販売分けているのは苦戦しているからだと思うのですけど。
竣工後値引きよりも早く売り急ぐかも知れませんよ。
391: 匿名さん 
[2009-11-29 02:01:21]
モデルルームに行ったらとても賑わっていて驚きました。
残っている部屋も少なかったし、苦戦しているどころかかなり売れてましたよ!
中庭の雰囲気などとても良かったですねー
392: 匿名さん 
[2009-11-29 08:07:57]
あと何部屋くらい残っているのでしょうか?
393: ビギナーさん 
[2009-11-29 13:51:21]
>391さん
MD行っても売れているかなんて分からないと思うのですが。私はわからなかったです。
私が聞いたところによると、高圧線鉄塔が接近し間近にある部屋はなかなか売れなく売れ残る可能性があるということでした。現地に行き確かめましたが、やはり近すぎて威圧感があるなと思いました。ちょっと難しいのでは?
そうなると大幅値下げか賃貸?
私はかなり値下げされても自宅としては住みたくないです。
394: 入居予定 
[2009-11-29 14:27:34]
鉄塔付近の部屋に関しては我が家も避けました。かなり近いですものね。
吉祥寺は好きなので以前からよく行っていたのでわかるのですが、この物件の近所の店情報は全く話題にならないので是非教えて下さい。私は物件の辺りに何も見つけることが出来なかったので。
オススメのお店とかはありますか?
395: 匿名さん 
[2009-11-29 20:24:32]
桃井第4小の近くの八百屋 こばり

缶ジュースが安い
396: 匿名さん 
[2009-11-30 22:33:07]
モデルルーム、にぎわってるんですね。残りの部屋も売れちゃうのかな。
ところで、高圧線の鉄塔にかなり近い部屋は確かにいやだけど、あれだけの大きさの鉄塔なんだから、影響はそんなに変わらないんじゃないかと思ってみたり。うちの近所には鉄塔の真横に戸建の家が建ったりしてるので、気にしない人は気にしないんでしょう。まぁ、どんな影響があるかなんて何年も住んでみないとわからないと思うので、ある意味賭けみたいなもんですね。
397: ご近所 
[2009-11-30 23:23:09]
394さん 残念ながらここの近所には店などは無いに等しいので、私はオススメできる店などは無いですね。吉祥寺迄出た方が良いと思います。
なので自転車があったほうが便利かもしれません。
398: ご近所さん 
[2009-11-30 23:54:58]
394さん
お寿司屋さんについては、吉祥寺エリアで一番との評判のお店は立野町にあります。グランテラスから吉祥寺通りに出てすぐです。

数年前までは中道通り、東急裏エリアに新しいお店が増えていましたが、家賃の高騰等もあり、大手資本のありきたりなお店が増えています。ここ最近はヨドバシ裏や吉祥寺~西荻の高架下の方が元気で面白いお店が増えてますよ。
399: 匿名さん 
[2009-12-01 09:20:32]
398さん
グランテラス近くのお鮨やさんは「大八」ですよね?
たしかにあそこは美味しいです。最近はちょっと人気が過熱して混んでますよね。
400: 394 
[2009-12-01 12:22:52]
長年吉祥寺は親戚もいるので好きで通っておりますが、大八というすし屋ははじめて聞きました

吉祥寺でとても有名で芸能人や著名人もお忍びで行く駅近のすし屋は知っています(店については言えませんが、たぶん吉祥寺在住や吉祥寺に詳しい方は知っていると思います。)

大八を調べたら、吉祥寺と武蔵関と上石神井の大体中心部にあるんですね。
マンションからも少々遠い?感じですがおすしは嫌いじゃなので機会があったらいつか行ってみようと思います。

やはり親戚からも聞いていましたが、このあたりにはお店がないという感じですね。吉祥寺にでればよいということで。

皆さんお答え有難うございました。
401: ご近所さん 
[2009-12-01 16:25:14]
400さん
地元でも知らない方も多いですが、意外にグランテラスと駅の間の女子大通り沿いに、美味しいお店がありますよ。
引越されたら是非歩いてみて下さいね。
402: 匿名 
[2009-12-01 18:47:43]
先週第3期5次と思えば、今週はもう6次ですね。。。。
棟内モデルルームでここのの南棟を見ると
確かに日当たり良し、中庭良し、仕様良し、価格良し
場所良しなんでしょうね。。。 うちはどうしても予算オーバー
です。買える方が本当にうらやましい。。。。

>396匿名さん
私もMRで数値を見せてもらいました。 鉄塔近くてもかなり低い
ですね。 吉祥寺での2物件マンション、鉄塔を気にしていたら
買えませんね。

うちはどっちにしても残っている部屋が予算オーバーで無理ですが。。。。
403: 匿名さん 
[2009-12-01 20:26:09]
402さん
棟内MRを実際見てから、、という方々が現地を気に入って購入しているんでしょうね。
我が家もできれば欲しいですが予算が…。
値引きが始まるまで売れ残ってくれると良いのですが、期待薄でしょうか。
404: マンコミュファンさん 
[2009-12-02 23:38:23]
3期5時なんて初めて見た。

>403
もう少し待てば値引きありえると思うよ。
少なくとも来年までは待つべき。

あと棟内MRは買い手側にとってみればありがたい話だよね。
入居前に一番多いトラブルは、青田買いして部屋を全く見たことが
ない客が思っていたのと違っていたと怒り出すパターンだから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる