野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-20 22:25:00
 

交通至便で住宅地としても人気の街。気になっています。情報交換させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))

[スレ作成日時]2007-09-04 23:36:00

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ

796: 匿名さん 
[2008-08-25 23:39:00]
>>795
武蔵野タワー側から正式な発表はありませんが、スポーツクラブは『メガロス』で決まりでしょう。メガロスのHPに三鷹駅前に出店予定とすでに記載されてますし。スーパーについては、野村の営業の方によると、三浦屋、紀ノ国屋、クイーンズ伊勢丹あたりと交渉してるとのこと。武蔵小金井のやはり野村の物件のタワーマンションのテナントスーパーが三浦屋とのことなので三浦屋の線が強いかもしれません。
797: 匿名さん 
[2008-08-26 00:05:00]
「第一期完売御礼」をもくろみつつ高層階がかなり売りに出ているってのは、それなりに確固たる買主がつく見込みがあるんですね、なるほど2極化していなあ

SGとSCの東側で迷い中。

SGのほうが駅近だし、テナント直結で便利だが、東側だとどこまで高層階に登っても、夜は白木屋の赤いネオンが下から光ってしまいそう。また、白木屋裏の駐輪場も将来的には建物が建つと思われるため、眺望がさえぎられる不安が残る。だからSGのゲストルームは西側なのかも。

SCは白木屋からも少し離れ、井の頭公園や新宿側の眺望が将来的にも望めそう。だからSCのゲストルームは東側なのかも。また同じ高さでもSCの方が階層があり、中古物件として売るときも有利に聞こえそう。ただし、利便性や駅からの距離を考えるとやっぱりSGには劣る。

う〜ん
798: 申込予定さん 
[2008-08-26 08:55:00]
SGとSCの両方のエントランスの位置を見ると、駅からの距離はほとんど差がないと考えていいかもしれませんね。
白木屋裏の駐輪場に何か建つとして、高層の可能性はあるんでしょうか。そこの規制はどうなんでしょうね。
799: 匿名さん 
[2008-08-26 14:18:00]
白木屋裏の駐車場は市有地だから、高層は考えにくい。
むしろ、図書館の分館みたいな公共施設になるかも。
800: 匿名さん 
[2008-08-26 15:28:00]
そう言えば公共施設って何が入るのかまだ分からないのかな?
801: ご近所さん 
[2008-08-26 16:00:00]
市役所の出張所が入る噂があるとか?
それから、現地を見てきましたが、白木屋のビルははSGよりもSCの東側の方が近いのではないでしょうか?
802: 匿名さん 
[2008-08-27 00:41:00]
野村の企業姿勢を確認してからの方ががよろしいのでは?
↓プラウド藤沢
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8509/
803: 匿名さん 
[2008-08-28 00:10:00]
ランドの担当者、知識なさすぎ!
税務のことは税理士に、融資のことは銀行に、近隣の将来のことはわからないの一点張り。
まあ、それぞれ専門家ではないし、将来のことはわからないのは当然だけど、不動産にかかわる税務は限られているし、用途地域や都市計画ぐらい頭に入れておいてほしい。
ランドさん、モデルルームでアンケートとっているだけじゃ売れないよ。本当に担当替えてほしい!早いとこ潰れるなら潰れてほしいな。いっそ野村の単独事業にしてプラウドブランドで売れば?
804: 購入検討中さん 
[2008-08-28 00:14:00]
>>803

賛成!
805: 匿名さん 
[2008-08-28 03:53:00]
マンションギャラリーの施設内は換気が悪くて、環境ホルモン濃度が高い上にスタッフにはアレルギーで倒れた者がいても何の手当も改善対策も無い。
突貫工事で公開を急いだから空気が悪いなんてもんじゃない。

10分も居ればクラクラして気分が悪くなる。

本当に安全な施行ができるのか?

野村の社長さんが来るといえば客なんてそっちのけで上を下にの大騒ぎ。
飽きれるほどサラリーマン根性丸出しで客のことなんて微塵も考えているようには思えない。

上辺だけの接客態度は仕方が無いのかもしれないけど、商売の根本を全く忘れてしまっているといっても過言じゃないね。

恐ろしくてとても入居する気になれない。
806: 周辺住民さん 
[2008-08-28 11:23:00]
どうしてスタッフの方が倒れた原因が、アレルギーだと知ったのですか?何のアレルギーでしょうか?
807: 匿名さん 
[2008-08-28 22:10:00]
阿佐ヶ谷のプラウドってここと比べると安く感じますね。駅1分で80平米が9500万円ぐらい。
ここは75平米で9200万ぐらい。
808: 物件比較中さん 
[2008-08-28 22:33:00]
ホルムアルデヒドですね。
マンションギャラリーに勤める人は大変ですね。
雇用側には罰則もないしやりたい放題でしょうから。
809: 近所をよく知る人 
[2008-08-29 06:57:00]
曰く付きの物件なので興味の範囲外ですが、高額負担してまで欲しがる方はよくお調べいただくようご忠告致します。
身の毛立つ出来事を過去の新聞で知ることでしょう。
810: 物件比較中さん 
[2008-08-29 09:27:00]
>809

もう少し具体的に教えてもらえませんか。
これではただの脅かしになります。
811: 購入検討中さん 
[2008-08-29 10:39:00]
810さんに賛成です。「身の毛立つ出来事」とは具体的にどういう事件でしょうか?
812: ご近所さん 
[2008-08-29 11:46:00]
先週、MRにいきました。
スーパーは、クイーンズ伊勢丹にほぼ決定とのこと。

担当はランドの人だったけど、普通でしたよ。
ここでいわれるような悪評は感じられなかった。
でも、我が家は今の持ちマンションを売却してタワーに買い替えしたいので、
そこらへんも面倒みてくれる野村の担当がよかったなー。
813: 匿名 
[2008-08-29 15:02:00]
中吊り広告が出てましたが、斜め後ろからでも男性モデルのほっぺたがまん丸でイメージと違いすぎ。正面向いたら、いなかっぺ大将の顔してるんじゃないかとさえ思った。もう少し、モデルを選んでくださいな。
814: 匿名さん 
[2008-08-29 15:21:00]
もしかして「三鷹事件」の事を仰っているのかな?
815: 周辺住民さん 
[2008-08-29 16:23:00]
809さん、もし「三鷹事件」の事をおっしゃっているのなら、三鷹事件と武蔵野タワーズがどう関係があるのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる