有楽土地株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「桜堤庭園フェイシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 桜堤
  6. 桜堤庭園フェイシア
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-15 16:12:00
 

大きなチラシが来ていました。

ここはいかがでしょうか。

所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 「東小金井」駅 徒歩14分
   中央線 「武蔵境」駅 バス10分 「団地上水端」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-01-10 23:34:00

現在の物件
桜堤庭園フェイシア
桜堤庭園フェイシア
 
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 東小金井駅 徒歩14分
総戸数: 292戸

桜堤庭園フェイシア

867: 匿名さん 
[2008-11-20 00:42:00]
風水気にする人って、サラリーマンで社屋の立て替えとか転勤で職場の運気が悪くなったら、転職を検討するのかな〜?
宝くじとかならまだしも、家ほど大きな問題を風水で決めるとは勇敢だ。
とりあえず、金色の財布は持っているんだろうね。

僕なら、風水師より知合いの建築士がいいな。
871: 匿名さん 
[2008-11-21 07:08:00]
東小金井北口はこれから区画整理が始まるし、中央線の高架化が終われば、高架下にも店舗などが入るだろうし。
今まであまり開発されていなかっただけに、今後数年、実は中央線の駅の中で一番伸びしろが大きいと思われる。
872: 匿名さん 
[2008-11-21 08:10:00]
東小金井の再開発は、楽しみですが、東小金井に人が集まるとは、思えないんですけど(笑)隣の武蔵小金井、武蔵境、うーん??
873: 物件検討中 
[2008-11-21 08:31:00]
>>872さん
よそから人が集まる必要はないです。駅前が地元の人のために便利になればいいです。
874: 匿名さん 
[2008-11-21 20:34:00]
東小金井駅の開発は、今まであまりに開発が遅れていたため、やっと普通の駅前になるだけのこと。
それも小さな小売店が並ぶだけで、いわゆる大きな百貨店の類はない。
875: 匿名さん 
[2008-11-22 10:44:00]
北口にはそれなりに未開発用地があるし、普通のスーパーができるだけでも北口は便利になりますよね。
他の駅と比べれば”やっと普通の駅前になるだけ”でしょうけど、この地域に住んでいる人がそれを期待するのは当然です。
見下すような言い方は、投稿者の人となりをおとしめるだけですよ。
876: 匿名さん 
[2008-11-22 18:29:00]
MRもだんだん人が入らなくなったみたいですね。相変わらずチラシま毎日来ますが、もう一段の値下げありますかね?
877: 匿名さん 
[2008-11-22 20:03:00]
874は東小金井の現状と将来を述べただけで、住民を見下しているわけではないです。
それを見下されているように感じるのは、住民が今まで東小金井に劣等感を感じてきた表れだと思いますよ。
878: 検討中 
[2008-11-27 22:46:00]
他のこの近辺の中央線沿線では、この値段ではこのグレードのマンションはありませんよね。
最寄り駅が東小金井だからこの値段になっているとすれば、とてもお買い得だと思うのですが。
武蔵野市だし。
879: 匿名さん 
[2008-11-27 23:29:00]
駅から遠いのも、このお値段の理由だと思うのですが・・。
880: 匿名さん 
[2008-11-27 23:50:00]
冷静な判断材料
1,立地バス便
2,敷地内のあの感動の樹木
3,良いのか悪いのか分からない有楽の仕様
4,なんか気になる敷地西側のあの電線
5,隣地の計画遅れ
6,南向きどのくらい売れてんのか不明

この状況でどうやって判断するのでしょう??
無理
881: 匿名さん 
[2008-11-28 04:22:00]
南向きは全然売れてないと思うよ。
夜、ほとんど電気ついてなかったから
882: 匿名さん 
[2008-11-28 06:48:00]
普通のサラリーマンには南向きは手が出ません。
それにあの値段を出すなら、駅近か戸建てにします。
885: 匿名さん 
[2008-12-01 13:08:00]
フェイシアより東側再開発地に建設予定だったフージャスのマンション、取り止めみたいな話を地元の人に聞きました。
886: 匿名さん 
[2008-12-01 14:33:00]
中止かょ!(泣)
887: 匿名さん 
[2008-12-01 15:41:00]
中止なら、空き地のままですか?塩漬か。。。
888: 匿名さん 
[2008-12-01 20:25:00]
武蔵野市の桜堤再生計画に指定されているから、フージャースがやらないなら、安く土地を買い叩いて、他の業者がやることになるんでしょうね。
889: 匿名さん 
[2008-12-01 20:31:00]
そーなんですか!!なら安心ですね!!
890: 購入検討中さん 
[2008-12-01 21:00:00]
やはりこの不景気の中、マンション建設にはどこも消極的なんですね。
マンション購入も慌てず、しばらく様子見しようと思います・・。
891: 匿名さん 
[2008-12-02 12:03:00]
フージャース中止は本当ですか?ガセでは

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる