有楽土地株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「桜堤庭園フェイシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 桜堤
  6. 桜堤庭園フェイシア
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-15 16:12:00
 

大きなチラシが来ていました。

ここはいかがでしょうか。

所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 「東小金井」駅 徒歩14分
   中央線 「武蔵境」駅 バス10分 「団地上水端」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-01-10 23:34:00

現在の物件
桜堤庭園フェイシア
桜堤庭園フェイシア
 
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 東小金井駅 徒歩14分
総戸数: 292戸

桜堤庭園フェイシア

841: 匿名さん 
[2008-11-12 23:27:00]
送電線より、周りの空いてる土地に早くマンションを…
842: 周辺住民さん 
[2008-11-12 23:38:00]
売れているかは、わかりませんが・・週末のMRはにぎわっている様に
みえます。

≫839さん
あえて言えば、駅までの距離?
(私は、周辺に住んでいるので余り気になりませんが)
駅近を希望される人にはマイナスになるのでは。

「30年以内に関東で大地震が起きる可能性が」という話もあるので、
免震構造というのは、地震が起こった場合、安心かもしれませんね。
843: 匿名さん 
[2008-11-13 06:30:00]
自分が子供の頃にも「30年以内に関東で大地震が起きる可能性が」と言われてましたが、すでに40年が過ぎました。
兵庫県の知事じゃないけど、そうなったらフェイシアのチャンス!かもしれませんね。^^
844: サラリーマンさん 
[2008-11-13 22:06:00]
家具付き販売の案内がきました。
大成建設が9月決算で最終赤字だそうなので、結構苦しいのかな。
845: 匿名さん 
[2008-11-13 23:40:00]
大成建設とここの売れ行きとどんな関係があるのですか??
846: 匿名さん 
[2008-11-14 21:54:00]
同じグループだからぢゃないですか??
847: 匿名さん 
[2008-11-15 00:38:00]
地震に関するアンケートとか見ると,家具の転倒防止ポールとか付けている人は4人に1人くらい,地震保険に入っている人は10人に1人くらいみたいですね。
それ以外の人は,地震の備えにお金や手間をかけない傾向にあるので,この物件の免震コストは気になるかもしれませんね。
私も子供のころに「いつかまた関東大震災が来る」なんて言われました。
でも調べてみると,最近の関東の大地震は150年空けて起こることもあれば,40年後にまた起きることもあるようです。
http://www.keiryu-bousai.jp/d2/m2122.html
30年以内に起こる可能性は十分あるし,30年以内に起こらない可能性も十分あるのかな,なんて。

まあ,私はあと50年とか生きるかもしれないので,死ぬまでには大地震に遭うかもしれない。
848: 匿名さん 
[2008-11-15 16:45:00]
このマンションの前の空き地、計画変更で、当分何も建たないとの噂がありますね。本当なら、この辺りは今の寂しい環境のままになってしまいますね。静かで良いかも知れませんが。
849: 匿名さん 
[2008-11-15 17:14:00]
前の空き地は有楽土地が落札してるので営業に聞いてみたらある程度わかると思いますよ。
フェイシアがこれだけ売れないのだから今建設するのは無理でしょう。
いずれ建てると言ってましたがどうなるでしょうね。

お隣りのフージャースはどうするんでしょうね。
850: 匿名さん 
[2008-11-15 20:10:00]
フージャーズってまだあるんだっけ?
851: 匿名さん 
[2008-11-15 20:14:00]
周りの空いた土地は、当分空いたままですね(泣)
852: 匿名さん 
[2008-11-15 23:38:00]
南側もフージャーズも建たないとなるとゴーストタウン化しませんか?この街の未来は周辺の開発にかかっていたのに。
残念
855: 匿名さん 
[2008-11-16 02:07:00]
周辺環境は変化しますからね。
今の世はどこでもいっしょでしょう。
周りに沢山住宅があってもそのうち空き家ばかりになったら一緒ですし。
駅に近い所も、シャッター街になったりしてますし。
治安が悪化したら人の多い所もそれはそれで心配。
騒音喧噪の種も多いでしょ。
世の中見れば、資産価値なんて虚像だって証明されたし。
今更不安と不機嫌の種をばらまいても、みんなでよけいに嫌な思いをするだけ。
不景気な事は笑い飛ばしてしまいましょ。
前向きに。
所詮この世は「無常」ですから。
この地域ではいいマンションだと思いましたけど。
静かですし。マンションにしてはめずらしく緑も多いし。
近くからバスも多方面にでてるから意外に便利そうですし。
あとは、みんなで良い場所にすればきっといいんですよ。
856: 匿名さん 
[2008-11-16 02:26:00]
>No.853
>まぁ結局価格改正に釣られて購入したファミリーはご愁傷様って事ですよ(笑)
>以前も議論されてた資産価値なんてZEROに近いんでしょうか(大笑)
まあ、結局価格改正に釣られずというか資金もなく、購入出来なかったファミリーは
どの局面でも、ご愁傷様ってことですよ(泣)
以前も議論されてきた、資産価値なんて、(蚊帳の外にいた貴方のご資産では)ZEROが
足りないでしょうか(大泣)
857: 匿名さん 
[2008-11-16 03:10:00]
既に購入した人、真剣に購入を検討している人の心を逆なでするような発言がこのところ又目立ち始めて悲しい気持ちになります。掲示板ってそういうものなんだ、その中から自分の必要な情報を選択すれば良いともわかっていますが。都内一の規模を誇る「いなげや」や、「コジマ+サミット」も近距離に09年3月オープンと聞きましたし、徒歩で一番近いかな、セブンイレブンも五日市街道沿いにオープンしましたね。きっとこれからマンションが建つのを見込んでの建設だと思いますが、逆に周辺に便利な環境が整うことで、人が集まってくる、マンション購入者が増えるエリアになったらいいなあと思います。また、東小金井や武蔵境の駅周辺も、いろんな計画が待っていて、まさにこれからのエリアとは思いますが。一方で、近隣の空き地の建設計画(もっと言えば、交番からフェイシアまでの道のりの計画)は、私たちよりもフェイシア側が一番正確に知っているはずですから、どこにマンションあるいはマンション以外の建物がいつ頃から工事に入るか、竣工はいつを予定しているか、それとも工事は中止になったとか等、オープンにして欲しいと思います。どなたか正確に聞かれた方は、情報を載せていただけたらうれしいですが。
858: 近隣の者 
[2008-11-16 05:58:00]
土地購入時の契約では、建設延期も期限付きとなっているようです。
空き地のままでは、周囲が困りますから、早く建ててもらいたいものです。
有楽土地も大成建設も株価低迷状態ですから、これからどうするのかな。
859: 匿名さん 
[2008-11-16 06:27:00]
フェイシアから交番までの道は仙川の整備計画で南側のふたをされているところが道になります フェイシアの南の仙川もふくめて末から来年にかけて公団の仙川のようになります 武蔵高校のマンションの南の仙川は公園になります 交番の北側の真ん中あたりに市営西久保住宅が古くなり移転先週ぐらいから工事が始まっています その南側に特養が計画どうり一月から着工です 問題のフージャスは近隣に接しているところは草刈りして迷惑のかからないようにと説明 日照権の問題などで計画の見直しでどのようになるのかわかりません 23区も含めて計画見直しで着工の遅れまた中止の用地が激増しているそうです IHIの跡地フェイシアから北へ自転車で10分ぐらいのところ三井一戸建て140ぐらい電線地中化でほぼ完成してきました サミットコジマも形を表してきました 徳州会病院は西東京の医師会との対立で訴訟 個人的にはサイレンの毎日は鬱 どこかの業種にお願いしたい コスモ700戸大丈夫なのか 多摩湖自転車道の接しているところはすでにきれいな公園になりました 東小金井駅の北口整備北大通り小学校のみちから始まりましたメインの梶野通りも商業施設を義務付けましたので来年から楽しみにしております ジブリ本社皆場所を知らない このあたりも憩いの公園になります 境も東 武蔵の小金井も3年ぐらいあとに見たら変貌なのでしょう
863: 匿名さん 
[2008-11-16 22:45:00]
マンション買うのにフウスイシ?ハテハテ(笑)
865: 匿名さん 
[2008-11-19 01:14:00]
今日、フェイシアの近く通ったから、外から見てきたけど南向きのとこ全然入居してないね。

西向きは、けっこう入居してたな。

南向き、更なる値引きがある予感がした
866: 匿名さん 
[2008-11-19 06:33:00]
西側を購入する人と南側が購入できる人では年収が大きく違うと思うし、お金や物事に対しての考え方や価値観が違う気がする。
先々、同じコミュニティーの住人としてうまくやっていけるのか心配。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる