東京23区の新築分譲マンション掲示板「アリュール ゼームス坂(大井町徒歩4分)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. アリュール ゼームス坂(大井町徒歩4分)
 

広告を掲載

近隣人 [更新日時] 2009-08-19 10:56:00
 

アリュール ゼームス坂 に興味あります。
情報交換しましょう。

大井町駅徒歩4分。
分譲開始 2007年06月 ( 竣工: 2009年01月 )
所在地 品川区南品川5−235他16筆
最寄駅 大井町駅 ( 京浜東北線
アクセス 大井町駅徒歩4分
総戸数 172
間取り 2LDK〜3LDK
面積 61 〜 131 (m2)

[スレ作成日時]2007-04-03 12:35:00

現在の物件
アリュール ゼームス坂
アリュール ゼームス坂
 
所在地:東京都品川区南品川5丁目235-1(地番)
交通:京浜東北線大井町駅から徒歩4分
総戸数: 172戸

アリュール ゼームス坂(大井町徒歩4分)

932: 匿名さん 
[2007-09-25 08:20:00]
大井町が猥雑であるのはサラリーマンがターゲットであるのではなく
大井競馬場、平和島競艇の玄関口だからです。競馬で買った人も負けた人も
ここの安飲み屋であおっているわけです。
飯田橋とはちょっと違います。
933: 匿名さん 
[2007-09-25 09:19:00]
>>932
後楽園ウインズの帰りに飯田橋であおってく人も多いですよw
934: 匿名さん 
[2007-09-25 09:22:00]
でも、大井競馬場、平和島競艇は、やっぱり京急で行く人のほうが多いですよ。
開催日でも銀座のウィンズ周辺なんかと比べると、大井町はそういう雰囲気は
かなり薄いです。

だから、私がいま住んでる京急沿線は、人気ないのですけどねー(泣)

まあでも、大井町はそういう雰囲気も含めて庶民の街という感じなので、
それを気にする人は値下げ要因とお考えになるのでしょうが、ざわざわした
ところに住みなれた人は、平気ということでしょう。
935: 匿名さん 
[2007-09-25 21:30:00]
>>924
赤坂のキャバクラとピンサロは全然ちがうでしょ。マンションの徒歩圏内に昼間からピンサロ営業している場所は都内にはそんなには多くない。田園調布だけなんてウソ言っちゃいかんよ。
936: 匿名さん 
[2007-09-25 22:16:00]
この手の店に詳しそうな人物像と、斜め読みでウソ呼ばわりする教養のなさが、見事にそれらしいステレオタイプに一致しているな
937: 匿名さん 
[2007-09-25 22:43:00]
>No.919 by 購入検討中さん

あんたさあ、そんなに隣のマンションが気になるなら、もう購入検討やめたら?どうせ、人気もない物件だし、あなたの基準からも外れてるからさ!
隣にマンション建つって告知してるんだから、それ以上ここの売主にどうしろっていうの?他人様が建てる建物まで責任取れるわけないだろ。
920も言ってるように、自己責任。この言葉が理解できない人は同じ住民になって欲しくないからさ。
法的に問題ないのに、後で難癖つけて金銭補償でも要求するつもり?
それじゃあクレーマーだよ。
938: 匿名さん 
[2007-09-25 22:49:00]
うわ、また激しい爆弾が投下されたなw
939: ご近所さん 
[2007-09-25 23:04:00]
こちらの、第二期の販売開始はいつごろでしょうか。
ご存知の方がいらしたら、教えてください。
また、第一期で抽選ではずれて方向けに、第一期の二次などで、
小分けで販売とかするのでしょうか。
940: 匿名さん 
[2007-09-25 23:05:00]
同じ住民て、、、937は購入者なの?こーわー
941: 匿名さん 
[2007-09-25 23:08:00]
919の方がこーわー
942: ご近所さん 
[2007-09-25 23:19:00]
>>937
通りすがりですが、おもしれ!
943: 住まいに詳しい人 
[2007-09-25 23:28:00]
テラスもブランズも強気の価格設定をしているから、
アリュールが割安に見えるのは、売主側に有利ですな!
バカな売主がいると、東芝さんは、うはうはですな!
本当に東芝社員が、何人も買ってんのか?
そうなったら、社宅じゃねえか。
944: 匿名さん 
[2007-09-25 23:31:00]
>本当に東芝社員が、何人も買ってんのか?

電機メーカの給料じゃあ買えませんw
金融、商社、外資あたりでしょ。
945: 地元不動産業者さん 
[2007-09-25 23:32:00]
東芝本体、関係会社の役員クラスが、数名購入しています。
東芝病院も、紹介なしで、受診いたしますよ。
いらっしゃいませ。
946: 住まいに詳しい人 
[2007-09-25 23:36:00]
944は知らなかったの?
947: 匿名さん 
[2007-09-25 23:37:00]
>>945

なんで、そんな個人情報知ってるの。
というか、本当なら、そういう情報を入手できる立場の人が漏らしたらまずいんじゃない?
お咎めがあっても、し〜らないっと。
948: 匿名さん 
[2007-09-25 23:40:00]
確かに電機は給料安いよねぇ。っていうかメーカーは一般的に安いんだけど。
役員クラスになって、やっと手が届くかというところかな。
949: 住まいに詳しい人 
[2007-09-25 23:47:00]
みんな給料で買うやつばかりじゃないよ!
数年前の安いときに買ったキャピタルゲインで
買えるのもいるし、財産転がり込んだのもいるし、
親が買ってくれるのもいるし、
そういう連中には、人気あろうが、なかろうが、
管理費たかかろうが、やすかろうが、屁でもないわな。
950: 物件比較中さん 
[2007-09-25 23:55:00]
東芝社員が何人か購入してる。
でもそんなの関係ね(ry
951: 匿名さん 
[2007-09-26 09:10:00]
ピンクサロンまで徒歩2分のお買い得物件

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる