東京23区の新築分譲マンション掲示板「足立区の住環境はどうなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 足立区の住環境はどうなんでしょう?
 

広告を掲載

あ!ダッチ [更新日時] 2009-10-20 09:57:47
 
【地域スレ】足立区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

ディカプリオが登場する西新井や新田、千住のタワーなど
湾岸地域以外の23区では希少になりつつある大規模マンション分譲が今後もあります。
兎角良くない事を聞く足立区、実際のところの環境はどうなんでしょう?

・マンション購入者に役立つ有意義な情報をお願いします。
・節度のある品位のある読む人が気分を害さない書き込みをお願いします。
・誹謗中傷はスルーで即削除依頼をお願いします。

[スレ作成日時]2007-02-21 04:59:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

足立区の住環境はどうなんでしょう?

806: 匿名さん 
[2009-07-13 00:37:00]
民主党で変わるのか・・・・
807: 匿名さん 
[2009-07-13 14:15:00]
未納者は強制退去
808: 近所をよく知る人 
[2009-07-13 17:48:00]
北千住なら、新幹線止まってもおかしくないだろう
809: 匿名さん 
[2009-07-16 14:44:00]
あー!うるさい!!うるさい!!うるさい!!
近所のマンションでベランダ手摺掛けで干した布団をパンパン叩いてる!
窓閉めてても聞こえるほどの「引越しおばさん」クラスだ!
もう引越すかな
810: 近所をよく知る人 
[2009-07-19 17:27:00]
地方じゃ比べものにならない位
便利で住みやすい。都内だから
行政がしっかりしてるな
811: 近所をよく知る人 
[2009-07-19 17:44:00]
足立区さいこー!

ヤンキーバリバリ!暴走族!

パラリラパラリラ♪
812: 匿名さん 
[2009-07-19 17:55:00]
かわいいな原チャリ族かあ~
813: サラリーマンさん 
[2009-07-19 20:53:00]
いまどき居ないでしょ
814: マンコミュファンさん 
[2009-07-20 21:23:00]
尾久橋通りから、少し入ったところに住んでますが
深夜の暴走族まがいのエンジン音すごいですよ。
あれだけは、いくらたっても慣れません。
815: 匿名さん 
[2009-07-21 18:41:00]
日本人お得意の、皆横並びで
同じビックスクーターでの爆音ですね?
 確かに五月蝿いです
816: 匿名さん 
[2009-07-21 19:47:00]
神奈川、大阪ほどじゃないでしょうが・・・
817: 匿名さん 
[2009-07-21 23:28:00]
いくらなんでも、地方や川崎と一緒にしないでくださいよ
818: 匿名さん 
[2009-07-23 10:59:00]
また【どこでも一緒 皆やっている】ですね よくわかります
819: マンション検討中 
[2009-07-23 12:54:00]
今は中央区に住んでますが足立区に住みみ変えようと思ってます。
掲示板を見るとあまり良い評価をしていない方が多いようですが、同じ東京でそんなに違うのですか?マンションの価格も安いし、23区だし良いと思っていたのですが・・・

私は江戸川区、渋谷区、中野区、中央区と移り住みましたが23区はどこも住みやすかったのですが、足立区は違うのでしょうか?
ちなみに今までで一番良かっのは江戸川区かな?
この掲示板を見てると足立区は人間味があって良い街だなぁって思うのですが違うのでしょうか?

冷やかし抜きで本気で教えてくれませんか?
820: 匿名さん 
[2009-07-23 12:59:00]
江戸川区がお気に入りなら足立区も間違いなくお気に入りでしょう。
江戸川区は暴走族発生率ナンバーワンですし、犯罪発生率も足立区以上ですから。
821: 匿名さん 
[2009-07-23 13:02:00]
千住に住んで2年。

昔から住んでいるひとも、ある種、都会的で
よくいわれる下町のおせっかいがない。

宿場町、市場の町だったせいなのか
よそ者が行き交うことになれているのか
自分に「害をおよばさない」ことさえ確認できれば
プライバシーを侵害しない。

こういうのを人情味がないというのかあるのか
わからないが、とにかく住みやすい。
822: 匿名さん 
[2009-07-23 16:13:00]
今日は足立の花火大会ですね。西新井橋辺りへGO。
823: 匿名さん 
[2009-07-23 16:15:00]
花火、アクアテラでも見えるかな?
824: 匿名さん 
[2009-07-23 18:14:00]
その花火大会だけどさあ…うちのマンション屋上開放するんだよ。
そりゃ「思いやり」だの「住民同士の交流の為」と大義名分突きつけられれば
面と向かってNoと言わんけど。

屋上だけじゃなく外廊下にも群がるから、もう、うるさいうるさい。
今年は知り合いも連れてきて、屋上にシート引いて見る人もいるんだと。

マンションのすき間から見える、せいぜい拳大の花火一個だけ見て何が面白いの?
「思いやり」を謳うなら何年かに一回くらい屋上開放やめて欲しいわマジ。
せっかく最上階買った意味がないよなあ。
825: 匿名さん 
[2009-07-23 18:19:00]
>>819
警視庁の犯罪情報マップを見てください。
全刑法犯第一位は江戸川区ではなく足立区です。
こういうデタラメを平気で言える人が住む街…これが足立区の現状です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる