三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー上野池之端」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 池之端
  6. パークタワー上野池之端
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-20 18:08:18
 

上野公園・不忍池の目の前、ソフィテル東京跡地に登場するタワーマンションです。


<全体物件概要>
所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)

交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩7分
   東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩7分
   山手線 「上野」駅 徒歩13分
総戸数:175戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:41.17~112.25平米
入居:2010年10月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工:清水建設株式会社
管理:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2009-06-19 20:10:00

現在の物件
パークタワー上野池之端
パークタワー上野池之端
 
所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩7分
総戸数: 175戸

パークタワー上野池之端

947: 匿名さん 
[2010-08-06 14:49:37]
私も以前ニュースで、7月下旬に再開と聞いた覚えがあります。
どうやら警備態勢が整っていないと言う理由から、9月以降にずれこんだらしいですね。
再開後は、過激なパフォーマンス等は少し自粛されるといいですね。
948: 匿名さん 
[2010-08-06 20:58:15]
不忍通りとホコ天の中央通りは別です
不忍通りを真っすぐ行くとリビナヤマギワや神田郵便局前、東京駅につながります
従ってこの道がホコ天で混む事はありません
949: 匿名さん 
[2010-08-07 15:31:30]
>>946

不忍通りの交通量は多いとは思いますが、洗濯物に関してはあまり気にしていませんでした。
外に洗濯物が干せないほど空気が悪いとなると、窓も開けられませんよね・・・。
950: 匿名さん 
[2010-08-07 15:35:31]
>>945
アキバのホコテンは全然影響ないですよ。
土日は比較的この辺りはのんびりしている雰囲気です。
あまり人通りも多いというワケではないです。
951: 匿名さん 
[2010-08-07 21:10:21]
>>949
環八沿い等のマンションだとそういう話も聞くけど
この地域なら交通量的にも周辺の環境的にもあまり心配することないと思いますよ
952: 匿名さん 
[2010-08-07 21:19:38]
無責任なことを言う人のことは当てにしない方がいいですよ。実際に現地に行って交通量、騒音、排気ガスの具合を確かめてください。
周辺のマンションが洗濯物を外に干しているかとかもね。
私は無理だと判断しましたけど。鈍感な人なら我慢できるのかも。
953: 契約済みさん 
[2010-08-07 22:49:37]
>>952さん

交通量、騒音、排気ガスの有無と、
洗濯物を外に干すこととは余り関係在りません(特に我が家は)。
現在幹線道路から離れた静かな都心に住んでいますが、
洗濯物は外に干したことがありません。
家族全員花粉症で干せないのです。

ここは上野の森がすぐそばなので、
これからも浴室の乾燥機能を使うつもりです。
954: 匿名さん 
[2010-08-08 00:20:43]
952も名乗ってない以上無責任

955: 匿名さん 
[2010-08-08 17:30:26]
先日不忍通りを歩いたのですが、休日だったせいかそれほど交通量は多くなかったような気がしました。他のマンションの洗濯物まではチェックしていなかったのでちょっと反省。次回の行く時はチェックしようと思います。我が家は洗濯物が多いので、浴室の乾燥機能だけで大丈夫なのか不安なんですよね。
956: 匿名さん 
[2010-08-08 22:14:13]
花粉症は、つらいですね~。
布団とかもね、外に干せないし。
957: 匿名さん 
[2010-08-08 22:38:08]
まぁ、マンションで布団干しは安全上の理由で禁止しているところが殆どですよね。
上の方の階だと、低層階よりも風が巻くのでとてもベランダに干せないですし…。
あとはベランダの向きにも寄るのかな>洗濯物干し
958: 匿名さん 
[2010-08-09 12:07:06]
花粉症で洗濯物が外に干せないんですか。。。
洗濯物には日光を当てたい私としては、外に干したいですね、できれば布団も。
でも、乾燥機のお世話になることになっちゃうかなぁ。
959: 匿名さん 
[2010-08-09 12:50:36]
私もできれば布団は外に干して、ふかふかにしたいですが、
タワーマンションじゃ無理ですよね。
危ないし、見栄えもよくないし。布団乾燥機は必須ですね。
960: 匿名さん 
[2010-08-09 13:21:41]
タワーマンションだと基本的に布団や洗濯物の外干しを禁止にしているところ、多いですよね。
景観を乱すという理由が一番多いようですが、私はどちらかと言うと安全面のこととか考えると
外干しはしない方がいいのかなって思う方ですね。というのも、以前それほど高層ではない、
中層程度のマンションに住んでいた頃、よく洗濯物お外に干していてが飛ばされてしまったことが
あったんですよね…。事故が起きたときのことを考えると結構怖いので、それからはわが家も
浴室乾燥が多いです。布団乾燥機も必須アイテムですね。
961: 匿名さん 
[2010-08-09 22:44:33]
浴室乾燥って今住んでいる所だと(築10年の分譲賃貸に住んでいます)、すごく電気代がかかってしまって毎日はとても無理だなぁと思っているのですが
最近の物は効率よく乾かす事ができるのでしょうか?
乾燥機付きの洗濯機とどちらがエコなのかご存知の方いますか?
962: 匿名さん 
[2010-08-10 10:01:45]
たしかに、乾燥機のみですと電気代もすごくなりますよね。
私だったら、なるべく外に干したいな~って思います。



963: 匿名さん 
[2010-08-10 12:06:15]
入居者用板を拝見しましたが、投資用にされている方もいらっしゃるんですね。
自身の住居用にするには立地的に不便ですし、賃貸に出し、事務所として
使われるには良い物件かもしれませんね。
洗濯物も外に干す必要がありませんし。
964: 匿名 
[2010-08-10 14:05:39]
浴室乾燥機は、オール電化物件以外はガスが多いけど、
ここは電気なんですか?
965: 匿名さん 
[2010-08-10 16:54:51]
わが家の浴室乾燥は、ガスの浴室乾燥です。が、ガス代についてはあまり気にしたことがなかったです。
でも平均ですが、夏場が6~7000円前後くらい。冬場が10000円前後くらいのような感じです。
通常、平均いくらくらいなのかわからないので、参考にはならないかもしれませんが…。
洗濯するものによっては、洗濯機の乾燥機を利用する場合もあるので、いつも浴室乾燥を
利用しているわけではないのですが…。本来なら陽に当てるのが一番気持ちがいいんですけどね。
966: 匿名さん 
[2010-08-10 21:58:38]
浴室乾燥が電気式かガス式かで違ってくるのですね。
我が家も浴室乾燥と乾燥機の併用になりそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる