東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「タンタタウンアルボの丘 向陽台 その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 向陽台
  6. タンタタウンアルボの丘 向陽台 その10
 

広告を掲載

住民だよ [更新日時] 2006-05-16 08:48:00
 

あまり喧嘩腰にならずまったりとどうぞ

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38674/

[スレ作成日時]2006-04-17 17:31:00

現在の物件
タンタタウンアルボの丘向陽台
タンタタウンアルボの丘向陽台
 
所在地:東京都稲城市向陽台6丁目12
交通:南武線 南多摩駅 徒歩7分

タンタタウンアルボの丘 向陽台 その10

486: 匿名さん 
[2006-05-15 11:18:00]
487: 匿名さん 
[2006-05-15 11:57:00]
う〜ん  皆様まあまあ 押さえて押さえて って感じ!!
みんなそれぞれでいいじゃないですか。
488: 匿名さん 
[2006-05-15 13:53:00]
486
ここはオタク(?)な皆さんが集まる様な掲示板ではないので、慣れてないせいかついついまじめに反応してしまいます。
暇だからと言ってわざわざ人の気持ちを害する様な発言をする人がいるのは悲しくなりますよね。

470
こころが病んでいらっしゃるのでしょうね。お見舞い申し上げます。

486
アルボ住人を装ってるのでしょうか?
489: 匿名さん 
[2006-05-15 13:58:00]
MEさんみたいに行動力のあるリーダー格の方を、実際には何も行動できない人達に限ってこういう所で悪く言うものです。また、悪く言ってる人は多数が同一人物、または業者?
二期予定なので呑気に構えている者ですが、MEさんのような方がいらっしゃると心強いです。
490: 匿名さん 
[2006-05-15 14:45:00]
491: 匿名さん 
[2006-05-15 14:50:00]
ペットの小屋を専用庭に置くのはダメなんでしょうか?
以前にこの掲示板の(その6)で、少し話題になっていたようですが。
遊ばせるのはOKですよね?
庭やバルコニーって、どこまでが許容範囲なのかわかりにくいですよね?
人それぞれ感じ方も違うし。
492: 匿名さん 
[2006-05-15 15:02:00]
489さんみたいに、掲示板上だけでMEさんをこんなに信用できるって不思議。
MEさんがどんな人かも解からないのに・・・
493: 匿名さん 
[2006-05-15 15:08:00]
2期入居の者ですけど、
ベランダ側の窓に網戸ってありましたっけ?
今はエアコンとかあるから窓自体あまり開けないのかな・・

494: 匿名さん 
[2006-05-15 15:31:00]
網戸はすべて付いてます。
495: 匿名さん 
[2006-05-15 15:42:00]
1期のアルボ入居者のうち、ペット飼っている人の割合ってどれくらいなのかな?
496: 匿名さん 
[2006-05-15 15:45:00]
>491
ペットを専用庭やベランダに出してはいけません。
小屋を置くなんて論外です。
規約をよく読んでください。
497: 匿名さん 
[2006-05-15 16:00:00]
>496
>ペットを専用庭やベランダに出してはいけません。
禁止。。。ですか。
そんな自由もないんですか〜。。。

498: 493 
[2006-05-15 16:01:00]
>>494
御返事ありがとうございます。
モデルルーム見たとき、確かベランダ側には網戸がなかった気がした
ものですから・・ 安心しました。
499: 匿名さん 
[2006-05-15 16:12:00]
ベランダや専用庭での「飼育」は禁止されています。
それからブラッシングしたり、エサをやったり排泄も禁止されています。
でも、出してはいけないとは書かれていません。
ベランダでお茶でも飲みながら一緒に日向ぼっこするくらいは
問題ないのでは?
もし一切出してはいけないのであるなら、
「ペットをベランダ等に一切出してはいけない」と規定されると思うけど。

遊ばせるといっても、昼間出しっぱなしで夜だけ入れるのは
遊ばせているのではなくて放し飼いだとは思うのでそういうのは問題外。
500: 匿名さん 
[2006-05-15 16:29:00]
>499さん

491です。分かりやすく書いていただいて、ありがとうございました!

501: 匿名さん 
[2006-05-15 17:27:00]
スレッドが500を超えましたので、次スレたてました。
移動お願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43166/
502: 匿名さん 
[2006-05-15 17:49:00]
識見のある行動力でないと、いけないと思う。
336-(3)のくだりは、執着し過ぎる有様が見え、疑問符がつくのじゃないですか。
特に、
「この調査の過程で、私の原因不明の症状
           (パソコン長く使っていると、両目の 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜
             〜〜 頭部MRIで異常なく一過性神経症ということになっている)
   は、電磁波神経症の可能性があることが分かり、愕然としています。」
という箇所には、こっちも愕然としてしまう。


503: 匿名さん 
[2006-05-15 20:46:00]
>>492
伊藤忠や小田急を信用しているわけでもないよね。
504: 匿名さん 
[2006-05-16 01:34:00]
批判されるような内容を「こういう所で」言ったのは誰なんだか。やれやれ。
505: 匿名さん 
[2006-05-16 08:48:00]
皆さん、次スレに移動してください。
マナーを守ってください。
お願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる