マンションなんでも質問「ベランダでの缶つぶし」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. ベランダでの缶つぶし
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2020-05-21 18:12:12
 削除依頼 投稿する

今日たまたま仕事が休みで自宅にいるのですが、
隣家の方が空き缶をグシャグシャと数十缶ほどつぶしています。

夜間ではなく昼間なのでこういうものか?とも思うのですが、
自分は宅内キッチンにて缶を足でつぶしてます。

ためにためこんでつぶしているようで、ものすごく不愉快でした。

その隣家はご主人がタバコを吸いにベランダで出られるのですが、
夜11時以降でも出てこられ、また宅内の奥さんと会話しているようで
就寝時にびっくりして目がさめることもあります。

ゴミ箱等を我が家との境に置いているので、どちらもものすごく聞こえます。

イライラする私が間違っていますか?
仕方ないことでしょうか…?

[スレ作成日時]2007-05-21 11:57:00

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダでの缶つぶし

22: 匿名 
[2010-09-22 19:35:04]
釣り
23: 匿名 
[2010-09-22 20:34:25]
↑アホ
24: 匿名さん 
[2010-09-22 21:23:44]
そういうおじさんたちがいるような地域には住みたくないですね
25: 匿名さん 
[2010-09-22 21:46:34]
Ads by Google アルミ缶 鉄買取 金属くず 分譲豊洲 ←笑える
26: 匿名はん 
[2010-09-24 16:51:04]
>>20
そのひとたち内の隣に引っ越してきてるんですが。うるさくてかなわない
27: 匿名出かけ 
[2010-10-07 19:48:17]
ベランダは、肉を焼いたり、犬を飼ったり、カーペットを洗ったり


お値段以上
それ異常
28: 匿名さん 
[2011-01-04 06:21:51]
最悪ですねー。
周りに気が使えない人たちが多い世の中。
やり場のない怒りは心中お察しします。
個人主義、誰でも認める風潮→ゆとり教育の負の遺産です。
29: 匿名 
[2011-01-04 07:26:24]
世の中、自分の思い通りにはなりません。
相手に合わせることも大事なのでは。
隣家の方が空き缶をグシャグシャと数十缶ほどつぶすのなら、こちらは数百缶
隣家のご主人がタバコを吸いにベランダで出られるのなら、こちらはその時、盛大にBBQ
このようにすればイライラすることもないでしょう。
30: 匿名 
[2011-01-04 14:31:42]
>29 トラブルメーカー
ガキのケンカレベルの発想
31: 匿名さん 
[2011-01-04 15:16:42]
29さん
ちんこいのしかかからなかったね。
32: 匿名 
[2011-01-05 04:38:24]
賑やかな隣人
33: 匿名さん 
[2011-11-17 19:17:07]
俺はやられた方の気持ちわかるね
うちの隣人はベランダで缶潰し、ペットボトル潰し、ゴミ箱の蓋の強烈な音を出す締め方、喫煙
2世帯でジジババ夫嫁
朝の5時から夜中の1時まで入れ替わり立ち替わりやってるバカ家族
注意したらかったるそうに謝ってきたがまったくやめない
周りで非常識と認定されてるが
横や下に住んでる自分達はたまったもんじゃない
もうこうなるとやり返すしかないよ!
34: 匿名 
[2012-01-23 23:27:34]
自分の経験から感じることは,集合住宅で騒音を出している家庭の人間は,自己中心的で,モラルに欠け,学歴や収入も低く,育った家庭での躾がきちんとされていないために,いろいろと問題のある最悪な人達だと思う。
そのような騒音に悩まされる環境にいる人が変わるしか対策はないと思う。

ストレスを溜めない工夫や,住みやすい環境に住めるように,頑張るしかない。

非常識な人は相手にしない。イライラするだけ時間が無駄。
騒音を意識しないように工夫するしか対策はないと自分の場合はそう思って,我慢しています。
35: 匿名さん 
[2012-01-24 14:30:15]
集合住宅での音や臭いのトラブルに関しては、皆泣き寝入りですね。
私は本来マンション派なのですが、上階の騒音に耐えきれず逃げ出して一軒家に住んでいます。
静かな生活のありがたさを噛みしめています。
36: 匿名さん 
[2012-01-24 16:56:44]
音に対して鈍感な人って多いですね。自分達の出す音がどれ程周りに響いていて
迷惑になっているかが全く解らないようです。
以前住んでいた賃貸の隣のお宅は、一見悪い人でもなく感じも良かったのですが
とにかくガサツ。
ペットボトルや空き缶をベランダでバリバリ踏みつぶしてポリバケツにガシャンと
投げ込む。サッシはバッターンと開け閉め。
きっとそういう騒々しい家庭で育ったんでしょう。そういう人は言っても無駄なのでしょうか?
37: ご近所さん 
[2012-01-30 11:24:11]
泣き寝入りや考えない様にすることは出来ないなー。

うちは隣の旦那が亭主関白ぶりを周辺に知らせたいのかやたらと子供に怒鳴っている。
人が居ると意識してどなっているのが見え見えでほんとに可哀そう・・・
夏はベランダプールでうるさく上半身裸でその辺うろうろするし(ガリガリなのに)玄関側廊下でキャッチボール
やサッカーボール蹴りまで始める始末。
駐車場でボール遊びを子供とし人の車に当てても知らん顔。
親がそんなもんだから子供たちだけになるともう手がつけられらない。

法律とか付き合いとかその後がとか・・・・関係なかったね。
出張が多い旦那だったから多めに見てたけど1年で我慢の限界だった。

だから隣の旦那が遊んでうるさい時に直接言いましたよ。
途端にシュン!となったからこれがまたよけいに可哀そうなんだけども、自業自得だ。
38: 匿名さん 
[2012-01-30 16:59:08]
で?シュンとなってから怒鳴り声もボール遊びも無くなったんですか?
皆さん、注意はしたと思いますよ。やれることはやったけど改善されなくて苦しんでいるのです。
逆恨みをされて返って酷くなる場合も多いです。
39: 匿名 
[2012-02-13 10:01:53]
凄い!たいがい、みんな泣き寝入りか、チクチクと嫌みとか、集団ストーカーとかなのに。尊敬します。
40: JUNKO 
[2012-08-04 18:50:10]
集合住宅だものしかたないんじゃない?!
そこにすむことにしたのは自分でしょう?!
隣人は悪くないでしょ・・・ガマンするか引越しする!
41: 匿名さん 
[2012-08-04 19:09:40]
集合住宅だから仕方がない、なんて理屈は通らない。
そんなのがまかり通ったら、
満員電車で女性のお尻に手が当たったままでも仕方がないも通るよ。
そうならないように対策を取るのが大事なんだから。

集合住宅なら他人に迷惑をかけない、もしかけてしまったら謝って改善する、
どうしても無理なら話し合って歩み寄る。
ただそれだけのことなのに、最近はわけがわからん自己主張ばかりする老若関係なく我侭者が多い。

育ちが悪いと言ってはそれまでだけど、
人間関係が希薄で交渉術を学べていないんだろうなぁ。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ベランダでの缶つぶし

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる