三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー上野池之端」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 池之端
  6. パークタワー上野池之端
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-20 18:08:18
 

上野公園・不忍池の目の前、ソフィテル東京跡地に登場するタワーマンションです。


<全体物件概要>
所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)

交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩7分
   東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩7分
   山手線 「上野」駅 徒歩13分
総戸数:175戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:41.17~112.25平米
入居:2010年10月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工:清水建設株式会社
管理:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2009-06-19 20:10:00

現在の物件
パークタワー上野池之端
パークタワー上野池之端
 
所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩7分
総戸数: 175戸

パークタワー上野池之端

887: 匿名さん 
[2010-07-24 14:28:04]
動物園とか池とか風俗街とかの異臭が漂いそうですね。
888: 匿名 
[2010-07-24 14:49:03]
そうなんだよね。
風が抜けるって事は、臭いも運ばれてくるって事でして。
889: 匿名さん 
[2010-07-25 08:55:29]
>>886
大通り沿いの割には夜間は静かなのかもしれませんね
ここまで広範囲な学校と公園に挟まれていると気温にも影響あるのかな?
890: 匿名さん 
[2010-07-25 10:19:38]
この場所は冬暖かく夏は涼しい方ですよ
郊外や都心から根津に戻って外に出ると他の地域よりマシだというのをいつも感じます
ただ根津からだと時間帯によっては日陰無しの中歩かなくてはなりません
湯島からだと炎天下は公園内を通ればかなり楽だと思います
891: 匿名 
[2010-07-25 10:28:44]
つまり、駅近マンションを選んで
歩かなくてすむ方が住み易いということですね。
892: 匿名さん 
[2010-07-25 22:02:13]
駅近か緑地かは、好きずき。

893: 匿名さん 
[2010-07-25 23:18:20]
いや。この地域は夏は暑いよ。都心の熱い空気が北側に流れてくるから。
894: 匿名さん 
[2010-07-26 01:03:47]
ここで暑い?
都心や上野駅から御徒町周辺はもっと暑いよ。
895: 匿名さん 
[2010-07-26 09:22:20]
暑いのは都心の方が体感温度が暑いはず。
というか東京都内はまだましですよ、埼玉県なんて暑くて大変ですよ。

896: 匿名さん 
[2010-07-26 11:11:48]
埼玉県は、海からの風がないので、気温が下がらず、
熱中症の方々が多数でているようだとTVでやっていましたね。
埼玉、大変そうです。

わたしは、駅近より緑地が好きかな、動物園の臭いが運ばれてこなければなお良いけど。
897: 匿名さん 
[2010-07-26 12:55:49]
都心部は昼よりも夜が他に比べて暑いんですよ。ここもそうです。
昼は埼玉のほうが暑いでしょうけれども。
898: 匿名さん 
[2010-07-26 13:36:10]
動物園の臭いは気にしなくていいレベルだと思います。
サイやカバに近い動物園のフェンス越し付近が一番臭う場所ですがそれも時々です。
899: 匿名さん 
[2010-07-26 17:40:32]
動物園の臭いも人それぞれ感じ方は違うでしょうねぇ~。臭いに嗅ぎ慣れていれば、それほど気にもならないでしょうけど、動物臭、例えば犬や猫でも苦手というような人であれば、動物園の臭いも気になるかもしれませんよね。私は動物園臭より池の臭いの方がキツいような気がします。でも、もっと臭って嫌なのは排気ガスの方なので…、その点この辺りは公園や緑が多いので排ガスなどの臭いを嗅がずに済みそう。緑が多い分、涼しさも感じそうですし。
900: 匿名さん 
[2010-07-26 21:37:11]
すみません…お聞きしたいのですが

この辺りってクリーニング屋さんはありますか?

根津の方になってしまいますか?
901: 匿名さん 
[2010-07-26 22:25:48]
クリーニング店はないですねぇ
マンションの受付カウンターに出すしかないかも?
私は根津駅近くまで持って行きます
902: 匿名さん 
[2010-07-26 22:27:42]
ちょっと高いけど、松坂屋の地下に白洋舎があります。
903: 匿名さん 
[2010-07-27 17:01:12]
クリーニング店を調べてみました

白洋舎さんですと東大生協スポーツショップ内が一番近いですが現在は休業中のようです(東大本郷店)
http://www.hakuyosha.co.jp/shop/search_result.php

こちらのお店はクリーニングの集配サービスをやっています。
料金はYシャツだと白洋舎と同等みたいですが1枚からでも取りに来てくれるのかは出ていませんでした。
歩いて遠くまで持って行く事を考えたら使い方によってはリーズナブルかも?
http://www.kurodacleaning.com/price.html

根津、湯島のクリーニング店
http://www.tokyo929.or.jp/shops/shop_list-52.html
904: ご近所さん 
[2010-07-27 17:22:38]
昨夜、クラウンが点灯していましたね♪
905: 匿名さん 
[2010-07-27 17:32:20]
夏にクラウンを点灯させたら、
虫を集めてしまうのではないでしょうか。
水や緑や動物園があるため、虫は多そう。
906: 匿名さん 
[2010-07-27 19:31:32]
虫なんてどこにだっているものです。

上層階に住んでいても風やエレベータに乗って部屋に入ってくるものですよ。

いるものだと思って過ごすとストレスないと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる