三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山(6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. パークシティ浜田山(6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-30 20:28:05
 

三井浜田山グランド跡地計画
いよいよ検討板は最終章へ・・・。
さぁ、果たして理想のマンションライフを実現させることができるのか。
残るDE棟最終期、そして続くF棟 G棟 H棟 I棟 さらには戸建て地区の検討を始めましょう。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)

Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44565/
Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44106/
Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43865/
Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43665/

尚、三井グランド裁判関連についてのご意見は以下の特別スレッドへの投稿をお願い致します。
三井グランド【浜田山】環境問題&裁判について
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22534/res/1-10

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2009-05-29 22:43:00

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

パークシティ浜田山(6)

906: 匿名さん 
[2009-12-10 11:34:48]
黒塗りは幻想?
ンなのはないでしょう。どうにもひどいねこの人は。
907: 匿名さん 
[2009-12-10 14:51:07]
>>904−906

そんなもん自分で見に行けよ
ネットで他人の力を借りるな!
それともお前は離れ小島に住んでるのか?
908: 匿名さん 
[2009-12-10 16:28:25]
地下に車寄せがあるはずです。時間を決めて手際良く乗り降りするべし。
停車中のエンジンは切るべし。
909: 匿名さん 
[2009-12-10 16:30:10]
 不要なアイドリングは都条例で禁止されています。
910: 匿名さん 
[2009-12-10 16:46:12]
うちの近所では、私も含めておじさんたちが、アイドリングを口うるさく注意し続けました。
その結果、この辺の小道に入り込んで、電話のためなどに停車する車は、非常に少なくなりました。
ドライバーの皆さん話せばわかるものです。こまめに声をかけていきましょう。
「エンジン切ってください」というだけで、自分の非に気がついてくださいます。
また行政に働きかけて児童公園のトイレを撤去させました。その結果、タクシーの休憩が皆無になりました。
タクシードライバーは居直る人が多かったので、根本的な解決を図りました。
送迎車が迷惑をかけないようにするのは、利用者と、管理者の責任ですが、
気づいてもらえば解決することも多いので、勇気を出して注意しましょう。
地球環境にもかかわることだし、子供の教育にも大事なことですよね。
911: 匿名さん 
[2009-12-10 17:04:07]
管理者にアイドリング禁止の掲示をしてもらうのも有効です。
912: 匿名さん 
[2009-12-11 07:44:16]
ハイヤーの場合は、ナンバーを控えて、関東運輸局
http://wwwtb.mlit.go.jp/kanto/s_tokyo/index.htmlに通報しましょう。
913: 匿名さん 
[2009-12-11 07:47:26]
これだから団地は嫌ですね。
914: 匿名さん 
[2009-12-11 17:05:17]
苦戦しているマンションがほとんどの中で
このマンションは高額にも関わらず大変な売れ行きですね。
9割以上が成約とは、このご時世、恐れ入ります。
915: 匿名さん 
[2009-12-12 00:23:11]
それは本当ですか?すごいですね。
916: 匿名さん 
[2009-12-12 00:30:07]
本物は売れるってことです。
917: 匿名さん 
[2009-12-12 01:03:38]
公道を占拠して、客待ちをする、送迎車の問題。
官庁で、事務次官を廃して、早期退職をなくせば、天下りもなくなり、
経費削減のため役所の車使用、公用車も廃止されていけば、
それに見合って、民間の社用車も次第に使われなくなって、
公共交通機関中心の社会、あるいは自転車などを使う社会は、
日本でも意外に早く実現しそうです。
オランダなどの北欧各国のように。
918: 匿名さん 
[2009-12-14 01:06:44]
敷地内のクリスマスのイルミネーションがとても綺麗ですね



巨大なクリスマスツリーも立派ですね



でもこれらの維持には立派に管理費を費やしていますね
919: 匿名さん 
[2009-12-14 01:15:34]
>>914
素晴らしい!
920: 購入検討中さん 
[2009-12-14 08:48:59]
ABCと比較して坪単価でかなりお得感のあるDとE棟の売れ行きが早いようですね。
特に比較的こじんまりとした部屋があり、共用施設に近いE棟は売れているようです。
購入検討をしていた住居も再訪した時には申込みがあったそうで、悔しい思いをしています。
921: 購入検討中D  
[2009-12-14 15:06:56]
>>920さん

・DE棟は全てのエレベーターが地下まで直通だからゴミ出しには便利

・DE棟は全ての住戸がホテルのような内廊下

ABCは、上記の2点が設計ミスだから人気ないと何かど読んだ
922: 入居済み住民さん 
[2009-12-14 18:40:01]
クリスマスツリーの維持費は管理費からの支出ではないそうです。
(かなり大掛かりなので確認しました。)

ただ、管理費からであっても全く構いませんけどね♪

ご近所にお住まいとおぼしき親子連れが通りかかりに、
「綺麗だね~っ!」と写メしているのを見て、こちらまで幸せになりました。

有効な使われ方をしていると感じるので、管理費・維持費に割高感はありません。





923: 匿名さん 
[2009-12-14 21:10:03]
三井さんのサ-ビスということですか?
 クリスマスは、イルミネーションをしてもしなくても、等しく皆のところに来ます。そういうものです。
924: 住人 
[2009-12-14 21:32:17]
ソーシャルハウスに行ってビリヤードをしてきました。
楽しいものですね。
あと早朝からランニングマシンで汗を流してきました。
朝日を浴びながら庭を眺めながら走るのは最高よ(^O^)
925: 購入検討中さん 
[2009-12-15 08:43:55]
大手町まで電車通勤しているので、駅まで実測4分以内の
A,B棟を狙っていましたが欲しいサイズは完売でした。

D,E棟であればまだ選択の余地もあるのですが、エントランスから遠い部屋になると
8分以上かかったので、悩ましいところです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる