東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
 

広告を掲載

ご近所さん&契約者 [更新日時] 2009-10-05 00:10:40
 

その1スレ主です。

残り15戸前後となり販売も順調!!
[その1]に引き続きご検討者&ご契約者の方々、さまざまなご意見をお願いいたします。

もちろん煽りはスルーですよ。


■検討版
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43385/

□住民版(契約者専用)
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/



・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目6000番

売主:コスモスイニシア 丸紅
施工:大成建設 東海興業

[スレ作成日時]2009-01-18 20:49:00

現在の物件
ヴィナシス金町タワーレジデンス
ヴィナシス金町タワーレジデンス
 
所在地:東京都葛飾区金町6丁目6000番(地番)
交通:常磐緩行線「金町」駅から徒歩2分
総戸数: 476戸

ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]

92: 匿名さん 
[2009-03-28 15:53:00]
これから買う人のために分析ありがとうございます。よくわかりました。そこで思うに、残り5戸とか、最後の1戸とか、キャンセル物件とかは目を向けさせるためのデベのやり方と割り切りましょう。何とか売り抜けることしか考えていないマンション業者の宣伝文句を信じるほうがド素人なのかもしれません。けれど最後は高い買い物ですので自己責任であることを忘れないようにしましょう。
93: 匿名さん 
[2009-03-28 17:51:00]
本当に残り5戸なら、お金のないイニシアがチラシ入れる訳ないでしょ!?
94: 匿名さん 
[2009-03-28 20:09:00]
>>92さん
売り方なのか単に情報がアップデートされていないだけなのかは分かりませんが、
どのような形であれ最後は自己責任ですから、
自分が本当に欲しいと思った物件を思ったタイミングで買えば良いと思います。

>>93さん
残戸数が極わずかになるタイミングでは需要がかなり減っている状態ですので、
不動産の王道である地元への売り込み強化が始まります。
(不動産は基本的に地産地消なので)
その典型的なやり方の1つがチラシなので、
特に不思議なやり方ではないですよ。
95: 契約済みさん 
[2009-03-28 20:11:00]
>本当に残り5戸なら、お金のないイニシアがチラシ入れる訳ないでしょ!?
お金なんか関係ないでしょう販売代理店としては、イニシアと丸紅から委託を受けて販売してる
訳ですから 、最後まで販売するの代理店の勤めですよ。93は頭が少し弱ってるのかな?
96: 匿名さん 
[2009-03-28 20:50:00]
イ○シアの営業は口が悪いですね…
97: 契約済みさん 
[2009-03-28 21:01:00]
何でも都合の悪いことはイニシアの営業ですか?
100: 入居予定さん 
[2009-03-29 12:47:00]
初めて投稿します。
今日、所用で、マンションギャラリーで担当の方と相談していたら、
本日、完売したそうです。
101: 匿名さん 
[2009-03-29 12:50:00]
>98
超高層マンションスレだけに同じものを貼り付けてるが何か意味があるのか?
102: 匿名さん 
[2009-03-29 15:17:00]
完売って本当ですか?このご時世に凄いです。やはり、タワマン、駅近、図書館併設、スーパーありなど他にはない魅力がはっきりとありましたから。終わってみれば順調でした。しかし新宿の再開発へ好影響するかどうかは微妙ですが。
103: 入居予定さん 
[2009-03-29 17:42:00]
完売は、その場にいましたので、本当です。
値引きなしの完売だったそうです。

担当の方もうれしそうでした。
私たちも、良かったなぁと思います。

これまで、このご時世なので、キャンセルと新規契約が拮抗していたらしいです。
今後、ギャンセルが出るかもしれませんが、一応これで一区切りの様です。

ただ、マンションギャラリーは、内覧会が完了するまでは、閉鎖しない予定と言っていました。
104: 匿名さん 
[2009-03-30 05:22:00]
毎晩明け方まで部屋の明かりがついているけど、内覧会に間に合わせようと突貫工事してるのかな?なんか手抜きされてそうで嫌だな…
105: 匿名さん 
[2009-03-30 08:57:00]
え?そうなんですか?明け方までですか?でも内覧前ってどこのマンションも結構遅くまで仕事してる話は聞きますけれど…
106: 匿名さん 
[2009-03-30 20:58:00]
工事がうまく行ってればそんな明け方までしなくても大丈夫でしょ?それに電球とかの寿命とかも減るでしょうし、電気代だって掛かるでしょう?その分雑に仕上げられそうで心配です…。まさか使い古しの電球のまま引き渡しとかはないでしょう?
107: 匿名さん 
[2009-03-30 21:18:00]
プラウドはどうなっているんでしょう?順調?
108: 匿名さん 
[2009-03-30 23:45:00]
>>104さん
それは壁紙の乾燥を行うための処置ですよ。

冬場や湿気が多い時期などはどの現場でも見られる光景なので、
特に気にする必要はありません。
109: 匿名さん 
[2009-03-31 07:18:00]
108さん
乾燥させるためということは、普段生活していて明かりを点けていると、それだけで壁紙が乾燥してしまうということなんでしょうか?これだけ乾燥している時期に強制的に乾燥させないと間に合わないような工期で工事をやっているということは何か重大なミスがあってやり変えをやっているってことでしょうか?
というより今の時期で壁紙を貼っていて内覧会に間に合うのでしょうか?それこそ突貫工事をやっているってことの証拠ですよね?内覧会が心配です…
110: 匿名さん 
[2009-03-31 19:23:00]
>>109さん
心配する必要はないですよ、
工期遅れではなく通常の処理です。

壁紙の乾燥には適した温度と湿度があるため、
冬季や雨季には白熱灯を使って調整することは普通にやっていますよ。
むしろ品質的な観点からはこうした取り組みをする方が良いです。
(自然乾燥のみではどうしても天候に左右されてしまうため)
111: 匿名さん 
[2009-03-31 21:11:00]
公式HPで、完売御礼か表示されてますね。
112: 匿名さん 
[2009-04-04 11:21:00]
遂に完売ですね。

これで販売戦線は新宿方面へ移動となるのでしょうか。
プラウドのMRは盛況だとの書き込みをどこかで見ましたけど…。
113: 購入検討中さん 
[2009-04-04 11:39:00]
3月下旬に見学行ってから毎週週末に電話がきてます。しつこいから出てないですけど、キャンセルが出てるってことなんですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる