東京23区の新築分譲マンション掲示板「足立区の住環境はどうなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 足立区の住環境はどうなんでしょう?
 

広告を掲載

あ!ダッチ [更新日時] 2009-10-20 09:57:47
 
【地域スレ】足立区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

ディカプリオが登場する西新井や新田、千住のタワーなど
湾岸地域以外の23区では希少になりつつある大規模マンション分譲が今後もあります。
兎角良くない事を聞く足立区、実際のところの環境はどうなんでしょう?

・マンション購入者に役立つ有意義な情報をお願いします。
・節度のある品位のある読む人が気分を害さない書き込みをお願いします。
・誹謗中傷はスルーで即削除依頼をお願いします。

[スレ作成日時]2007-02-21 04:59:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

足立区の住環境はどうなんでしょう?

826: 匿名さん 
[2009-07-23 19:24:00]
>>825
あほくさ。。
なんで足立区民が書いてると断定できるのか。
単にネガレス書いて自分が安心したいだけでしょ。
827: 匿名さん 
[2009-07-23 20:56:00]
825
発生『率』って分からないのかね。 算数からやり直した方が良いよ。
828: 匿名さん 
[2009-07-23 21:03:00]
寂しがり屋の例の方(825)がまた現れましたね 笑

どうぞどうぞ思う存分ネガって下さい(^_^)
829: 匿名さん 
[2009-07-24 12:32:00]
827
貴方はいつもそうだ。
適当にレスをつけてすぐ逃げる。
そうでないなら、その「率」の根拠をきちんと示してごらん。
830: 匿名さん 
[2009-07-26 06:42:00]
あだち広報第1567号を見てください。

税金を使って大々的に”犯罪撲滅”を区民にアピールしなければならない

…これが犯罪認知件数東京ワースト1の足立区の現状です。
831: 匿名さん 
[2009-07-26 10:57:00]
830

> あだち広報第1567号を見てください。

見ました。
別に"犯罪撲滅"をアピールしている訳ではないでしょう。
単に防犯対策を載せているだけ。
むしろ、有益な情報を載せていると思う。

数の大小はあれど、どこででも起きる可能性がある犯罪についての記述ですし、
もし、他の区で防犯対策を載せていないのであれば、そちらの方がおかしいのでは?
832: 匿名さん 
[2009-07-26 11:09:00]
833: 匿名さん 
[2009-07-26 11:16:00]
やはり一番は世田谷区ですよ、これが現実です。
834: 匿名さん 
[2009-07-26 23:14:00]
>>829

>>827じゃないが、根拠とかそういうことじゃなくて、
統計情報なら見方ぐらい勉強しろって話だぞ。

たとえ話をすると。

A地域では1000件の犯罪がありました。
B地域では10件の犯罪がありました。

治安が悪いのはどっち?

ちなみに、A地区は人口が10000人。
B地区は1人とする。

もう一度聞こう、治安が悪いのはどっち?
835: 匿名さん 
[2009-07-26 23:38:00]
人口密度がわからないと答えは出ないのでは。
836: 匿名さん 
[2009-07-27 00:03:00]
足立区民でない方からのイメージが悪いおかげで、
交通利便性が高いにもかかわらず地価や物件価格が安い。

地縁で物件を探す者にとっては大変ありがたいところです。
837: 匿名さん 
[2009-07-27 14:21:00]
足立区ってそんなイメージ悪くないよ。
どこだって繁華街や暗いところでは犯罪は起こってるし、何も足立区だけじゃないと思うけど。
838: 匿名さん 
[2009-07-27 16:47:00]
>>837
昔の人にとってはイメージが悪いそうです。
最近の人にとってはそういうイメージはないです。

>>836
舎人ライナーやTXができたのが最近ですから、交通の便が良くなったのは最近かと思います。
徐々に人口は増えているので、さらに楽になれば良いですね。
839: 近所をよく知る人 
[2009-07-27 17:02:00]
低収入・低学歴「負の連鎖」 犠牲者は子供
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000548-san-soci
840: 匿名さん 
[2009-07-27 19:01:00]
839さん
いつもご苦労様です(*^_^*)
841: 匿名さん 
[2009-07-27 20:35:00]
>>839
本当にご苦労様です。
定期的にニュースをチェックされてるようで
時間が省けて助かりますね。
842: 匿名さん 
[2009-07-27 21:15:00]
・生活保護受給世帯が約1万3900世帯
(東京23区のうち1区だけで1割以上を占める)

・区立小中学生の中で「就学援助」を受けている子供は全体の4割

足立区って凄いね!
843: 匿名さん 
[2009-07-27 21:17:00]
・都教委の学力テストで、足立区の小学校は平成18年度から3年間、東京23区で最下位

凄い凄い!
844: 入居予定さん 
[2009-07-28 00:51:00]
恥ずかしい区ですね(笑
845: 匿名さん 
[2009-07-28 12:29:00]
>844さん
御苦労様です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる