株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 成田東
  6. ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地
 

広告を掲載

住むならやっぱり杉並 [更新日時] 2012-09-23 16:39:46
 削除依頼 投稿する

ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地についての情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:
東京都杉並区成田東2丁目395番1他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
   京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩18分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:59.07平米-86.35平米

売主:大京
施工会社:東洋建設
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2009-07-27 14:31:00

現在の物件
ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地
ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地  [グランデビューステージ]
ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地
 
所在地:東京都杉並区成田東2丁目395番1他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
総戸数: 61戸

ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地

76: 匿名さん 
[2010-01-30 10:36:47]
杉並区の計画は、この場所を含め環状7・8号線間に3本の計画案が入ています。
しかし、昭和40年代から決定が全くされていない事です。
(杉並区は幹線道路以外は、全域が区画整理が進んでいません。)

一番の問題は、道路計画の伴う数千所帯の代替地・補償費(収用費が高い)がない事、
そして、2本の道路が善福寺緑地と和田堀公園の中を縦断する事です。
ほんとうに公園を破壊してまで道路を作るかが問題です。

77: 匿名さん 
[2010-01-30 11:02:49]
環境保全も区の評判として着目される時代にもなってきて、もはやその計画は絵に描いた餅でしょう。
78: 匿名さん 
[2010-01-30 13:12:20]
杉並区の善福寺川沿いは辺鄙なところですよ・・・
79: 周辺住民さん 
[2010-02-13 01:16:53]
保育園の入園でかち合わないことを望みます。
80: 匿名さん 
[2010-02-14 16:41:45]
完売したんだ。チェック遅すぎですね。。杉並で大宮、和田辺りで検索していたんですが。善福寺川沿いってそんなに悪くないですよ。公園近くに住んでいたことがあるので、自然が多い周辺環境が希望なので辺鄙ではないと思います。ま、最寄の駅から遠いのと、夜住宅街なんかはかなり暗すぎて怖いです。それくらいです、個人的に。
81: 匿名さん 
[2010-02-28 18:32:36]
82: 匿名さん 
[2010-03-01 22:22:31]
完売おめでとうございます。
中古で出ないかちょっと期待してます。
83: 近所をよく知る人 
[2010-03-03 17:41:57]
偶然ですが、No82さんと同じ意見。杉並近辺で探していたので、このマンションの中古が出るか期待しています。その間にも高井戸あたりの野村や三菱の物件が完売しそうなんで、駆け引きがちょっとつらいところ。でもどうしても自分には価格で手が届かないっていうのもあって、この大京物件の出方を待っている状態です。エリアが個人的には自然もあって気に入っています。
84: 匿名 
[2010-03-03 18:12:19]
売れ行き好調だったから売るにしても上乗せして出してくる持ち主も居そうですね。
86: 匿名さん 
[2010-03-08 20:31:58]
善福寺緑地周辺は環境が良くて好きです。
まあ、最寄り駅からは結構歩くでしょうがその分静かですよね。
87: 匿名さん 
[2010-04-22 12:35:21]
善福寺緑地周辺は桜が見事ですよ。
もう終わっちゃいましたけど。
確かに駅から遠いんで静かですね〜
88: 匿名さん 
[2010-04-22 19:24:35]
わー売れちゃったんですねー。
私もここの中古狙いで・・・(笑
川沿いの桜に広い芝生広場お気に入りです。

出ても5~6年先ですかね?
89: 匿名さん 
[2010-05-29 17:53:51]
買わなくて良かった
90: 匿名さん 
[2010-05-31 20:08:20]
>>89
何で?
91: 匿名さん 
[2010-07-07 20:09:05]
善福寺川は氾濫しますよ
92: 匿名さん 
[2010-08-22 07:53:56]
あれ、完売しちゃってたんですね。
中古出るのを気長に待ちます。
93: 匿名さん 
[2010-08-22 22:50:56]
85は大京さんですね。この話を得意に射幸心煽っていたドスケべさん。
94: 周辺住民さん 
[2011-01-22 13:59:53]
私は善福寺川緑地の近くに住んで20年になります。
とうじはバブルだったので、戸建てはすごく高かったです。
私の家の周りの戸建てはみんな一億4千万以上でした。
それでも直ぐに売れていきました。
理由は自然環境がとても良くて住人に穏やかで親切な人が多いからだと思います!
私は善福寺川緑地が大好きなので、公園のゴミも散歩の時に拾っています。いつまでも綺麗な公園でいて、欲しいからです。
95: 周辺住民さん 
[2011-01-22 14:05:51]
私は善福寺川緑地の近くに住んで20年になります。
とうじはバブルだったので、戸建てはすごく高かったです。
私の家の周りの戸建てはみんな一億4千万以上でした。
それでも直ぐに売れていきました。
理由は自然環境がとても良くて住人に穏やかで親切な人が多いからだと思います!
私は善福寺川緑地が大好きなので、公園のゴミも散歩の時に拾っています。いつまでも綺麗な公園でいて、欲しいからです。
97: 匿名 
[2012-09-23 16:39:46]
散歩には最高の場所です。
空気が綺麗でまるでオアシスですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる