東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「深大寺レジデンスってどうですか?【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンスってどうですか?【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-19 16:27:00
 

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43100/

【その3】です。まだ、検討中の方も多いようですので、立ててみました。
活発な情報交換の場としましょう。

============================

物件データ:
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分
価格:3980万円-6090万円
間取:3LDK・4LDK
面積:72.58平米-95.44平米

[スレ作成日時]2008-08-04 22:13:00

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンスってどうですか?【その3】

799: 入居済み住民さん 
[2008-10-01 14:51:00]
住民ですが、値引きに関して。

もし、1千万円の値引きがあったらうらやましいなぁ。
だとしたら子供3人目を挑戦していたかも!?

思う事はこの程度ぐらいですかねぇ^_^;
800: 匿名さん 
[2008-10-01 15:19:00]
100万円でも、200万円でも、これを繰り上げ返済することの大変さを考えると、値引きは重要じゃないですか?
801: 匿名さん 
[2008-10-01 15:42:00]
そうですね!!
802: 匿名さん 
[2008-10-01 16:15:00]
昨日か、おととい、値引きを提示されたと書き込みされましたが、壱万円の値引きを提示されても値引きは値引きですよね。とりあえず情報が錯綜してますので値引きの話はこの辺にして、話題かえましょう。お住心地はいかがですか?そこが一番聞きたいです。
803: 匿名さん 
[2008-10-01 16:51:00]
このマンションの外構はすばらしい。近所に住んでますが、犬の散歩で活用させてもらっています。ただ、ずっとあの外交を維持していくのは大変ではないかと思います。大規模住宅だから、大丈夫なのかな?
804: 匿名さん 
[2008-10-01 21:58:00]
車で通ったとき観ただけですが、もしかしてカドにある白い建物が保育園ですか?
うちは通わせる事は無いけどかなり淋しい感じでビックリしました!!

今まで建設事務所だと思ってたので‥‥。
あれは調布市が建てた物なのですか?
805: 匿名さん 
[2008-10-01 22:31:00]
検討してる人、すでに購入した人、すべてがここの掲示板を知ってるとは限らないし、
知っててもROMの人かもしれない。むしろ知らない人のほうが多いのではないかしら。
ありそうなことだけど掲示板には情報がないというのは十分にありうる。
806: 匿名さん 
[2008-10-02 08:31:00]
804さん
ですよね。デベがマンションに寄付した建物ですけど、「仕方ないから寄付しました」的な建物ですよね。マンションとの調和が全く無いですね。
807: 匿名さん 
[2008-10-02 08:50:00]
最新値引き情報お願いします
808: 匿名さん 
[2008-10-02 09:05:00]
806さん

HPによるとデベが調布市に寄付したようですよ。

私は調和がとれてないとかっていう感じは特にしません。
マンションとは別の建物だし所有者も別なので。
809: 匿名さん 
[2008-10-02 09:17:00]
といっても見栄えが悪い知らない人が見れば別物とは思わないし…
作った(発注した?)のがデベさんならせめて色の調和とかなかったのかしら。
勿体ない…もう少し頑張ればよかったのに。
810: 匿名さん 
[2008-10-02 09:49:00]
値引きの話はスルーしましょ。どう考えても愉快犯だし。
811: 匿名さん 
[2008-10-02 09:53:00]
愉快犯とは思わないけど住民からしたら不愉快談になるよね
812: 匿名さん 
[2008-10-02 10:02:00]
とうとう保育園にまでケチつけ始めたね。
自分は関係ないならほっとけばいいのに。
それが出来ない!
「景観が良くない!」って?
まさかの赤白の縞で景観を崩すのとは違うんですから。

【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】
813: 匿名さん 
[2008-10-02 10:18:00]
No.812 さん

同感です。
叩きネタ探しもついにここまできたかって感じですね。
こういう方々はスルーでいいんじゃないですか?

検討者の方には実物を見ていただけばいいだけのことですし。
814: 匿名さん 
[2008-10-02 10:37:00]
感想も言えないとは…
とにかく不都合な話は
スルーに限る!!
臭い物には蓋!!
って感じ。
別にマンションが悪いって言ってるんじゃなくない?
デベさんもう少しがんばろう。って事でしょ?
マンション以外かもしれないけど外観・景観は大事だよ。

【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】
816: 匿名さん 
[2008-10-02 11:04:00]
保育園の外観にこだわってしまうとマンションの価格まで上がってしまってた。だから関係ない所にお金を掛けて頂いたら困る!!
何でも良いのです。って事だよ
「調布市に寄付したよ」って形がとれれば
818: 匿名さん 
[2008-10-02 11:11:00]
だから言いたいことがあっても我慢がだいじだよ。
自分の考えと一致しない意見があってもスルーすれば荒れないでしょ?
822: 匿名さん 
[2008-10-02 13:07:00]
すごい住民がいるんですね。
823: 匿名さん 
[2008-10-02 13:10:00]
ニセ住民がいっぱい潜んでますから、ここは。
2ちゃんねるからも遠征してきてるみたいですからね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる