株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 成田東
  6. ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地
 

広告を掲載

住むならやっぱり杉並 [更新日時] 2012-09-23 16:39:46
 削除依頼 投稿する

ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地についての情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:
東京都杉並区成田東2丁目395番1他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
   京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩18分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:59.07平米-86.35平米

売主:大京
施工会社:東洋建設
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2009-07-27 14:31:00

現在の物件
ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地
ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地  [グランデビューステージ]
ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地
 
所在地:東京都杉並区成田東2丁目395番1他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
総戸数: 61戸

ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地

No.2  
by 匿名さん 2009-08-15 17:14:00
きょうDM届いてました。
レンガとかスティール製のバルコニー手摺とか・・・
御値段高そうです。
No.3  
by 買い換え検討中 2009-08-17 12:57:00
おしゃれな外観、緑の多い環境、バス停目の前・・・・・・

そこそこ、よいお値段するんでしょうね。

このあたりって、子育てするにはどうですか?

子育てする環境はととのっているんでしょうか?
No.4  
by 匿名はん 2009-08-19 14:59:00
HPみました。外観がゴージャス、間取りも使いやすそうな(対ファミリー層)
感じですが、価格次第で売れ残り必須の物件になりそうですね。
だって、交通の利便性はよくないですよ。土地勘ないので偉そうなことは言えま
せんが、最寄の駅全てが徒歩15分以上となると遠いです。バス利用も毎朝となる
とツライです。
No.5  
by 匿名さん 2009-08-30 13:26:56
五日市街道沿いは空気と騒音が凄いよ。建物の配置を見ると南側はまだマシなのかな?
No.6  
by 匿名さん 2009-08-30 13:28:27
>>4
書き忘れましたが、交通の便については、まあ、自転車使えばいいか、という程度でそんなに致命的ではないと個人的には思います。
No.7  
by 購入検討中さん 2009-08-31 11:48:46
購入を検討している者です。
この辺りの相場はおいくらくらいなんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
No.8  
by 社宅住まいさん 2009-09-20 10:25:20
善福寺川といえば頻繁に氾濫するというイメージがありますが、
このあたりはどうなのでしょうか。
ネットで公開されているハザードマップや浸水履歴図では、
メッシュが大きすぎてよくわかりません。
あと、南西側緑地内?に一般住居が7,8軒ありますが、
あの**について何か情報はないですか。
No.9  
by 物件比較中さん 2009-09-25 20:23:11
杉並区のHPに載っている土地区画整理事業の方針によると、
この物件のすぐ西に15mほどの道路が通る計画になっているようですが、
実現可能性はどれぐらいあるのでしょうか。
No.10  
by 購入検討中さん 2009-09-26 00:27:18
駅からの利便性がネックですね。この距離だと値段が高いとは考えられにくいのですが・・?眺望もよさそうですし、内装等はライオンズの最上級ということですが、立地が。。近隣の分譲マンションの中古の価格も、値下がりして出ているのをみてきているので、今回の物件、価格が高ければ買うことはありません。もう少し駅ちかだとよかったのですが。あとは価格次第ですね。
No.11  
by 購入検討中さん 2009-09-26 00:56:53
玄関に、ライオンの銅像(石像)が建たないことを願っているのですが。
あれって絶対くっついちゃうのですかね。
個人的な意見ですが、かっこわるいので止めて貰いたいです。
No.12  
by ビギナーさん 2009-09-26 01:47:37
大京はライオンズというブランド名を変えた方がいいと思うんだ。
No.14  
by 物件比較中さん 2009-09-28 00:23:59
やはり一番人気は川沿いの1階のお部屋なのでしょうか?
最上階は良さそうですが、価格も高そうですね。
No.15  
by 購入検討中さん 2009-10-14 00:54:31
資料ではもうかなり購入申し込みになっていますが、これって本当ですか?今週契約を迫られてますが、悩んでます。
No.16  
by デベにお勤めさん 2009-10-15 01:23:28
確かにもうかなりの数が分譲済みのようですよ。
人気があるのは、決まるのが早いです。
みんなそれに釣られていっそう早く決めなきゃって事になる傾向になりますよね。
環境もいいし、私はいいと思いますけど、そんなに何度もない機会だと思いますので、よく検討された上で決定しましょう。
No.17  
by 契約済みさん 2009-10-26 21:01:36
そろそろ完売ですね。
No.18  
by 匿名さん 2009-10-26 21:32:54
少し前では井の頭公園パークハウス、パークマンション千鳥が淵。
最近ではエンパイア新宿御苑もあるが、緑地・公園隣接の売れ行きはすごいな。
ここは上記ほどのグレードでないし、駅からもやや遠いけど。それでもこれだからね。
No.19  
by 物件比較中さん 2009-11-04 00:40:13
本物件は東洋建設の施工ですが、評判はどうなんでしょうか。

あまり東洋施工の物件って聞いたことがないのでご教授ください。
No.20  
by 匿名はん 2009-11-07 18:10:26
パークハウス杉並高井戸やプラウド杉並高井戸など、近隣でここと同じようなコンセプトのマンションが建設中ですが、それらと比較してここはどうなのでしょうか。
どなたかモデルルームに行かれた人いませんか?
No.21  
by 匿名さん 2009-11-08 17:32:41
化学工場跡地とか、生ゴミ処理機は標準になってます。でも私はいらないし、トイレ内の手洗い器がない。
一流マンションにしては管理人通いですしエレベーター一個とは?
30パーが粗利でしょ。
No.22  
by 匿名さん 2009-11-09 12:25:12
No.21さん←
おっしゃりたいことがよくわかりません。
No.23  
by 契約済みさん 2009-11-09 19:55:48
発売開始から1ヶ月もたってないけど、あと3戸になりました。
すごい人気ですね。
No.24  
by 匿名さん 2009-11-10 00:07:17
おみでとう!営業トークは満腹じゃ
No.25  
by 匿名さん 2009-11-12 15:40:26
実際見事な売れ行きでしょ。我が家は駅からの距離優先で最終的には辞めましたがかなり迷いましたよ。
No.26  
by 匿名さん 2009-11-12 19:15:41
駅からの距離に関してどう思うかは、人によってそれぞれですね。
この物件の「駅徒歩13分」は微妙に判断の分かれる距離でしょうか。
No.25さんは、駅距離を除けばこの物件どう思われました?
No.27  
by 物件比較中さん 2009-11-13 11:40:46
昔からこのあたりに土地勘がある者です。

緑も多く環境がいいので住みたいと思いますが、駅から13分を狭いのに大宮八幡の方南通りから区役所の青梅街道への車の抜け道になって車の交通量が多い道を歩くことを考えると購入には二の足を踏んでしまいます。
五日市街道をバスで高円寺まで行く・・・というのが順当なのかも知れませんね。

大京として最高峰と言われる「等々力プロジェクト」を売った販売メンバーのセールストークが良かったのかな?

買われたみなさんの評価をお聴きしてみたいです。





No.28  
by 匿名さん 2009-11-13 12:28:12
購入者です。
通勤は南阿佐ヶ谷駅の利用を考えています。
一度駅から現地まで歩いたのですが、
閑静な住宅街 → 阿佐ヶ谷団地 → 善福寺川緑地内歩行者用道路
というルートで、ほとんど車にすれ違いませんでした。

どちらかというと車より夜道の静けさの方が不安かなあという気がしましたが、
どういうルートで駅まで行けばいいのでしょうか。
No.29  
by 匿名さん 2009-11-13 19:05:55
このご時世、暗い夜道を13分歩くのは怖いですね。
駅前は賑やかですが、住宅街に入ると静かすぎる場所なので。
No.30  
by 匿名さん 2009-11-13 23:23:59
徒歩13分が遠いと感じる方は、物件概要を見た段階で候補からはずした方が無難でしょう。
「環境重視」「公園の中の暮らし」でこの物件を検討された方なら、
徒歩13分なんて何の苦にもなりません。
私は希望の間取りが既に売約済みになってたので、泣く泣くあきらめましたが、
この物件ならあと5分余計に歩いてもOKです。
No.31  
by 匿名さん 2009-11-14 00:24:51
「駅前は賑やか」
「住宅は静か」
私にとって理想の環境です、うらやまし~。
No.32  
by 匿名さん 2009-11-14 09:31:46
本日の日経首都圏欄。善福寺緑地公園内の地下で調整池を新設。2016年完成目指す。
これはモデルルーム前あたりにある公園。豪雨対策が更に進みそうでうれしい。
No.33  
by 匿名さん 2009-11-15 21:25:24
この地域でたまに散歩します。犬の飼い主達も朝夕お散歩多いですね。一日何十リットルの汚物が
滲みこんでいくのかそら恐ろしい衛生環境だと思う。
No.34  
by 匿名さん 2009-11-15 21:32:18
公園があると住環境はいいけど、生活利便性はどうだろう。
駅前まで行かないと買い物できないし、13分は遠い。

日本も安全ではない国になりましたからね。
公園も人気が無くなる夜は怖いです。
No.35  
by 匿名さん 2009-11-16 02:21:15
33の方は何がいいたいんだろうね。
No.36  
by 匿名さん 2009-11-16 12:21:22
なんでもいいからこの物件をたたこうとしている人がいるようです(同一人物かも)。
21といい33といい、
内容も意味不明ですが、文章構成も???です。
他社デベかもしれませんが、知能が低そうです。
軽く無視しましょう。
No.37  
by 匿名さん 2009-11-16 21:03:44
33さん 汚物とは犬の糞尿のことですか?
No.38  
by 匿名さん 2009-11-17 01:40:35
どこの掲示板もそうですが、否定するのは簡単ですね。
非の打ちどころの無い、最高のマンションなんてどこにもありません。

否定するからには、それよりいいマンションはどこだと思うのか
書いてほしいです。
No.39  
by 契約済みさん 2009-11-21 23:16:57

28さん

近隣に住んでおり、購入を決めた者です。

南阿佐ヶ谷からでしたら、28さんのおっしゃるルートが一番近いルートだと思います。
確かにあのあたりは、電灯のあかりもあまり多くないので、暗くて寂しい感じですけど、
阿佐ヶ谷・南阿佐ヶ谷は終電まで人でにぎわってますし、歩いて五日市街道のほうまで
歩いている人も多いのでそれほど不安には感じないと思いますよ。





No.40  
by 契約済みさん 2009-11-23 10:44:51
39さん

私も契約済みなのですが、生活環境などは実際に住まないとわからないことが多いですよね。
その点、ご近所から移られる方がおられると心強いです。
これからいろんな情報をいただけたらうれしいです、よろしくお願いします。

ところで、契約された皆さんは、オプションとかカスタムオーダーとかどうされましたか?
もうすぐ期限なので、いろいろと迷ってます。
No.41  
by 契約済みさん 2009-11-23 16:06:01
契約決まれば決まったで悩みますね。
私の場合、間取りがとても気に入ったので購入を決めたのですが、立地に関してまだ不安を感じています。

39さん、40さん  近所にちょっとランチをするところ(お蕎麦やさんとか)とかあるのでしょうか。
静かな住宅街というのは反面何もないということで、寂しさを感じてきました。
ご存じの便利な情報とかあったら教えて下さい。

39さん うちもオプションとカスタムオーダーで頭をひねっています。
浴槽の形状で家族の意見が割れています。(細かい話で申し訳ありません)



No.42  
by 39 2009-11-24 09:30:50
40さん 41さん

五日市街道はあまりランチスポットは少ない印象です。
サミット方面に行けば多少はあるのかもしれないですけど…

外で食事を…ということであれば、ちょっと歩いて中杉通りにということになりそうな気がします。
自転車は必須ですよね(そのために広いサイクルポートがあるんだなって理解してます(笑))

確かに通勤や食事などで多少不便な部分はあると思うんですけで、善福寺川隣接というのは、それを補って余りあるほどの魅力を感じてます。

セレクトの期限すぐですよね…
お風呂はモデルルームと同じ形にしました!
No.43  
by 匿名さん 2009-12-03 23:50:16
安全を手に入れるためには場所選びが大切だというのが、一般的認識。
自分から好んで公園の隣に家をもつことのないようにしたいものだ。
人通りが絶えないこと、夜道が明るいこと、適度にお店があること、できれば近所に交番があればいい。
足の確保は安全に直結する問題だからだ。
No.45  
by 購入検討中さん 2009-12-05 22:29:35
明日、モデルルームに行くものです。3LDKでどのくらいの価格だったのでしょうか?
No.46  
by 匿名さん 2009-12-06 02:16:20
最終2戸、7780、7330
No.47  
by 匿名さん 2009-12-07 16:56:13
浜田山駅は遠いです。南阿佐ヶ谷利用が便利ですし、みなさん利用されるでしょう。
都心で割といい感じの条件、内容ですが7千万円台は個人的に手が届きません。残念ですが。。。。

先日の川崎市の水道管破裂じゃないですけど、浸水関係で大変なエリアではないでしょうか?別掲示板でもそれらしい情報が少しありましたが・・・・。
善福寺川もそうですけど、台風・暴風雨の際にはどんな状態になるのか、近隣にお住まいの方教えていただけますと助かります!
No.48  
by 匿名さん 2009-12-08 00:09:05
川岸に住むバカはいないと思う
No.49  
by しつもんです 2009-12-10 16:15:28
杉並区のハザードマップを見ると、五日市街道と善福寺川がクロスするあたりは、
「浸水の発生」の懸念に加えて、実際に「浸水のあった個所」として記述されて
います。
ここの営業さんは、お客さんにこの点をどう説明しているのか、どなたか教えて
いただければ幸いです。また、購入者の方はこの点は気になりませんでしたか?
No.50  
by 契約済みさん 2009-12-10 18:07:21
現地近隣(南側100m先位)の友人から聞きましたが、19年の台風には現地南西側の戸建ては冠水したそうです。ただ太田計器はなかったそうですよ。
No.51  
by 物件比較中さん 2009-12-14 13:40:58
いやぁ、完売ですか。
早かったですねぇ。

やっぱり一度見に行っておくべきでしたね。
こんなに早いとは思わなかった。むしろ長期化して、値引きの頃に
行こうかな、くらいに思っていたのが災いしました。残念。

No.52  
by 契約済みさん 2009-12-24 20:49:57
購入した者です。

購入した今も、あのライオン像が前に建ってしまうことだけが引っかかっています。
かっこ悪いと前から思っていたので。。
願わくば阻止したいと思い、営業担当に言ってみたのですが、やはり施行はされてしまうそうです。
ただ、入居後は物件は入居者たちのものなので、それは管理組合の中で決めてくださいと言われました。

購入されて同じ意見の方と入居後にお会いできるのを期待しています!
No.53  
by 匿名さん 2009-12-26 12:55:43
購入者です。
ライオン像、確かに不要ですね。
入居後は像の前に植栽でもして隠しちゃいましょうか(笑)。

来年1月にはモデルルームも閉鎖されますね。
売れ残って値下げされたらどうしようか、と不安でしたが、
あんまり早く完売しちゃうのもさびしい感じ。
No.54  
by 匿名さん 2009-12-26 14:03:16
ここは永住される場合には良いかもですね。
駅距離が遠すぎるので 転売を考えた資産価値は
期待できませんがね…
No.55  
by 匿名さん 2009-12-27 14:57:11
「転売」とか「資産価値」は駅距離だけで決まるものではないのでは。
中途半端なありきたりの物件なら駅近のほうがいいのでしょうが
ここの物件は便利さで売っているのではなく
公園に隣接していることが最大の特徴です。
完売までの早さからわかるように、
もしも10年後、20年後に転売することがあっても
資産価値はそれほど下がらないと思いますよ。

そもそもマンション購入にそれほど「転売」とか「資産価値」とか
考えないといけないの?
「永住」ありきでいいんじゃない?
No.56  
by 入居予定さん 2009-12-27 23:52:41
居住目的で買うマンションにおいては資産価値はあまり固執しないほうがよいように思います(もちろん気にはなりますが)。
値上がりしたとしても周りも同様に上がっていて、自分が居住するところを新たに取得(賃貸も含め)する必要がある場合は実質的にキャピタルゲインとはなりませんから。
気に入った物件において自分の返済計画で無理がなければよいのでしょう。

ところで、みなさんフローリングコートはする予定ですか?
どの程度の効果があるのかよく分からないので迷っているのですが。
ご意見お聞かせ下さい。
No.57  
by 匿名さん 2009-12-28 12:24:34
No.55さん、No.56さんの言うとおり、
購入者は資産価値を考えるよりも、
まず入居後に快適な暮らしができるよう
みんなで情報共有したいですね。

私もフローリングコートはすべきかどうか迷ってます。
どの程度の効果があるんですかねえ。
No.58  
by 匿名さん 2009-12-28 17:44:01
同じくライオン像のある別のマンションに今年引っ越した者です。ここ、良さそうですね環境も含め。
予算から見送りました(笑)

我が家はUVコートをやりました。15畳LD、4畳K、LDに繋がる洋室5畳のみ施工し15万。仕上がりには大変満足しています。
他は分かりませんが、色々情報を集めると手入れ、長持ちの点からこれが抜け出ていると感じました。予算はこれが明らかに高いです。(ライオンさんの関連会社の施工の普通のコーティングよりは安い!絶対他で頼むべきです。コーティング以外も)

良かった点。
・水をこぼしてもふき取るのみ。シミが付かない。 
・掃除が楽。クイックルワイパーのみで掃除機の処分を検討中。 
・見栄えが明るくてよい。
今のところ欠点は見当たりません。
当初は、テカテカしすぎで(鏡面のイメージ)安っぽくなる?と思いましたが営業さんにフローリング材の端切れをもらい、業者にそれに試し施工をしてもらい大満足。
対応も申し分なく良かったです。

No.59  
by 匿名さん 2010-01-05 19:29:07
皆さん、結構頭金入れていらっしゃいます?
結構な額を入れないとローンが苦しくないですか?
No.60  
by ビギナーさん 2010-01-07 11:10:48
私も聞きたかった。参考程度に教えてほしいのですが、頭金、どのくらい入れました?ローン返済計画の詳細とかも聞きたいけど、個人的情報になりすぎて難しいですかね。。。。
というのも、同じような規模感、立地条件、価格の物件を検討しているんですが、ローン組めるかどうか以前に、みなさんが平均的にどのくらい頭金に当てたのか情報がほしいです。初心者レベルの話ですいませんが、購入された方で教えていただけると助かります。資産運用で購入したというよりも、永住型思考で購入された方、大歓迎です。
No.61  
by 周辺住民さん 2010-01-07 11:37:57
近隣住民には迷惑な建物です。

バスを利用出来ると思っている方々、多分乗り切れない人数になるでしょうね。
年寄りが多いこの地区で、世帯数の多いマンションの住人がバスを利用したら、年寄りが座れなくなってしまいますよ。
特に日中のバスは年寄りばかりだから・・・。

車の出入り口は細い道側ですか?  歩道と車道の区別も無い道で、子どもの通学路でもあり、お年寄りがヨタヨタ歩いているので、十分気をつけて運転してくださいね。五日市街道に出るところで出会い頭にぶつからないでくださいね。

あ~やだなぁ、こんなとこに大型マンションなんて・・・が、正直な感想。
店も無いし、ろくな医者も近くに無いし、駅も遠いし・・・で、売れるはずないって言っていたのだけど、こんなに高い値段でも売れるなんてすごいなぁぁぁぁ。

閑静な住宅街だったのに細い道に車が頻繁に通り、人がぞろぞろ・・・。
大田計器がつぶれなければなぁぁぁぁ。
まあ、首●●があった場所には別のマンションが建っちゃったし、となりにライオンズマンションが建つとは思いませんでしたが・・・。
No.62  
by 契約済みさん 2010-01-07 21:00:28
61さん  ここは東京ですよ!数十年前は畑しかないところに住宅が建てられ、お店が出来て、当時は便利にあったのが衰退して不便になり、また人が入れば、いろいろなお店が出来て便利になりますよ。バスも同様で増便されるし、路線も増えますよ!全てがマイナスでは無いのです。それが時代の流れですね!将来は高尾や青梅まで一戸建てやマンションでいっぱいになりますよ! (笑)
No.63  
by 匿名さん 2010-01-07 21:46:12
まあ、60戸程度なのでご容赦願いたいですね。
最寄り駅まで歩いて13分程度なのでバスを利用する人が急激に増えるということもないでしょうし。
まあ、バスを利用したとしてもお年寄りには席はお譲りするつもりですのでご心配なく・・。
No.64  
by 匿名さん 2010-01-12 11:49:02
マンションが建つことでのメリット、デメリットってあるけど、元々住んでいた人はちょっと過敏になっちゃうのはしょうがないですよね。お察しします。だけど、人が集まれば店舗や情報も集まってきます。バスの問題は小さなことにもなるかもしれませんよ。不便なことが生じれば、バス会社もエリアも動き出すんじゃないんですか?人がいる、集まることで街ができるように、メリット、デメリットも共有しながら克服していくでしょう。
最寄り駅まで歩く人も自転車利用の人もいるのですから。悪く考えてほしくないですね。
No.65  
by 匿名さん 2010-01-18 08:34:21
この不況のご時世にこの値段にもかかわらず早々と完売。
何がそんなに良かったのだろう・・やっぱり環境か?
駅からの距離より周りの環境を選んだということですかね?
No.66  
by 匿名さん 2010-01-18 09:17:00
そうでしょうね。駅から多少離れても公園隣接+閑静な住宅地って永住型のマンションを探しているファミリー層にはなんだかんだ言って人気ありますから。それが杉並区など人気の区なら尚更。
No.67  
by 競合物件企業さん 2010-01-18 15:03:33
売れてないみたいよ
No.68  
by 匿名さん 2010-01-18 16:40:37
わざわざ競合名乗る人なんて冷やかし以外いないのでは?売れてない根拠は?
No.69  
by 匿名さん 2010-01-18 18:08:15
売れてないも何もすでに完売してるって。
67の競合物件が売れてないということなのかな?
ちなみに何という物件?
No.70  
by 契約済みさん 2010-01-19 12:16:56
今週末はインテリア相談会ですね。
契約者さん全員集合かな?
そのあといよいよモデルルームは閉鎖。
早く売れるとその後の動きも早いですね。
9月の入居が楽しみ。
No.71  
by 契約済みさん 2010-01-19 17:05:16
入居予定者です。
インテリア相談会の際にも相談と思っているのですが、みなさんフロアーコーティングはどうされますか?
良い業者は代表的なところでどこですかね?
No.72  
by 匿名さん 2010-01-20 22:59:14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3134/参照。
否定派が多いかな。
No.73  
by 不動産屋 2010-01-26 23:14:43
計画道路上に建築されていますね。皆さん説明うけましたか?
No.74  
by 匿名 2010-01-29 23:26:01
説明受けましたよ
計画の実行可能性は極端に低いという話でしたが…
No.75  
by 匿名さん 2010-01-30 01:01:23
万が一かもしれませんが西側は目の前が幹線道路になる可能性があるみたいですね。ウリの眼下の樹木は伐採になりますね。幹線道路自体は着々と進捗しているようですが。
No.76  
by 匿名さん 2010-01-30 10:36:47
杉並区の計画は、この場所を含め環状7・8号線間に3本の計画案が入ています。
しかし、昭和40年代から決定が全くされていない事です。
(杉並区は幹線道路以外は、全域が区画整理が進んでいません。)

一番の問題は、道路計画の伴う数千所帯の代替地・補償費(収用費が高い)がない事、
そして、2本の道路が善福寺緑地と和田堀公園の中を縦断する事です。
ほんとうに公園を破壊してまで道路を作るかが問題です。

No.77  
by 匿名さん 2010-01-30 11:02:49
環境保全も区の評判として着目される時代にもなってきて、もはやその計画は絵に描いた餅でしょう。
No.78  
by 匿名さん 2010-01-30 13:12:20
杉並区の善福寺川沿いは辺鄙なところですよ・・・
No.79  
by 周辺住民さん 2010-02-13 01:16:53
保育園の入園でかち合わないことを望みます。
No.80  
by 匿名さん 2010-02-14 16:41:45
完売したんだ。チェック遅すぎですね。。杉並で大宮、和田辺りで検索していたんですが。善福寺川沿いってそんなに悪くないですよ。公園近くに住んでいたことがあるので、自然が多い周辺環境が希望なので辺鄙ではないと思います。ま、最寄の駅から遠いのと、夜住宅街なんかはかなり暗すぎて怖いです。それくらいです、個人的に。
No.81  
by 匿名さん 2010-02-28 18:32:36
No.82  
by 匿名さん 2010-03-01 22:22:31
完売おめでとうございます。
中古で出ないかちょっと期待してます。
No.83  
by 近所をよく知る人 2010-03-03 17:41:57
偶然ですが、No82さんと同じ意見。杉並近辺で探していたので、このマンションの中古が出るか期待しています。その間にも高井戸あたりの野村や三菱の物件が完売しそうなんで、駆け引きがちょっとつらいところ。でもどうしても自分には価格で手が届かないっていうのもあって、この大京物件の出方を待っている状態です。エリアが個人的には自然もあって気に入っています。
No.84  
by 匿名 2010-03-03 18:12:19
売れ行き好調だったから売るにしても上乗せして出してくる持ち主も居そうですね。
No.86  
by 匿名さん 2010-03-08 20:31:58
善福寺緑地周辺は環境が良くて好きです。
まあ、最寄り駅からは結構歩くでしょうがその分静かですよね。
No.87  
by 匿名さん 2010-04-22 12:35:21
善福寺緑地周辺は桜が見事ですよ。
もう終わっちゃいましたけど。
確かに駅から遠いんで静かですね〜
No.88  
by 匿名さん 2010-04-22 19:24:35
わー売れちゃったんですねー。
私もここの中古狙いで・・・(笑
川沿いの桜に広い芝生広場お気に入りです。

出ても5~6年先ですかね?
No.89  
by 匿名さん 2010-05-29 17:53:51
買わなくて良かった
No.90  
by 匿名さん 2010-05-31 20:08:20
>>89
何で?
No.91  
by 匿名さん 2010-07-07 20:09:05
善福寺川は氾濫しますよ
No.92  
by 匿名さん 2010-08-22 07:53:56
あれ、完売しちゃってたんですね。
中古出るのを気長に待ちます。
No.93  
by 匿名さん 2010-08-22 22:50:56
85は大京さんですね。この話を得意に射幸心煽っていたドスケべさん。
No.94  
by 周辺住民さん 2011-01-22 13:59:53
私は善福寺川緑地の近くに住んで20年になります。
とうじはバブルだったので、戸建てはすごく高かったです。
私の家の周りの戸建てはみんな一億4千万以上でした。
それでも直ぐに売れていきました。
理由は自然環境がとても良くて住人に穏やかで親切な人が多いからだと思います!
私は善福寺川緑地が大好きなので、公園のゴミも散歩の時に拾っています。いつまでも綺麗な公園でいて、欲しいからです。
No.95  
by 周辺住民さん 2011-01-22 14:05:51
私は善福寺川緑地の近くに住んで20年になります。
とうじはバブルだったので、戸建てはすごく高かったです。
私の家の周りの戸建てはみんな一億4千万以上でした。
それでも直ぐに売れていきました。
理由は自然環境がとても良くて住人に穏やかで親切な人が多いからだと思います!
私は善福寺川緑地が大好きなので、公園のゴミも散歩の時に拾っています。いつまでも綺麗な公園でいて、欲しいからです。
No.97  
by 匿名 2012-09-23 16:39:46
散歩には最高の場所です。
空気が綺麗でまるでオアシスですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる