東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
 

広告を掲載

ご近所さん&契約者 [更新日時] 2009-10-05 00:10:40
 

その1スレ主です。

残り15戸前後となり販売も順調!!
[その1]に引き続きご検討者&ご契約者の方々、さまざまなご意見をお願いいたします。

もちろん煽りはスルーですよ。


■検討版
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43385/

□住民版(契約者専用)
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/



・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目6000番

売主:コスモスイニシア 丸紅
施工:大成建設 東海興業

[スレ作成日時]2009-01-18 20:49:00

現在の物件
ヴィナシス金町タワーレジデンス
ヴィナシス金町タワーレジデンス
 
所在地:東京都葛飾区金町6丁目6000番(地番)
交通:常磐緩行線「金町」駅から徒歩2分
総戸数: 476戸

ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]

183: 匿名さん 
[2009-04-17 19:13:00]
実際にはもっとキャンセル出ているんですか?
184: 営業さん 
[2009-04-17 19:43:00]
キャンセル物件
すぐなくなるぞ!
ここは大人気なんだから
185: 匿名さん 
[2009-04-17 19:56:00]
建物は気に入ってますが、近くにある商店街が暗い雰囲気です。
186: 匿名さん 
[2009-04-17 20:04:00]
タワーとその周辺エリアとの雰囲気が違いすぎて違和感がある。まわりに高い建物がないから眺望もかなりシンプル。
187: 匿名さん 
[2009-04-17 21:33:00]
周りに高い建物無いって良いことなんじゃないの?
せっかくタワマンに住んでも、お見合いビルがあるのは嫌だけどなぁ~
188: 匿名さん 
[2009-04-17 21:58:00]
今日申し込んできました。
ここに書いてあるような値引きしか引き出せなかったですが、まぁ人気物件だししょうがないかな。
189: 匿名さん 
[2009-04-18 00:04:00]
>>187

周りに高い建物がないというのは、バリューのある建物が周辺になく、つまらない眺望という意味だろ。
190: 匿名さん 
[2009-04-18 00:09:00]
え?商店街もいずれ取り壊されて別の開発が計画されてるの知らないの?
眺望はホームページ見る限りだと富士山見えたり都心のビル群見えたりシンプルって言うほど悪くないと思うけどね~。
191: 匿名さん 
[2009-04-18 00:11:00]
松戸側から川を渡ってくる途中、ドーンと目立つ存在ですね。まさに、
ランドマークです。
 周辺を歩いてみたら、地方のシャッター街と変るところがないくらい
に寂れてひどい状況ですが、ここまでひどければ、開発の手が伸びるの
は必然・・・とまでは言えないけど、可能性は大きい・・・と思いたい
・・・なぁ・・・
192: 匿名さん 
[2009-04-18 01:51:00]
現在キャンセル住戸については実際にはどれぐらいの値引きがあるのですか?値引きなしで契約しているので気になります。
193: 匿名さん 
[2009-04-18 05:07:00]
諸費用分程度(70万)ぐらい引いてくれるよ!
194: 匿名さん 
[2009-04-18 05:52:00]
手付け没収物件でこの値引きはかなりの粗利ですね。
195: 匿名さん 
[2009-04-18 06:03:00]
諸費用(うちは160万円でした)+食器洗浄機(もしくは30万円)という条件でした。
196: 匿名さん 
[2009-04-18 08:22:00]
つまらない眺望+都内とはいえほとんど千葉(松戸市)ということを考えて、キャンセル住戸については500万以上値引きなら買い。
197: 匿名さん 
[2009-04-18 09:26:00]
196みたいな人はそもそもここを買う資格ありませんわね。
198: 匿名さん 
[2009-04-18 09:40:00]
>>190さん
ここは荒らしぐらいしか残ってないので、
気になるならスレ自体を放置(見ない)したほうがいいですよ。
値引き値引き!とそこらじゅうの板に虚偽情報を無差別に書き込んでるニートか、
191を代表とする金町の状況すら把握せず書き込んでる馬とか鹿とかばかりですから。

荒らしはスルー、これ鉄則。
削除依頼もお好みでどうぞ。
(されるかどうかは神(管理者)のみぞ知る)

しかし、ここも完売宣言以来すっかり寂しくなりましたね…。
一般的にはどんな優良物件でも最終的に1割のキャンセルが出ると言われてますが、
エレベーションによると残3戸、
引渡し前に完売すると良いですね。
199: 匿名さん 
[2009-04-18 15:46:00]
えー、丸紅が手を引くんだったら、俺が引き受けるよ。俺が丸儲け。
200: 匿名さん 
[2009-04-18 15:47:00]
500万も割引無かったですよ。。。
何度も出てるけど、手数料+αって感じでした。
201: 匿名さん 
[2009-04-18 15:47:00]
あと、知り合いがイニシア購入した場合は、さらに1%引いてくれるそうです。
202: 匿名さん 
[2009-04-18 18:40:00]
なにもなしで購入するよりはだいぶお得ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる