株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 成田東
  6. ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地
 

広告を掲載

住むならやっぱり杉並 [更新日時] 2012-09-23 16:39:46
 削除依頼 投稿する

ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地についての情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:
東京都杉並区成田東2丁目395番1他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
   京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩18分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:59.07平米-86.35平米

売主:大京
施工会社:東洋建設
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2009-07-27 14:31:00

現在の物件
ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地
ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地  [グランデビューステージ]
ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地
 
所在地:東京都杉並区成田東2丁目395番1他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
総戸数: 61戸

ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地

23: 契約済みさん 
[2009-11-09 19:55:48]
発売開始から1ヶ月もたってないけど、あと3戸になりました。
すごい人気ですね。
24: 匿名さん 
[2009-11-10 00:07:17]
おみでとう!営業トークは満腹じゃ
25: 匿名さん 
[2009-11-12 15:40:26]
実際見事な売れ行きでしょ。我が家は駅からの距離優先で最終的には辞めましたがかなり迷いましたよ。
26: 匿名さん 
[2009-11-12 19:15:41]
駅からの距離に関してどう思うかは、人によってそれぞれですね。
この物件の「駅徒歩13分」は微妙に判断の分かれる距離でしょうか。
No.25さんは、駅距離を除けばこの物件どう思われました?
27: 物件比較中さん 
[2009-11-13 11:40:46]
昔からこのあたりに土地勘がある者です。

緑も多く環境がいいので住みたいと思いますが、駅から13分を狭いのに大宮八幡の方南通りから区役所の青梅街道への車の抜け道になって車の交通量が多い道を歩くことを考えると購入には二の足を踏んでしまいます。
五日市街道をバスで高円寺まで行く・・・というのが順当なのかも知れませんね。

大京として最高峰と言われる「等々力プロジェクト」を売った販売メンバーのセールストークが良かったのかな?

買われたみなさんの評価をお聴きしてみたいです。





28: 匿名さん 
[2009-11-13 12:28:12]
購入者です。
通勤は南阿佐ヶ谷駅の利用を考えています。
一度駅から現地まで歩いたのですが、
閑静な住宅街 → 阿佐ヶ谷団地 → 善福寺川緑地内歩行者用道路
というルートで、ほとんど車にすれ違いませんでした。

どちらかというと車より夜道の静けさの方が不安かなあという気がしましたが、
どういうルートで駅まで行けばいいのでしょうか。
29: 匿名さん 
[2009-11-13 19:05:55]
このご時世、暗い夜道を13分歩くのは怖いですね。
駅前は賑やかですが、住宅街に入ると静かすぎる場所なので。
30: 匿名さん 
[2009-11-13 23:23:59]
徒歩13分が遠いと感じる方は、物件概要を見た段階で候補からはずした方が無難でしょう。
「環境重視」「公園の中の暮らし」でこの物件を検討された方なら、
徒歩13分なんて何の苦にもなりません。
私は希望の間取りが既に売約済みになってたので、泣く泣くあきらめましたが、
この物件ならあと5分余計に歩いてもOKです。
31: 匿名さん 
[2009-11-14 00:24:51]
「駅前は賑やか」
「住宅は静か」
私にとって理想の環境です、うらやまし~。
32: 匿名さん 
[2009-11-14 09:31:46]
本日の日経首都圏欄。善福寺緑地公園内の地下で調整池を新設。2016年完成目指す。
これはモデルルーム前あたりにある公園。豪雨対策が更に進みそうでうれしい。
33: 匿名さん 
[2009-11-15 21:25:24]
この地域でたまに散歩します。犬の飼い主達も朝夕お散歩多いですね。一日何十リットルの汚物が
滲みこんでいくのかそら恐ろしい衛生環境だと思う。
34: 匿名さん 
[2009-11-15 21:32:18]
公園があると住環境はいいけど、生活利便性はどうだろう。
駅前まで行かないと買い物できないし、13分は遠い。

日本も安全ではない国になりましたからね。
公園も人気が無くなる夜は怖いです。
35: 匿名さん 
[2009-11-16 02:21:15]
33の方は何がいいたいんだろうね。
36: 匿名さん 
[2009-11-16 12:21:22]
なんでもいいからこの物件をたたこうとしている人がいるようです(同一人物かも)。
21といい33といい、
内容も意味不明ですが、文章構成も???です。
他社デベかもしれませんが、知能が低そうです。
軽く無視しましょう。
37: 匿名さん 
[2009-11-16 21:03:44]
33さん 汚物とは犬の糞尿のことですか?
38: 匿名さん 
[2009-11-17 01:40:35]
どこの掲示板もそうですが、否定するのは簡単ですね。
非の打ちどころの無い、最高のマンションなんてどこにもありません。

否定するからには、それよりいいマンションはどこだと思うのか
書いてほしいです。
39: 契約済みさん 
[2009-11-21 23:16:57]

28さん

近隣に住んでおり、購入を決めた者です。

南阿佐ヶ谷からでしたら、28さんのおっしゃるルートが一番近いルートだと思います。
確かにあのあたりは、電灯のあかりもあまり多くないので、暗くて寂しい感じですけど、
阿佐ヶ谷・南阿佐ヶ谷は終電まで人でにぎわってますし、歩いて五日市街道のほうまで
歩いている人も多いのでそれほど不安には感じないと思いますよ。





40: 契約済みさん 
[2009-11-23 10:44:51]
39さん

私も契約済みなのですが、生活環境などは実際に住まないとわからないことが多いですよね。
その点、ご近所から移られる方がおられると心強いです。
これからいろんな情報をいただけたらうれしいです、よろしくお願いします。

ところで、契約された皆さんは、オプションとかカスタムオーダーとかどうされましたか?
もうすぐ期限なので、いろいろと迷ってます。
41: 契約済みさん 
[2009-11-23 16:06:01]
契約決まれば決まったで悩みますね。
私の場合、間取りがとても気に入ったので購入を決めたのですが、立地に関してまだ不安を感じています。

39さん、40さん  近所にちょっとランチをするところ(お蕎麦やさんとか)とかあるのでしょうか。
静かな住宅街というのは反面何もないということで、寂しさを感じてきました。
ご存じの便利な情報とかあったら教えて下さい。

39さん うちもオプションとカスタムオーダーで頭をひねっています。
浴槽の形状で家族の意見が割れています。(細かい話で申し訳ありません)



42: 39 
[2009-11-24 09:30:50]
40さん 41さん

五日市街道はあまりランチスポットは少ない印象です。
サミット方面に行けば多少はあるのかもしれないですけど…

外で食事を…ということであれば、ちょっと歩いて中杉通りにということになりそうな気がします。
自転車は必須ですよね(そのために広いサイクルポートがあるんだなって理解してます(笑))

確かに通勤や食事などで多少不便な部分はあると思うんですけで、善福寺川隣接というのは、それを補って余りあるほどの魅力を感じてます。

セレクトの期限すぐですよね…
お風呂はモデルルームと同じ形にしました!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる