三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー上野池之端」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 池之端
  6. パークタワー上野池之端
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-20 18:08:18
 

上野公園・不忍池の目の前、ソフィテル東京跡地に登場するタワーマンションです。


<全体物件概要>
所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)

交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩7分
   東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩7分
   山手線 「上野」駅 徒歩13分
総戸数:175戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:41.17~112.25平米
入居:2010年10月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工:清水建設株式会社
管理:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2009-06-19 20:10:00

現在の物件
パークタワー上野池之端
パークタワー上野池之端
 
所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩7分
総戸数: 175戸

パークタワー上野池之端

401: 匿名さん 
[2010-02-09 21:43:11]
400さん

早速の回答ありがとうございます。
地図で見ましたがこちらも変形土地ですね。
タワーマンションだとルネッサンスや三井の上層階にもプライバシー等の
影響が出そうですね。
402: 匿名さん 
[2010-02-09 22:14:07]
急に、
この辺はタワマン林立エリアになりそうですね。
403: 匿名さん 
[2010-02-17 23:26:38]
タワマン林立・・・資産価値が下がっちゃいますね。
将来的に手放そうと考えた時、同一エリアで供給が多すぎると
駅近でも安くなっちゃう。
それでなくても首都圏内はタワマン流行りで希少性が薄れてきて
いるのに、林立はやめて欲しいです。

それにしても、ここは常にNTTの比較対象にされて気の毒。
今回も思うようにはけてないんじゃないかな。
皆とりあえずはNTTの価格発表待ちですもんね。
404: 匿名さん 
[2010-02-23 18:32:06]
破産ビル、5月以降に取り壊しみたいですね。
405: 匿名さん 
[2010-04-06 20:55:52]
このあたりは、お花見とか、上野公園内の美術館にいったりとかで、よく遊びにきてます。
お花見ですと、湯島天神の梅祭りとか、今でしたら、上野公園の桜が満開でしょうね。
しのばすの池の前にタワーマンションですか。凄いですね。
このあたりは、以前、アド町で取り上げられてましたが、中尾明も近くの高いマンションに
住んでるらしいです。
利用する駅はたくさんあって便利そうですが、お買い物はどのあたりでするんでしょうか?
アメ横まで行くのでしょうか?
406: 匿名さん 
[2010-04-09 14:26:55]
405さん
買い物は、近くに歩いて行けるようなスーパーがないので、
宅配を利用する人が多くなるかもしれませんね。
パークタワーがコープと提携する事を考えても、日常的な買い物に関しては
不便な場所なのだと思います。
407: 匿名さん 
[2010-04-09 15:24:47]
まぁ、根津駅の反対出口の方に一応ありますが、
遠いのは確かですね。
408: 匿名さん 
[2010-04-09 21:22:22]
>>406さん、407さん
ありがとうございます。
このあたりは、電車やバスでよくきてましたが、
やはり、近くにはスーパーはないのですね。
でも、コープと提携するなら良いですね。
あと、自転車があれば、いろんなところに行けそうですね。
409: 匿名さん 
[2010-04-12 00:12:19]
このあたりの近くでいうと
甘味処ですが、「根津のたいやき」と湯島の「みつばち」が大好きです。
両方とも土日はいつも混んでますが、とても美味しいです。
410: 匿名さん 
[2010-04-15 14:44:19]
今週末は第3期1次の登録受付ですね。
NTTマンションの詳細を待ちながら様子を見ているのですが、
もう第3期まできているということは、条件のいいお部屋から
着実に売れているってことなのかなと感じています。
もし契約された方がいらしたら、決め手だとか、
マンションの売れ行きがどんな感じなのかなど
お話をお聞きしたいなと思うのですが、
契約しちゃったらもう掲示板は見ないかもしれませんね。
411: ビギナーさん 
[2010-04-16 18:07:44]
4月15日付けでNTTのマンションの建築計画のお知らせが変更されました。
主な変更は次のとおり
建築面積 641㎡、延床 6950㎡、14階建て 高さ 47・33m
着工 10年8月1日 完工予定 12年5月末
412: 物件比較中さん 
[2010-04-20 19:50:55]
NTTは残念な結果ですね。あまりにもお粗末ですな。所詮電話の会社で素人同然すから。
これまでに南向きの高層階購入の方バンざーい!
NTTを待っていた方、またNTTの計画に振り回された三井の方、正直可哀そうです。
413: 匿名さん 
[2010-04-20 20:38:22]
NTTは大森駅近のタワマンを検討したことがありますが、
結構良かったですよ。
412さんの根拠は14階になった事ですか?
414: 匿名さん 
[2010-04-20 23:22:59]
NTTマンションの建築計画が大幅に変更になったとのこと、情報をありがとうございました。本当に驚きました・・・。スレ違いになるとは思いますが、NTTマンションの価格ってどうなるんでしょうね。最初に予定されていた戸数よりも大幅に減ってしまうと、価格は高騰してしまうんでしょうか。ここまできたら、さらに詳細が明らかになるまで動けません・・・。
415: 匿名さん 
[2010-04-20 23:36:41]
NTTもお粗末だけど、売れないからって当初の管理費を下げちゃうっていう方策とっちゃう三井もどうかと思う。
416: 物件比較中さん 
[2010-04-21 19:05:08]
414さん>多少は高値になっても、それによって大きく価格は高騰することはないでしょう。ただし、将来的な資産価値は落ちるでしょうね。残念ながら三井のタワーに比べ物件力が明らかに落ちます。いつも見降ろされてる感じが嫌ですし。NTTは唯一のメリットであった南向きも日当たり、眺望ともに微妙になりましたね。NTTの南側3軒先のライオンズマンションと同じくらいの高さですので。


417: 匿名さん 
[2010-04-21 22:06:04]
三井はNTTにいくら払ったのかな??
それとも、借りを作って別の機会に返す、みたいな業界なの?
418: 匿名さん 
[2010-04-21 22:36:14]
それは、事実関係を誤解されているかも。

むしろ、NTTは三井に謝罪すべきかもしれません。

419: 匿名さん 
[2010-04-23 01:21:32]
事実関係とは具体的に?
420: 匿名さん 
[2010-04-23 11:55:57]
今迄辛抱強くNTTの情報を待っていた方はガッカリだったでしょうね。
この情報で一気にパークタワーに流れたか、双方見送りになるか…。
このエリアを狙うなら、今後は住不タワーに期待する形になるのかな?
421: 匿名さん 
[2010-04-23 18:41:40]
NTTは今回の大失態で、赤字覚悟で売るしかないでしょうから…。

タワーでないのは残念でしょうが、手のとどきやすい価格帯で物件が出てくる可能性は高いのでは。
土地の形からして、全戸南向きになりそうですし。

最初からNTTを検討対象外とすることもないのでは?
検討するのはタダですし。

422: 匿名 
[2010-04-23 18:50:14]
私はタワマンにこだわりはないので、広くない敷地ギリギリの建てたタワーより、14階くらいのほうが安心して暮らせる気がします。
423: 匿名さん 
[2010-04-25 14:09:42]
不忍の池方面の眺めはよさそうですね
ただ公園のホームレスの多さはちょっと驚きました
あと上野、御徒町駅からの夜道が少し不安です

総合的に見れば魅力的な物件なんですけどね
424: 物件比較中さん 
[2010-04-27 16:10:23]
421>検討するのはタダですが、三井の好条件の部屋がなくなったら選択肢が減るだけですが・・・どうしたらよいですか?
425: 匿名さん 
[2010-04-27 18:37:33]
三井のモデルルームは、夏ごろには閉めてしまう予定のよう。そのころまでには、あらかた売ってしまいたい、という計画なのでしょう(そのとおりに行くかどうかはわかりませんが)。NTTの方はもっとよくわかりませんが、この状況だと、そのころはまだ販売が始まっていない可能性が高そうですね。

この2つに限らず、たとえば「池之端」というような狭いエリア限定で、新築物件を検討するのであれば、

①今売り出している物件を検討して、買う(応募する)か、見送るかを決める。

②見送った場合、次の別物件が売り出されたときに、その物件を検討して、買う(応募する)か、見送るかを決める。

ということを、実際に買うまで繰り返していく、というのが、通常のパターンではないでしょうか?


お見合いみたいなもので、2人目にあってみたら前の人の方がよかった、といってもやり直しは難しいんじゃないかしら。

426: 匿名さん 
[2010-04-27 18:52:54]
「池之端」のように狭いエリアにこだわらないなら、おおよその購入希望日までに販売される(入居できる)物件を複数探してきて、それらを比較検討して(モデルルームを見に行ったりして)一番条件に合う物件を購入する、という方法もありそうですが。
427: 匿名さん 
[2010-04-27 22:10:06]
あのモデルルームの場所も、用が済んだらマンションになるんでしょうか?
428: 匿名さん 
[2010-04-28 06:02:58]
今、三井のモデルルームになっている場所は、その前はライオンズ・マンションのモデルルームでした。
また、別のモデルルームになるかもしれませんね。
429: 匿名 
[2010-04-28 06:27:23]
別のMRになるなら、まだまだこのエリアの物件供給があるって事ですね。

慌てる何とかは…だから、じっくり検討しましょう。
430: 匿名さん 
[2010-04-29 17:35:42]
それほど供給があるとは思えませんがねぇ。
じっくり検討してる間に良い物件はどんどんなくなっていくとか・・・。
431: 匿名さん 
[2010-04-29 21:41:10]
>>430
そうなんですよね、大きな買い物だからじっくり選びたい。
だけどタイミングは逃したくない、難しいです。

みなさんコレだけは譲れないっていうポイントありますか?

432: 匿名さん 
[2010-04-30 17:41:39]
>431
>みなさんコレだけは譲れないっていうポイントありますか?
コレだけは譲れないっていうポイントですか~。私は最初、立地条件とかマンションのデザイン性とかを重視していたところがあります。なんて言うのかかっこ良さ重視。今の自分の生活に合わせたマンション選びというかそう思ってきたのですが、それってちょっと違うんですよね。実際は、長い年月そこに暮らすことになるんだから、やっぱり住み心地とか現実的なものを考えるのが一番なんでしょうね。 コレだけは譲れないのはやっぱり日当たり!
433: マンコミュファンさん 
[2010-04-30 21:39:34]
東大病院勤務です。
確かに便利ですが、環境が悪すぎます、、
忍ばず池、最寄りの湯島駅、
私の周りはこのマンションはないなーといってますが、、
434: 匿名さん 
[2010-04-30 22:26:47]
勤務がどこだろうと、この辺知ってる人なら同じ反応だろう。
435: 匿名さん 
[2010-04-30 23:29:00]
東大医学部勤務といっても、教授さまの安月給では、この物件を購入するのは難しいかもしれませんね。
ましてや、助教や事務の方や、警備の方や、お掃除の方や学食の方では。
436: 匿名さん 
[2010-04-30 23:31:10]
教授様の収入が大学からに限定されてるわけ無いでしょ。
437: 匿名さん 
[2010-05-01 07:43:20]
>>432
価格でしょう。
438: 匿名さん 
[2010-05-01 16:22:06]
>>431
やはり価格ですかね。
買える価格を基準に諸条件を勘案するって感じになってしまうんじゃないのかなぁ。
そら、いくらでも金があるんなら別ですけどね。
まぁ、今住んでるところより少しでも条件が良ければそれで良しです。
439: 匿名さん 
[2010-05-01 17:00:03]
今住んでるところより、ならば
ここよりも日常の買い物が不便なところは少なそう。

440: 匿名さん 
[2010-05-01 19:04:05]
ここよりも家の前の公園に000が多いところは少なそう。
441: 匿名さん 
[2010-05-01 20:01:51]
上野公園周辺のホームレスが何か悪さをしたっていう話は
あまり聞いたことが無いけど、やっぱり気になるよね
特に女性は怖いんじゃないかな
442: 匿名さん 
[2010-05-01 23:14:56]
千代田線の湯島と根津の中間に線路1本分の留置線があるけど、あれがホームだったらなあ・・・
443: 匿名さん 
[2010-05-02 17:35:55]
初めて二木の菓子に行ったんだけどあそこは便利だと思った
名前の通りでお菓子だけの店かと思ってたんだけど
色んな食品を安売りしてた、レトルト関係のまとめ買いにいいかも
湯島からなら徒歩で5~7分程度かな
444: 匿名さん 
[2010-05-02 22:10:09]
ホームレスさえ気にならなければ、上野駅やアメ横へ公園を通っていくと、距離や時間をあまり感じない
と、ルネサンスタワーの住人が話してたことがあった。
445: 匿名さん 
[2010-05-03 15:46:02]
ホームレスが悪さされたって話は聞くけど、
悪さしたって話は聞きませんねぇ。
で、実際はどうなんでしょう?悪さしてるんでしょうかね??
446: 匿名さん 
[2010-05-03 19:59:59]
>>445
やっぱり雰囲気が悪くなるって事なのかな、あと特に夏場は臭いがね。
向こうに全然悪気がなくっても公衆トイレとかでバッタリ出くわしたら
ビックリする。
447: 匿名さん 
[2010-05-04 12:16:13]
国立西洋美術館の中にある「すいれん」っていう洋食レストランお勧めですよ
私はそこのオムライスが好きで時々食べに行きます。
パークタワーからだと上野公園の中を通って徒歩12~5分くらいですね。
448: 匿名 
[2010-05-04 21:51:28]
この辺りは、夜は怖そうですね。風俗街と池に囲まれているわけですから…
449: 匿名 
[2010-05-04 22:02:16]
まあ上野公園はさほど危険じゃないとは思うが、なんたって不便だろ、この場所は。
450: 匿名 
[2010-05-04 22:02:43]
気に入らなければ別な街の物件を検討すれば良いだけ。
まだまだ、タワマンはあちらこちらで分譲されるから。
451: 匿名さん 
[2010-05-04 22:09:00]
ホームレスがいて一番の問題は臭気。
ねぐらから夜、夜中、夜明けにしたくなって公衆便所まで行く?

ま、公園だから地下道のようにこもる事は無いから大丈夫だね?
452: 匿名さん 
[2010-05-04 22:18:49]
上野動物園の臭気は大丈夫ですかね。
夏場になると特に臭いますよね。
453: 匿名さん 
[2010-05-04 22:31:26]
公園を北側から通り抜けるときには、けっこう臭いますよね。まあ、でもマンションまでは臭わないから大丈夫じゃないですか?それよりも、住む人に水商売の方が多いと廊下なんかが酒臭いって方がイヤですね。
454: マンコミュファンさん 
[2010-05-04 23:06:05]
交通の便はいいと思いますよ、
夫婦二人や単身者の方はいいと思います。
(ホームレスを割り切れば、そんなに実害はないし、なれます)
でもお子さんがいる家庭は絶対やめた方がいいです、
教育に悪い。
455: 匿名さん 
[2010-05-04 23:08:41]
ホームレスが数人いるだけならまだしも、目の前で炊き出ししてますからね。
100人以上のホームレスが列を作って待っているのは圧巻ですね。
456: 匿名さん 
[2010-05-04 23:57:20]
交通の便いいですか?
根津からも湯島からも微妙に遠いですよ?
しかも、店はないし。
暗い道が続くだけ。
誰にとっても不便だと思います。
三井の、しかもタワーであれば
どんな場所でもいいって人だけでしょ。ココ選ぶのは。
457: 匿名さん 
[2010-05-05 00:11:21]
>>455
何だそれ!?
そんなに居るの?
炊き出しなんて何処の誰がやってるんだ?
なんだかなぁ・・・。
458: 匿名 
[2010-05-05 00:54:47]
社会福祉としてはとても大切なことだとは思いますが、ということは周辺からも結構な方々が集まってくるってことですかね?
459: 匿名さん 
[2010-05-05 01:04:34]
>>457
詳しくは>>325あたりに書いていますよ。
このスレでも何度も話題になっていますね。当然でしょう。
460: 匿名さん 
[2010-05-05 04:55:22]
>>455
炊き出し見たことあるけど「圧巻」っていうのはすごく同意
しかも結構普通の服装した若い人とかも並んでてちょっとショックだった
日本の不景気を思い知らされる光景だよね
461: 匿名さん 
[2010-05-05 07:04:57]
むしろホームレスの方が怖がっていると思う。

心ない人は、バ カにする格好の相手として見ている。

それがいかん。
462: 匿名さん 
[2010-05-05 09:11:46]
いかんといっても、好意的な対象としてはなかなか見られない。
馬鹿にするわけじゃないが、見て良い気分になるわけではない。
何かいい解決方法はないのかね?あればいいのだけど。
463: 匿名さん 
[2010-05-05 12:02:29]
かなり環境の悪い場所ってことですね。
やっぱり池之端っていうだけありますね。
464: 匿名さん 
[2010-05-05 12:57:18]
公園が近いから、散歩するのには良いですね。

ただ、ホームレスがね


465: 匿名 
[2010-05-05 14:34:39]
NTTが低くなるとわかったらまたネガがでてきたね。おもしろい。
466: 匿名さん 
[2010-05-05 16:13:48]
社会福祉ってどんだけ・・・病気や身体が不自由なんだったらわかりますが。
並ぶだけで飯食えるんだったらいつまでたっても無くならないのでは。
467: 匿名さん 
[2010-05-05 18:06:01]
ネガというか事実ですからね。
この事実を受け入れられない人は買うべきでないし、
受け入れられる人にとっては全くネガではない。
この事実を知らずに買うことのほうがおそろしいですよ。
重要事項説明にはこのことについて書いてあるのでしょうか?
468: 匿名さん 
[2010-05-05 19:30:02]
相変わらず、おかしなことを言う人ですね。
そんなこと、知ってて買ったに決まってます。
469: 匿名さん 
[2010-05-05 19:51:46]
重要事項説明で書いてあったのですか?
470: 匿名 
[2010-05-05 19:57:02]
?この街にはホームレスがいます、ってマンションの説明書に書いてあったか、と言うの?

………大丈夫?
471: 匿名さん 
[2010-05-05 20:46:05]
台東区は治安も悪いし良い印象がない
472: 匿名さん 
[2010-05-05 20:49:34]
>>470
書いているわけないですよね。当たり前です。
本当に重要なことでも知らされないことはたくさんあるということです。
473: 匿名さん 
[2010-05-05 20:58:46]
なんかなあ・・・。
私は、そんなことは知ってて買った、と言ったでしょ。

事実をゆがめて自分に都合のよいよう解釈するのも、いい加減にしてほしいです。
474: 匿名さん 
[2010-05-05 21:52:50]
>471さま
具体的に何を根拠に、いずれとの比較でおっしゃっているのでしょう。

私の少ない経験によれば、台東区のサービスは決して悪くはないと思っていました。
私が住んで経験したところによれば、最もサービスが悪かったところは、いまのところ
東京都文京区。

それに比べれば、世田谷も目黒も、NYマンハッタンもずっと良かったし、それよりも
台東区は、とても親切に思いましたが。

475: 匿名さん 
[2010-05-05 22:27:56]
文京区の何がそんなに悪かったのだろう?
476: 匿名 
[2010-05-05 22:34:02]
>472
いや、物件自体とか敷地に関することならまだしも、周辺環境(将来の鉄道計画とかでなく、歴史背景的なことね)
まで説明する義務デベにも誰にもないんじゃない?

まるっきり知らない土地の物件をパークタワーや三井の名前で買った、みたいな話なのそれって?
そういう人がいるとしたら、上野でなくたって特殊な例だし、そもそも不動産を買うの危なすぎるよ。
477: 匿名さん 
[2010-05-06 15:16:45]
>>474
サービスって役所の窓口のことでしょうか?
窓口係のサービスなんてどうでもよいので、
具体的にどんなサービスが良かったのか教えていただけると有難いです。
478: 匿名さん 
[2010-05-06 16:43:23]
>>452
動物園の周辺を歩いていると多少臭いますよ
ただそんなに遠くまで臭ってきた事はないので
窓を開けると部屋の中までって事は無いと思います
ものすごく鼻のいい人だと感じ方は違うのかもしれませんが
479: 匿名さん 
[2010-05-06 19:21:28]
卑近な例で恐縮ですが・・。台東区で住宅を取得すると50万円もらえる、という制度があります。

最近の募集例です。
http://www.city.taito.tokyo.jp/index/064578/012171.html

年齢制限はあるけど所得制限はなく、面積制限はあるけど高額物件に対する制限はないよう。
このマンションも対象と思われます。

ご参考までに。
480: 匿名 
[2010-05-06 23:53:59]
50万円で台東区民かぁ。プクク。
481: 匿名さん 
[2010-05-07 00:02:37]
479さん、それは昨年に購入済みの人用ですね。
毎年実施されているのですか?
それと先着40世帯ですから、どこかの列みたいに並ぶんでしょうね。
482: 匿名 
[2010-05-07 00:04:39]
並んどけば貰えるんだから、並びましょう!台東区民!
483: 匿名さん 
[2010-05-07 12:02:53]
>>452
動物の臭いが苦手な人だったら、気になるかも。

484: 匿名さん 
[2010-05-07 15:38:42]
>>479
22年度もあるんでしょうかね?
ここだけでも175戸なのにたったの40世帯。
しかも先着順とは・・・。
485: 匿名さん 
[2010-05-07 21:10:06]
>479は、1月2月申し込み分の説明ではないかしら?

そのページの下の方の「パンフレット」をクリックしてみました?
それが、その前回(11月12月申し込み分)の内容のような・・・。

それ以上のことは良くわかりません。先着順のようなので、直接、台東区役所にお問い合わせいただいたほうが。
486: 匿名 
[2010-05-07 21:48:26]
先着順でもしダメだったら、上野公園の行列に並べばイイじゃん♪
487: 匿名さん 
[2010-05-07 22:02:18]
50万なんてなくったって、そんなことになるわけない。
488: 匿名さん 
[2010-05-08 06:51:52]
行列といえば、この前どら焼きで有名な
うさぎ屋行ったよ、相変わらず週末は並んでるけど
やっぱりおいしい、近所にああいう店があるのは地味に嬉しい
489: 匿名 
[2010-05-08 09:20:19]
台東区民は並ぶのが大好きだね♪
490: 匿名さん 
[2010-05-08 15:09:03]
早い者勝ちで50万円の掴み取りですか・・・。
2000万円ばら撒いてそれ以上戻ってくるのかな?
491: 匿名さん 
[2010-05-09 02:10:48]
>>452
上野動物園の近所に住んでいる知り合いの話では
気温と風向きに次第で多少臭うけど気になるほどではないそうです。
ただ長年その土地に住んでいる人なので、慣れもあるかもしれませんね。
492: 匿名さん 
[2010-05-09 22:10:32]
今日、現地へいきましたが、破産して閉鎖したビルの南隣のオフィスビルに、住不による占有と立ち入り禁止の内容の告示書が掲示され、新しいキーで施錠されてました、ここのテナントの大半は3月に退去したのですが、まだ2,3社ほど残っていたようです。明日以降どうなるかわかりませんが、ともかく、再開発がスタートしたと言えそうです。
493: 匿名さん 
[2010-05-10 15:47:15]
>>491
ということは、慣れても臭うってことですか・・・。
494: 匿名 
[2010-05-10 22:20:43]
たとえ自分は慣れても、遊びにきた友達は「うぇ!」ってなるのかしら。
495: 匿名さん 
[2010-05-10 23:03:41]
なんかほんとにくさそうでスレ見るのもやめたい感じ。
496: 匿名さん 
[2010-05-11 08:07:29]
>>493
周辺を歩いててもそんな事にはならないから大丈夫だと思う
臭いって事だったら交通量の多い道路沿いの方がすごいんじゃない?

497: 匿名さん 
[2010-05-11 10:05:18]
私も臭いは気になったことないな。
たしかに、排気ガスのが気になる
498: 匿名さん 
[2010-05-11 12:11:34]
わたしは、これからの時期は動物よりも、公園の人間の方が臭いと思います。
499: 匿名さん 
[2010-05-12 14:41:51]
物件の間取り図ですけど、
地図でも配置図でも北側を上にもってくるのが普通だと思うんですが、
この物件に限らず、どれ見てもバルコニーが下になるようにしてるのは何故なん?
パッと見、南向いてると思ってしまいます。
それが狙いなんでしょうか??
500: 匿名さん 
[2010-05-12 14:54:42]
食器とか調理器具を合羽橋で購入したいと考えてるのですが
あの辺のお店はいわゆるプロ仕様な物ばかりなのでしょうか?
一般の家庭で使うような物を安く購入できると嬉しいんですけどね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる