三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺グランテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 立野町
  6. パークホームズ吉祥寺グランテラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-03 17:48:08
 削除依頼 投稿する

パークホームズ吉祥寺グランテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都練馬区立野町908番-1他(地番)
交通:中央線 「吉祥寺」駅 徒歩15分
   中央線 「吉祥寺」駅 バス5分 バス停から 徒歩6分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:66.08平米-86.85平米

[スレ作成日時]2008-08-28 13:04:00

現在の物件
パークホームズ吉祥寺グランテラス
パークホームズ吉祥寺グランテラス
 
所在地:東京都練馬区立野町908番-1他(地番)
交通:中央線 吉祥寺駅 徒歩15分
総戸数: 156戸

パークホームズ吉祥寺グランテラスってどうですか?

445: 匿名さん 
[2010-01-16 11:35:53]
練馬なのに吉祥寺って・・。
それで5700万からってぼり過ぎ。
446: 購入検討中さん 
[2010-01-16 13:39:46]
444さん
この前、中古で出ていた吉祥寺北町のパークハウスも徒歩16分でした。立野町って吉祥寺駅に近いんですね。知りませんでした。
447: 匿名さん 
[2010-01-16 20:28:42]
>445さん
4000万台からでしたよ。とっくに売れてしまいましたが。
住所よりは吉祥寺徒歩圏内でこの坪単価だからいいのでは?
吉祥寺アドレスのレジデンシアは未だ70戸程余ってますよ。
448: 匿名 
[2010-01-16 23:04:07]
レジデンシアは残っているのは6000万代以上ばかりです。
しかも、東向きの。。。
西向きは残り10戸ないぐらい。
449: 匿名さん 
[2010-01-17 01:03:59]
あそこの東向きって坪320以上でしょう。しかも戸建てと近すぎ、
まる見えで売れない。
もうちょっと周辺の戸建てと距離をおいてあげたらよかったのに。
あれでは反対運動も盛んになりますよ。
450: 匿名さん 
[2010-01-19 22:34:09]
http://homesclub.next-group.jp/research/research/2009/20090226.php
上記のアンケート結果のように相変わらず
吉祥寺は若い女性を中心に住みたい街としての人気がダントツ
ですね。
ただ、地価が高いので固定資産税も高くなっちゃいますよね。
吉祥寺の公示地価は何と銀座・表参道と同等らしいですよ!

こちらも吉祥寺に徒歩圏内という事で割高ですよね・・・。
仕様が良く、内覧でも大きな不具合はゼロだそうですが、
駅まで徒歩15分、周りに店なしというデメリットを考慮して
もう少し安くなってもいいんじゃない?と考えてしまいます。
451: 匿名さん 
[2010-01-19 22:42:15]
いくら徒歩圏といっても駅遠15分じゃね。
練馬区だし、吉祥寺と別の街に建ってるマンションと考えるべきでしょう。
マンションの名前に吉祥寺が入ってるだけ。
452: 匿名さん 
[2010-01-19 22:51:06]
451さん
453: 匿名さん 
[2010-01-19 22:52:43]
451さん
そのように考えたい気持ちはよく分かりますよ。
でも売れ行きを見ると、無理がある考え方のようです。
454: 匿名 
[2010-01-19 23:14:27]
私も451さんと同じように考えていた購入希望者です。
アドレスが練馬区だし入居後も大量に売れ残っていれば、大幅値引きで手が届くのでは?と思っていたのですが、残戸数はあまり無いみたいですね。
残り10戸程度でもこれから値引きは期待できるのでしょうか??
455: マンコミュファンさん 
[2010-01-20 14:37:38]
徒歩15分たって、普通に自転車使えばよくね?
都心のど真ん中じゃあるまいし、それほど15分ってのがクリティカルな問題じゃないように思うが。
まぁ、値引きの駆け引きに使う材料にはできそうだけどね。。。
456: 匿名さん 
[2010-01-21 20:19:58]
第3期7次3戸販売って今日じゃない(@_@;)
値引きの駆け引きも出来そうにないかも・・。
457: 1割値下げ希望 
[2010-01-21 22:20:45]
大林施工のパークハウス高井戸もほぼ完売、ココも三井&大林の吉祥寺物件ですからね、強気でこのまま売り抜けられる算段なんでしょうか。
458: 匿名さん 
[2010-01-22 17:12:55]
東向きで6000万以上ばかり。。。
高めのお部屋が残ってるんですね。
東向きって日当り具合はどうなんでしょうか?
うちが住んでいるマンションは角部屋なのですが
ベランダが北東と北西にあって北東は玄関側に
あるので日中どころか1日中日が当たりません。
北西は午前中は明るいのですが、午後からは
あまり明るくないんですよね。電気が必要な時もあるくらい。
まあ1階に住んでいるせいもあるとは思うのですが。
東向きと西向き、どちらを選んだほうがいいんでしょ。
459: 匿名さん 
[2010-01-22 18:52:23]
>458さん
あれ?
ここの東は角は別として、最上階でも5000万台。
南向きで残っているのが、78へーべー以上の上階
6000万台。
どちらかと間違えているのでは・・。
460: 匿名さん 
[2010-01-22 21:17:20]
物はよかったけど高圧電線だけが気がかりかな
461: 匿名さん 
[2010-01-22 22:36:25]
吉祥寺駅に自転車で通勤は難しいんじゃないでしょうか?
駅周辺に自転車置き場が少な過ぎなんですよね。。。

高圧電線は確かに注意した方が良いって知人が力説してました。。。
462: 匿名さん 
[2010-01-22 23:07:53]

人気物件と知ると、とたんにネガレス・・。
よほど自分の物件が高値掴みで損したのかな(笑)
463: 匿名さん 
[2010-01-22 23:46:57]
461さん
いつの話ですか?
吉祥寺駅の駐輪場は最近、だいぶ増えてますよね。
464: 匿名さん 
[2010-01-24 14:09:43]
パークホームズってのがね。
三井の最底辺ブランドだよね。
せめてパークシティとかにしてほしかった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる