東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. Brillia多摩センター(その7)
 

広告を掲載

LEGO [更新日時] 2008-03-23 02:36:00
 

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

東京建物のホームページ
http://www.tama530.jp/


□嬉しい噂
・ペンタの裏には、イオン系スーパーマーケットMaxValuができるらしい。(ほぼ確定)
・サンピア多摩の南側の旧西落合中が改築され図書館にらしい。(ほぼ確定)
・セキチュー閉店後にはベスト電器 西松屋 セリア(¥100ショップ)が入るらしい。(セキチュー閉店は残念)

□今後のスケジュール(予定)
・10〜11月 内見会(工事中の現場見学)、オプション会、現地の状況を伝えるHpの立ち上げ
・12月   ローン契約会
・ 2月   内覧会

□旧スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38909/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43164/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43029/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43065/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42966/

[スレ作成日時]2006-09-28 20:16:00

現在の物件
Brillia多摩センター
Brillia(ブリリア)多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目2番(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩10分
総戸数: 530戸

Brillia多摩センター(その7)

882: 匿名さん 
[2006-11-26 23:20:00]
だから庶民の長屋「ボロリア多摩センター」だって言ってるでしょ!
883: 匿名さん  
[2006-11-26 23:35:00]
バルコニーの作り(乳白色の強化ガラス)
色気のない外壁
鉄骨外階段
棟配置
左右のマンションに比べて
884: 匿名さん 
[2006-11-26 23:37:00]
そんな「長屋」も買えない人間のヤッカミにしか聞こえんわ。
885: 匿名さん 
[2006-11-26 23:41:00]
879さんが引用されてる掲示板に書かれている指摘はどれも当たってますねー。特に「多摩ブリの写真見たけど・・・あーあ って感じでした。築20年の物件が今からリニューアルする現場って感じした。あのデザイナーって恥ずかしくないだろうか?」という比喩が一番強烈です。
886: 匿名さん 
[2006-11-26 23:53:00]
あと4ヶ月ちょっと。今が一番待ち遠しい時ですね。
新しい部屋の間取りを見ると冷蔵庫は扉の開く方向が今の所と逆なので買い替えなければなりません。引越ししてから買い換えるのが良いのか、買い換えてから持って行くのが良いのか、迷っています。引越し業者も選べないものなのでしょうか?
887: 匿名さん 
[2006-11-26 23:56:00]
なんだかスレが・・・と思ったら、今週末から登録受付なんですね。

本日オプション会へ行き、帰りにイルミネーションも見てきました。
周辺道路は渋滞していましたが、来年から歩いて見に行けるなんて
楽しみです。
888: 匿名さん 
[2006-11-27 00:05:00]
>>883
と、左右マンションの住人さんは思いたい、ですね。


889: 匿名さん 
[2006-11-27 00:11:00]
比較的安く入手した土地だと聞いています。マンションの作りというより環境や価格を重視する顧客が多い地域柄を考慮し、建築コストを抑えて安く売る。というコンセプトでデザインされているので当然じゃぁないですか。デザイナーどうのという問題ではないでしょう。
ブリリアブランドが付いて、エントランスや駐車場、共用施設が充実しているから錯覚する方が多いのかも知れませんが、いわゆる団地並みの価格ですよ。どこのマンションと比較されているのかわかりませんが、ここより価格の高いマンションと比較しても始まりません。
団地みたいな値段の割りには、マンション並みに設備が充実している。と思っています。
890: 匿名さん 
[2006-11-27 00:19:00]
>>888
思いたい、ではなくて事実ですよね。
あなたもきっと感じていますよね?錯覚してしまったことに。
左右のマンションの住人もなぜ隣にこんなマンションが建ってしまうのか
と思っているのでしょう。
891: 匿名さん 
[2006-11-27 00:22:00]
少し荒れてますね。
またデベに削除依頼だされそう…
892: 匿名さん 
[2006-11-27 00:23:00]
左右のマンション住人がどう思っているか?
違うコンセプトのマンション住人の意見が違うのは当たり前でしょ。
893: 匿名さん 
[2006-11-27 00:24:00]
デベは既にほとんど販売済みでしょうから削除依頼しないでしょうね。
削除依頼するのは購入者さん。
894: 匿名さん 
[2006-11-27 00:28:00]
874のつまらない書き込み、相手にするからだよ。
895: 匿名さん 
[2006-11-27 00:30:00]
>>891さん
荒れてる?
884以外は普通の書込みだと思いますよ。
896: 匿名さん 
[2006-11-27 00:34:00]
>>890
書き込みの意図が分かりませんが、契約者なら自分の判断に自信がないのかな?非契約者ならくだらん事いちいち書くなよ。
897: 匿名さん 
[2006-11-27 00:44:00]
>>890
思っているのでしょうって、第三者を装わなくてもいいですよ。
また西側にマンションが建つようで、苛立っているのですか?
よく調べて買うべきでしたね。
898: 匿名さん 
[2006-11-27 01:03:00]
>左右のマンション住人
内容が他からも人を引っ張り込もうという煽りのように見えますね。にっこりスルーでいきましょう。
早く図書館移動してこないかなぁ。
生活が楽しみ。
899: 匿名さん 
[2006-11-27 01:31:00]
D棟登録始まりましたね。
この15戸で最終期のためか倍率が高いそうです。(混み合っていました)
うちはD棟1期で決まったので今はホッとしていますが、
もし決まっていなかったら危うく買えなかったかも知れません。くじ運悪いから。
とにかく良かったよ〜う。
900: 匿名さん 
[2006-11-27 01:45:00]
新築団地な無き今は マンション=団地では?
団地が嫌な人は多摩センターも嫌ってことでしょうかねぇ?
ちなみに鉄骨外階段は団地には付いていないと思います。


901: 匿名さん 
[2006-11-27 03:41:00]
規模やスタイルの違いはあるでしょうが、公団の集合住宅=団地、民間の集合住宅=マンションと思ってましたが?
ただ、団地=安いと思い込んでいる方がいるみたいですが、違いますよ。
鶴牧辺りのバブル期分譲の公団は、7〜8000万円してたものも珍しくないようです。
以前、そこに住んでいる方から分譲時のパンフを見せていただいたことがあります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる