東京23区の新築分譲マンション掲示板「アリュール ゼームス坂(大井町徒歩4分)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. アリュール ゼームス坂(大井町徒歩4分)
 

広告を掲載

近隣人 [更新日時] 2009-08-19 10:56:00
 

アリュール ゼームス坂 に興味あります。
情報交換しましょう。

大井町駅徒歩4分。
分譲開始 2007年06月 ( 竣工: 2009年01月 )
所在地 品川区南品川5−235他16筆
最寄駅 大井町駅 ( 京浜東北線
アクセス 大井町駅徒歩4分
総戸数 172
間取り 2LDK〜3LDK
面積 61 〜 131 (m2)

[スレ作成日時]2007-04-03 12:35:00

現在の物件
アリュール ゼームス坂
アリュール ゼームス坂
 
所在地:東京都品川区南品川5丁目235-1(地番)
交通:京浜東北線大井町駅から徒歩4分
総戸数: 172戸

アリュール ゼームス坂(大井町徒歩4分)

992: 匿名さん 
[2007-09-26 22:56:00]
某所のスレより


さておき、やはり住友らしい値付けがネックですね。先日興味本位で大井町のアリュールを見に行きましたが、場末感がすごくて。大事な家族と住む気にはなれませんでした。
ここで言われていた太子堂の下町感なんてかわいいものでしたが、それでもアリュール第一期100戸は完売とのこと。駅徒歩が近いということもあるけれど、あちらは全体的に1割程度安いことが端的に両者の差となったのではないでしょうか。

個人的には、住環境を重視するならこちらだろうと思います。私も相場より高いと思いながらも割り切ったクチですが、16さんのように気に入った方が断念していく現状は少し寂しいですね。


世田谷と品川で値付けが違うのは分かるとはいえ、
大事な家族と住む気にならない場末感の大井町が1期完売ですから、
世の中分かりませんね。
993: 匿名さん 
[2007-09-26 22:59:00]
そっか、ここで風俗がどうこうとか盛んに言ってた人は、
某不人気物件を買ってしまった人だったんですね。
他の物件の悪口言っても、自分の物件の価値が上がるわけでもないのに。
994: 匿名さん 
[2007-09-26 23:03:00]
>>993

貴方は鋭い!

なんか、今日のキャバクラがどうたらこうたらで妻と子供が・・・って騒いでたのも、992を見て妙に納得した。そういう訳だったのね。
995: ご近所さん 
[2007-09-26 23:05:00]
近くのピンサロは、いずれつぶれると思いますよ。
立ち飲み屋街も、何年後かわかりませんが、かわっていくのではないかな。
西口の再開発などで、大井町の街の雰囲気の、ここ何年かで変わっていく
と思います。
丸井あとは、ヤマダ電気が開店準備していますね。求人広告チラシが
最近入ってきます。
996: 匿名さん 
[2007-09-26 23:15:00]
女館も男館もどっちもヤマダ電気なのでしょうか?
997: 申込予定さん 
[2007-09-26 23:16:00]
993さんの言うとおりだと思います。
私は大井町住民ではないですが大井町を場末って表現、
住んでる方に失礼だと思います。
私は見下すような言葉を使うような夫をもたなくてよかった
ですし、もしそのようなことを言う夫だったら大事にされたい
とも思わないです。
それぞれの街に良さがあり、比べて蔑む必要はないのではない
でしょうか。
998: 匿名さん 
[2007-09-26 23:17:00]
15戸***w
999: 匿名さん 
[2007-09-26 23:30:00]
>>998

こらこら!そこ笑うんじゃない!

ぷっぷっぷっ。
1000: 960 
[2007-09-26 23:50:00]
ちょっと待って、帰宅してびっくりだ(笑)
私960ですが、同一人物ではないですよ。私の26日の書き込みは、960と今回の計2回です。まあ、内容みれば勘違いされても仕方ないのかな。
一応、釈明ですが、私が言っているのは物件周辺の話。大井町全体の雰囲気が気になるわけではないですよ。駅前なんかは普通だと断ったつもりだったんだが。
個人的に物件は非常にいいと思ったんだが、物件周辺が気になったから正直に書いたつもりだったんだ。そう思う人がいるのも事実だろうと。が、気を悪くされた方もいたよね。ごめんなさい。
あと、念のためにその前の951とか956とかも私ではありません。自作自演とかではないので。いや、荒らすつもりはなかったんだ。結果的に火に油を注ぐことになったみたいで。ホントにごめんよ。960にも書いてるけど、物件は本当にハイグレードでいいと思ってるよ。
1001: 匿名さん 
[2007-09-26 23:59:00]
>>960さん

960の書き込みは特に問題ないと思いますよ。
あの一角に対して好き嫌いが分かれるであろうことは
購入者だって分かるでしょう。

>あの雰囲気が気にならなければ良い物件。気になるならあり得ない。単純な話ですよ。

その通りです。
その通り、ってだけなのに
やけに突っかかってくる人がいた、と言うことです。

住まいには誰でもこだわりがあるのは当然。
お互いにそれぞれの価値観を尊重し合えばいいだけの話だと思います。
1002: 匿名さん 
[2007-09-27 00:02:00]
残りの販売スケジュールはどうなっているのかな?
もう、細切れにせず全部売り出して欲しい。
1003: 匿名さん 
[2007-09-27 01:55:00]
>>995
なーにも根拠のない希望的観測。
1004: 匿名さん 
[2007-09-27 02:38:00]
お知らせを受けて参上しました。グランドヒルズ三軒茶屋Part2のスレッドで21の書き込みをした者です。

皆様の反応を読ませて頂き、また改めて自分の書き込みを読みまして、行き過ぎた表現があったと認識致しました。こちらのスレッドの方々に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

言い訳になりますが、私もこちらの建物の仕様、グレードは非常に良いものだと思っております。ですから興味を持ったわけですが、結果このような事態を招いたことは痛恨の極みです。

また僭越ながら、スレッドの書き込み時間の関係上、こちらのスレッドから一部の方があちらのスレッドに攻撃(と言うとまた怒られるかも知れませんが)を書き込んでいる可能性もあるとお見受けします。

身から出た錆ではありますが、双方のスレッドを荒らす意図はございません。この通り、反省しておりますので、それらの方々も矛を収めて頂けませんでしょうか。何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
1005: 周辺住民さん 
[2007-09-27 08:34:00]
当スレ立てしていただいた近隣人様には失礼かもしれませんが、
1,000を超えましたので、新スレを立てました。

アリュールゼームス坂 (その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43887/
1006: ご近所さん 
[2007-10-19 14:07:00]
最近、更新されませんね
1007: ご近所さん 
[2007-10-19 14:08:00]
1000を超えると新スレにしなくちゃならないんですか?
1008: 周辺住民さん 
[2007-12-20 08:19:00]
物件の近隣マンション5階に住んでます。
目の前に13階建てのマンションが建つと天王洲〜六本木にかけての眺望が台無しになってしまうのですごく残念です。
1009: gg 
[2008-03-03 07:40:00]
よいよい
1011: 周辺住民さん 
[2009-08-18 15:24:00]
りんかい線開業、埼京線直通、新幹線品川駅開業、
リニア品川駅、羽田国際化、劇団四季劇場の開業、
大井町線延伸、阪急百貨店再開発(デパート、食品館、専門店街、スポーツ施設、ホテルなどが
揃う阪急大井町ガーデンへ)、東小路の再開発、
西口一体の市街地用途変更再開発、JR車庫再開発(大井プレイス構想)の可能性…、

東洋経済曰わく、都内の可能性ある駅トップ10内。
再開発中の阪急百貨店の他にも、JRのアトレ、ロフト、成城石井、
ユニクロ、無印、ソニプラ、イトーヨーカドー、西友、丸正、
トップ、FUJI、ヤマダ電気、きゅりあんなど数々の商業施設。
ジェクサー、ゴールドジムなどのフィットネス数多く、
品川駅3分、銀座・有楽町10分、渋谷7分、自由が丘10分など、
東西南北アクセスに恵まれた町。

昔は伊藤博文邸、仙台藩下屋敷など、屋敷町として君臨し、今でも
鹿島神社近辺は、歴史ある第一種低層住居専用地域の高級住宅街である。

また時代屋の女房の舞台地でもある大井町(三又)は文豪の香りも。

反対に世田谷などはJRや地下鉄すら通ってないし、駅遠ばかり。
場所によっては東京のチベット地域がたくさん。
きちんとした大手スーパーもあまりないし。サミット位。全てが遠い、住んでみて。
そして実は東横線は世田谷区を全く通っていないという現実。

JR広町アパートも再開発です。
隣の大崎といい、五反田といい、再開発目白押しの品川。
大井にはテニススクールが3か所(阪急は休業中)。
1013: 入居済み住民さん 
[2009-08-19 10:56:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる