東京23区の新築分譲マンション掲示板「ミッドサザンレジデンス御殿山 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. ミッドサザンレジデンス御殿山 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-25 17:01:05
 削除依頼 投稿する

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38808/

残りわずかですが完売までラストスパート!

[スレ作成日時]2006-04-10 12:46:00

現在の物件
ミッドサザン・レジデンス御殿山
ミッドサザン・レジデンス御殿山
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目626番1(地番)
交通:山手線大崎駅から徒歩5分
総戸数: 240戸

ミッドサザンレジデンス御殿山 Part2

2: 匿名さん 
[2006-04-10 13:14:00]
完売したんじゃなかったんでしょうか?
3: 匿名さん 
[2006-04-10 14:39:00]
キャンセル出てますねー。
4: 匿名さん 
[2006-04-10 15:58:00]
あと1戸!高層階か、夜景が素敵な部屋?
5: 匿名さん 
[2006-04-10 17:55:00]
御殿山か〜いいな〜。
6: 匿名さん 
[2006-04-11 21:43:00]
あれ〜。HPチェックしましたが,キャンセルは出てないような・・・
7: 匿名さん 
[2006-04-12 00:09:00]
最上階の億住戸が再販になってますね!
完売情報はウソ情報?
だとしたら実際はあと何部屋売れ残ってるの?
8: 匿名さん 
[2006-04-12 02:26:00]
まあここまでくれば完売も同然でしょう。
比較的安価だったのかな?
9: 匿名さん 
[2006-04-13 21:15:00]
本日行って参りました。相変わらず静かで結構ですね。
ちなみにMRはまだありました。電気もついてましたが。
都内は電車からあちこち高いタワーの建設ラッシュが
見えますが、ミッドサザンは大分こじんまりしててよいですね。
10: 匿名さん 
[2006-04-15 09:24:00]
>よくあるけどこことル・サンクを比べるのはおかしいと感じてます。
>利用駅が一緒なだけで、立地も条件もまるっきり別。
ル・サンク大崎シティータワー
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43797/
11: 匿名さん 
[2006-04-15 22:40:00]
そうですか? うちは両方検討しましたけど…
12: 匿名さん 
[2006-04-15 23:39:00]
今頃目に留まったのですが、キャンセル待ちってほんとにあるのでしょうか。
80−90㎡台で7000万円台ありますか?
13: 匿名さん 
[2006-04-15 23:40:00]
普通比べるでしょう。ルサンクとミッドサザン。
立地も条件もまるっきり別とありますが、そうかなぁ〜。あまりかわらないような・・
ミッドサザンも実際は御殿山じゃないから駅に近いし、ルサンクと所要時間はかわらない。
ルサンクは線路脇、ミッドサザンはちょっと中に入って狭い道路脇。
14: 匿名さん 
[2006-04-16 13:28:00]
どちらもいいマンションだと思いますよ!
15: 匿名さん 
[2006-04-17 14:29:00]
私もそう思いますよ。大崎は今が買い!ですね。
これからもっと値段があがると思います。
16: 匿名さん 
[2006-04-17 21:07:00]
いつも思うけど、荒らしの人ってナニが楽しいんですかね?
もしかしたら売れ行きの良い他社物件を妬むデベさんですか?

ここだとかどこだとかに限らず(投資目的の人は別かも知れませんが)
みんな買った人は、自分が選んだマンションが良いマンションだと思っているでしょ?
なんて、荒らしの挑発に乗ってはいけませんね。

いずれにしろ、真剣に悩んで決めたル・サンクの購入さんも、ここの購入者さんも
同じように早く入居できる日を心待ちにして居ると思いますよ。
それでいいんじゃないすか?
17: 匿名さん 
[2006-04-17 21:38:00]
このスレ、別に荒らしの人いないでしょ?
みんな真っ当な意見だと思いますけど。
18: 匿名さん 
[2006-04-18 05:39:00]
16さん???誰か荒らしたの?ルサンクは荒れてるみたいですけど。
19: 匿名さん 
[2006-04-18 18:45:00]
>>18
ルサンクは
NIPPOの対応が話題になっているようですね。
20: 匿名さん 
[2006-04-18 20:20:00]
ここの隣のマンションは、
名前を控えめに「パークハウス御殿山南」
としてる処に好感を覚えましたね。
崖下ですからね。
ただ、最上階のプレミアム住戸なら実際の御殿山住人よりも
目線が高くなり、OKかな?
21: 匿名さん 
[2006-04-19 12:34:00]
確かに御殿山と言うのは気恥ずかしいですね。
向かいのマンションは北品川マンションですものね。
まぁ山の麓ということで許してもらいましょう。
22: 匿名さん 
[2006-04-19 15:20:00]
TDLなんかは明らかに東京じゃないし。
山の裾野ですから、これくらいは許容してください。
23: 匿名さん 
[2006-04-20 19:55:00]
でも、あそこが御殿山だと思って買ってる人もいるんですかね?
知らない人が遊びにきて、御殿山ってミッドサザンのあたりだと勘違いしちゃいませんかね?
色々と疑問がわいてくる・・。
24: 匿名さん 
[2006-04-21 22:30:00]
あの辺一帯が御殿山って事でいいと思います。
確かに山ではありませんが、公共の幼稚園や小学校も平地なのに御殿山ってネーミングしてます。
こーゆー事ってよくありますよねー?
25: 匿名さん 
[2006-04-21 22:38:00]
井の頭公園のあたりも御殿山っていう地名だったような。
26: 匿名さん 
[2006-04-22 01:15:00]
響きが良ければ良いじゃないですか。許してください。
それよっか、ミッドサザンとレジデンスの間にある「・」を説明するのが大変です。
やっぱ「なかぽつ」って発音するんでしょうか?
27: 匿名さん 
[2006-04-22 01:45:00]
別になくても良いのでは。
本スレのタイトルにもないし。
28: 匿名さん 
[2006-04-22 12:15:00]
>やっぱ「なかぽつ」って発音するんでしょうか?

印刷やDTP関係の人に説明する時は『なかぐろ』と呼んで、通じていますよ。PCのFEP(IME)も「なかぐろ」と入力すると「・」が出ますね。

だから、「ミッドサザン、ナカグロ、レジデンス」ですね。そういえば、入居後の住所は建物名を入れるのでしょうか?
29: 匿名さん 
[2006-04-23 15:27:00]
ホームページのルームプラン、いつまで公開しているのでしょう。
通常は、販売分は、見えないようにすると思うのですが。
すべてのプランに、「キャンセル待ち受付中」とあるのも、
何かとても失礼のような気がするのですが。
皆様は、如何、お考えですか。
30: 匿名さん 
[2006-04-23 18:31:00]
同感です。
逆に本当に売れたのかって思っちゃいます。
売れてるんでしょうけど、買った人には失礼ですよね。
31: 匿名さん 
[2006-04-23 23:08:00]
価格情報まで垂れ流しって、恥ずかしいですよね?
みんなにバレバレって嫌なのに、配慮が足りませんよね?
32: 匿名さん 
[2006-04-24 00:24:00]
ん? 価格情報はホームページに出てないですよね?
33: 匿名さん 
[2006-04-24 07:14:00]
キャンセル物件の価格のことでしょう。この前の1Lは価格出てたしね。
キャンセルの件も激戦区なだけに必死なのでは?3月にはキャンセル待ち
60組いるって言ってたけど、ブリリア大崎がすごい勢いで売れてるから、
そっちに流れてもうそんなに待ってないでしょうし。
34: 匿名さん 
[2006-04-24 11:08:00]
定借よりこっちの方がいいと思いますが。
35: 匿名さん 
[2006-04-24 12:43:00]
>「ミッドサザン、ナカグロ、レジデンス」ですね。そういえば、入居後の住所は建物名を入
>れるのでしょうか?

なかぐろって言うんですね。初耳でした。ありがとうございます。
マンションなんですから、入居後の住所にも建物名は入れると思いますよ。
36: 匿名さん 
[2006-04-25 17:33:00]
ナカグロか、締まらない呼び名ですね。でも住所記入欄に全部書く
と長いかも。MSRとか略して良ければ楽なのに。略称希望!
37: 匿名さん 
[2006-04-25 17:50:00]
免許書の住所欄からはみ出る可能性ありです・・・!
38: 匿名さん 
[2006-04-26 10:35:00]
今週駐車場抽選ですね。何の連絡もないから、やっぱり抽選か。
便利な場所が当たりますように。
39: 匿名さん 
[2006-04-28 10:11:00]
> 35
住民票の登録ではマンション名は入れませんから、
別に普通の住所を書くときにわざわざマンション名入れる必要ないのでは?
北品川●−●−●〜●●●と書いておけば、届きますよ、普通。

40: 匿名さん 
[2006-04-29 11:08:00]
私は、北品川5-9-31 MSR____号室 のように書くと思います。
あと免許証にはマンション名書かなくて良いはずですよ。
41: 匿名さん 
[2006-04-30 08:58:00]
MSRでわかってもらえれば簡単でいいですね
住所は5−9−13で決定ですか?
42: 匿名さん 
[2006-05-07 05:47:00]
>「ミッドサザン、ナカグロ、レジデンス」ですね。

「ミッド、ナカグロ、サザンレジデンス」です。
お間違えなきよう。
43: 匿名さん 
[2006-05-07 07:22:00]
ナカグロよりオハグロの方がよかった
44: 匿名さん 
[2006-05-07 17:32:00]
物件HPの
TOPページでは、
 ミッド、ナカグロ、サザンレジデンス

ですが、物件概要のページでは、
 ミッド、サザン、ナカグロ、レジデンス

になってるみたいで。。。
どっちが正しいんでしょうか? ふ〜む。
45: 匿名さん 
[2006-05-08 09:58:00]
>>44さん

本当ですね。
比較的、アバウトなデベですね。

いっそのこと、「ミッドサザン」は、販売時の冠として、
「レジデンス御殿山」にしたら、短くて良いかも。
46: 匿名さん 
[2006-05-08 10:01:00]
省略するなら「御殿山」を取ったほうがいいんじゃない?
47: 匿名さん 
[2006-05-08 22:50:00]
「御殿山」はあったほうがいいですよー。
48: 匿名さん 
[2006-05-08 23:06:00]
違うのに?
49: 匿名さん 
[2006-05-08 23:19:00]
『ミッドサザン』も『御殿山』も音感が良いから、あった方がですね。

50: 匿名さん 
[2006-05-09 22:53:00]
というかどっちでもいいと思います。
別にマンション名なんて入れなくても普通に郵便物は届くと思いますし、皆さんそれぞれ個人が入れたい範囲で入れればいいのではないでしょうか。私は面倒くさがりなので入れないと思いますが、そんなもの人それぞれで実務上支障はないのでは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる