三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番ザ タワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. パークコート麻布十番ザ タワーってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-15 15:58:05
 

次スレたてました。

前スレ
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43445/

物件データ:
所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社新日鉄都市開発、藤和不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2009-07-24 16:21:00

現在の物件
パークコート麻布十番ザタワー
パークコート麻布十番ザタワー
 
所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩3分
総戸数: 440戸

パークコート麻布十番ザ タワーってどうですか? Part2

816: 匿名さん 
[2010-02-22 12:23:03]
リーズナブルな北側低層はとっくに売り切れてますよ。
いま残っているのは、東京タワーの見える中層以上です。
そのぶん、ちょっと高めですけど。
817: 匿名さん 
[2010-02-22 17:41:16]
榊のブログにある
「竣工引渡後大きなトラブルになる民法違反」ってなんなんでしょうか?
818: 匿名さん 
[2010-02-22 19:08:39]
↑数ヶ月前に、榊の名ともども、
このスレにさんざん出てきた話題です。
過去レスをご確認ください。
819: 匿名 
[2010-02-23 12:22:43]
売名目的、売情報商材目的の誇張表現でしょ。
820: 匿名さん 
[2010-02-23 12:49:23]
ここを買うような層で、あの榊レポートを鵜呑みする人ってどれくらい居るのか、非常に疑問です。

別に不動産物件についてあれこれ批評するのは構わないことだけど、それを商売にしてるなら、ちゃんと自分自身の視点や基準をあらかじめ明確に開示しないと、いずれ理論として成り立たなくなるのでは。
そもそも2~3千万の庶民派物件から数億のプレミアム物件まで同じ感覚で一緒くたに採点・評価してる時点で、自らのレポートのレベルを物語ってますね。

自動車評論家だって自分の実績や所有車歴を情報公開してこそ、評論家として成り立ってるのに、榊氏は?と言うと、自身の不動産投資実績やマンション居住・運用歴は一切公表がありません。
仮に「庶民の視点」からだとしても、今までどこのどういうマンションに住んできたのかぐらいは情報開示しないと。
821: 匿名 
[2010-02-23 16:28:29]
そんなS氏自身が行き着いた究極な選択は、中央区新富のオンボロ雑居ビルだったことはなによりもの皮肉だね〜
822: 匿名 
[2010-02-23 21:24:00]
隣なら北側低層でも東京タワーは真正面に見えますが、こちらは営業担当も乗り出せば見えるかも…と。
共用施設の充実では良いと感じますが、勝どきのツインタワーみたく、お子ちゃまで共用部が溢れないといいですが…あれはがっかりでした。
823: 契約済みさん 
[2010-02-23 22:14:13]
品のよいお子さまだったら…いろいろ考えてもきりがないと思います。

824: 匿名さん 
[2010-02-23 23:40:12]
そうなんですよね。
営業サンにCG?の画像みせてもらいまいたが、
北側の低層だと
目の前のマンションと完全にお見合い。

道との距離が近いこともあって、絶対ありえない!って風景。
投資用で人に貸すならいいのかもしれませんが、
自分が住むとなったら厳しかったです。

じゃ、南は?って思ったら今度は地権者棟。
東も住友がドーン。
西もC地区が怪しい。
それであきらめました。

方角に悩まない高層を買える方がうらやましかったです。


825: 匿名さん 
[2010-02-24 00:39:47]
さあどこからツッコんでいいものやら・・・
826: 匿名 
[2010-02-24 11:01:16]
まぁ確かにここの北側高層や南側高層は眺望含めてかなり快適かもね。西側もうまく再開発がなされれば、意外に眺望面でも不利にならない気がするが。
827: 申込予定さん 
[2010-02-24 22:39:51]
ここの高層って何階以上?
15階、20階、25階、30階以上?

もちろん上にいくほど快適ですよね。
828: 物件比較中さん 
[2010-02-24 23:14:23]
1/3で分ければ、25階以上ですかね。
829: 匿名さん 
[2010-02-25 19:18:25]
既に低層で契約した人も見ているのですから、今更「買うなら高層!」と
わざわざここで書かなくてもよいのでは?

それぞれの居心地の良い高さで良いと思います。
高層が怖い人だっていることですし。
そもそもここは景色よりも立地で選ぶ人の方が多い気がしますよ。
830: 匿名 
[2010-02-25 23:38:53]
不動産価値としては両方大事でしょ。
831: 匿名さん 
[2010-02-26 09:32:58]
今週末に10戸売り出すので、残り60台に突入!
やっぱり竣工時完売は、ちょっと無理みたい。
でも赤坂が完売みたいだから、
選択枝の少なくなったぶん、麻布十番のペースが上がるかも?
832: 匿名さん 
[2010-02-26 09:57:32]
ここから安売りが本格化するんじゃない?
833: 匿名さん 
[2010-02-26 16:23:38]
マンション側の『ベンツ麻布』の路駐悪質ですね。
毎日10台以上駐車していて
渋滞&飛び出し 運転される方は気をつけて!

近所でも問題で注意しても直さないらしいので!
834: 契約済みさん 
[2010-02-26 21:39:59]
>829さん
私も高所恐怖症なので中層階を選びました。
たまには屋上やサロンから綺麗な夜景を見たいけど、毎日じゃなくていいやと。
前に地権者棟がある南側の部屋もシュミレーターでは10階位からは
ちゃんと景色が見えました。
835: 匿名さん 
[2010-02-27 20:08:22]
それなら低層がいいのでは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる