東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エルディア【西調布】ってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 多摩川
  6. エルディア【西調布】ってどうですか?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-21 17:49:00
 

引き続き情報交換いたしましょう

エルディア公式HP
http://www.diapalace.jp/l_dia/index.html

所在地:東京都調布市多摩川1-29-1(地番)
交通:京王線「調布」駅 徒歩19分
   京王線「西調布」駅 徒歩12分
   京王相模原線「京王多摩川」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2007-11-10 22:31:00

現在の物件
エルディア
エルディア
 
所在地:東京都調布市多摩川1丁目29-1他(地番)
交通:京王線西調布駅から徒歩12分
総戸数: 205戸

エルディア【西調布】ってどうですか?【Part2】

117: 匿名さん 
[2007-12-15 01:04:00]
プレゼントの件はホームページにも載ってますね。

うちは洗濯機を新しく買い替えたから羨ましい・・・。
テレビは買い替えてないけど42インチのアクオスを
くれるっていうんだったら、喜んでもらいますけどね。

42インチの液晶テレビとドラム型の洗濯機だったら、
どんなに安くても30万円くらいはするよね。いいなぁ。
119: 匿名さん 
[2007-12-15 12:40:00]
プレゼントは他にも選べるみたいですね。羨ましい。
それにしても、そんなに販売不振なんですかね。
やっぱり環境面がネックなのかな。
120: 匿名さん 
[2007-12-15 15:28:00]
昨日はホッピー工場が夜中の1時過ぎまでうるさかった。
ほんと勘弁して欲しい。
122: 匿名さん 
[2007-12-17 21:11:00]
入居してから半年以上経って、やっと駐車場の契約書の控えが届きました。
控えをもらってないことを忘れていたこっちも悪いけど、
もっとしっかりして下さいよ、ダイアさん・・・。
浴槽の栓の交換といい、ほんとに頼むよ・・・。
124: 匿名さん 
[2007-12-19 22:12:00]
入居者プレゼントのお知らせ見ました?
マスターズリーグのチケットって行く人いるのかな?
くれるなら公式戦、せめてオープン戦のチケットを下さいよ。
ダイアさんかセコムさんが付き合いでチケットを、
押し付けられちゃったのかな?
127: 匿名さん 
[2007-12-20 23:17:00]
ダイアさんから来たメールの氏名が間違っていたので、
問い合わせのメールをしたが返事が無く、
個人情報が適切に管理されていないのではないかという内容の
書き込みが削除されてますね。
128: 匿名さん 
[2007-12-21 14:27:00]
やっと騒音についての張り紙を貼ってもらえました
これでお隣が音について考えてくれることを期待します
129: 物件比較中さん 
[2007-12-21 17:09:00]
まだ現地見てないんですけど、そんなに気になりますか?

そこのホッピーは土日は営業しているんでしょうか?
130: 匿名さん 
[2007-12-21 17:59:00]
うちの場合は上階の騒音で悩んでいます。
早朝から家中走り回られて。。
1歳くらいのお子さんがいるので仕方ないと
最初は思っていましたが、これからもずっと
続くと思うと何とかしなくてはと考えてしまいます。

張り紙を掲示したところで、自分のことではないと
思われてしまう方もいるのではないでしょうか?

音についてはお互い様ですが、一人一人が少しでも
気を配ることで改善されたらいいですね。
133: 匿名さん 
[2007-12-22 11:24:00]
128さんへ

私も上階の騒音は気になります。

ホッピー工場は日曜以外は稼動しているかんじです。
(祝祭日も稼動しています。)
それに曜日は問わず、夜の10時以降も稼動していてうるさいときがあります。
ちなみに12/21(金)は夜の11時過ぎも稼動していてうるさかったです。

一応、現地を確認しても、いいかと思いますが、
私は100%の平置駐車場以外は今の所、失敗したと思ってます・・・。
購入者が言うのも変ですが4000万円以上の予算があれば、
環境面、設備面でもっと良いマンションがあると思います。
134: 匿名さん 
[2007-12-22 13:51:00]
騒音はホッピー工場以外にも、ウェストウィングの目の前の工場で
コンプレッサーか何かを動かしてる音もすごいです。
音はホッピー工場より、ずっとうるさいです。
(但し、私が知る限り音がするのは平日の昼間です。)

ホッピー工場は今日(12/22(土))も稼動中です。

環境面で妥協できるならブレスマークの方が設備はいいですね。
(価格はエルディアより少し高めですが。)
135: 匿名さん 
[2007-12-22 14:57:00]
25mの建物高さ制限があるので、この先8Fまでしか建たないから、
9F以上なら買いでいいと思うが、その他はいい所は無いのではないか?
下の階は値引きし価格で勝負するしかなさそう。
137: 匿名さん 
[2007-12-23 13:43:00]
値引きといっても半端な値引きではなく
50%offぐらいじゃないと売れないんじゃない?
138: 匿名さん 
[2007-12-23 19:47:00]
128さん
お隣さんの音が気になるとのことですが、衝撃音、または音響や声などの音、どんな音が聞こえるんですか?よっぽどの音を出してらっしゃるんでしょうね・・

話はかわって。
張り紙にもあったけど、掃除機や洗濯機の音まで聞こえるとはびっくりです。
あそこにかいてあったものは、苦情の出た項目ってことですよね?
140: 匿名さん 
[2007-12-24 13:49:00]
西側低層棟なら例え1000万でも住まないな
なぜ売れたのか不思議
ぜひ購入理由を教えていただきたい
141: 匿名さん 
[2007-12-24 19:38:00]
実際売れているんだから無意味な質問だね
逆に1000万でも住まないという理由を知りたい
142: 匿名さん 
[2007-12-24 21:23:00]
騒音、眺望悪これだけで十分
プラス臭気あるなら金もらっても住まない
144: 購入経験者さん 
[2007-12-25 00:42:00]
以前モデルルームに行った時
戸境がコンクリートじゃないと聞き
騒音は大丈夫と説明されたがどうしても
信じられずに購入しなかった
やはり騒音問題あるのですね
でも住む人の工夫で軽減できるでしょうから
がんばってください
145: 匿名さん 
[2007-12-25 09:30:00]
ホッピー工場は日曜も動いてますね。
12/23(日)は夜10時過ぎまでうるさかったです。
ほんと勘弁して。
146: 近所をよく知る人 
[2007-12-25 12:01:00]
ここ一年くらい物件を探してたけど、ここの物件ははじめから興味がなくMRさえ行かなかった。最上階4LDKならば良いかもしれないけど、それでも廊下面積が多いし平米数を生かしていない間取りと感じた。
最上階で暮らしすにしても1階や近隣は通るのだから、なにしろ環境が悪い。土地勘がなく社宅で安価で暮らすには我慢できるかも。

ブレスマークも同じようなものだけど多少の高級感に興味をもってMRは一度だけでかけた。場所が悪いからあの高級感とあの価格とでバランスを取っているのだろうと思った。住まい(部屋、建物)には惹かれたがやはり場所(環境)がここより悪いですね。

どんな物件にしても、100パーセント満足行くものはないのだからそこをわかった上で購入しているはずなので、すでに居住者となってから、悪く書き込むのもどうかと思います。
今後検討している人に向けてのメッセージなのかもしれませんが。

ちなみに我が家は調布を離れた近隣に我が家にとってのマイナス要素が少なそうな物件を契約しました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる