有楽土地株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「桜堤庭園フェイシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 桜堤
  6. 桜堤庭園フェイシア
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-15 16:12:00
 

大きなチラシが来ていました。

ここはいかがでしょうか。

所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 「東小金井」駅 徒歩14分
   中央線 「武蔵境」駅 バス10分 「団地上水端」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-01-10 23:34:00

現在の物件
桜堤庭園フェイシア
桜堤庭園フェイシア
 
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 東小金井駅 徒歩14分
総戸数: 292戸

桜堤庭園フェイシア

818: 匿名さん 
[2008-11-04 22:18:00]
私は現在吉祥寺に住んでいて、武蔵野市内でマンションを探しています。
転勤等で色々な街に住みましたが、外からどう見られているかとか、どの様な評価なのかということではなく、腰を落ち着かせるなら武蔵野市がいいと思ってます。
コミュニティセンターが各地域にあって、様々な行事があったりして、子育てにはとてもいい所です。
819: 近日入居予定の武蔵野市民 
[2008-11-05 23:22:00]
818さん
同感です。特に武蔵野市では、年収の限度なく乳幼児及び義務教育就学児医療費助成制度が適用されるのでとても助かっています。これは近隣の小金井市や三鷹市には無い制度です。
820: 物件比較中さん 
[2008-11-05 23:45:00]
申し訳ないのですが、この物件に関する情報はないのでしょうか?
お国自慢はもう、お腹いっぱいです。

物件情報が欲しくてここ見つけたのに…
822: 購入検討中さん 
[2008-11-07 01:31:00]
>820さん

私も賛成です。
というか行政がしっかりしている分、住民税が三鷹と比べると高いといことをお忘れなく。
最近、営業の方から電話がかかってきたりしているのですが、やはりまだ売れ残っている
ということなんですかね。
823: 物件比較中さん 
[2008-11-07 09:28:00]
フェイシア同様どこも苦戦してるようですね。
野村のさまざまな売れ残り物件も本当に呆れる程毎日ダイレクトメールがきます。
824: 匿名さん 
[2008-11-08 12:36:00]
ようやくフェイシアの売れ残りセールも一段落して在庫処分セールに切り替えてきましたね。営業からの電話がジャンジャンうるさいです。今なら現状価格から15%以上値引きしないと売れないでしょう。
825: 匿名さん 
[2008-11-08 14:14:00]
ガンガン値引きですか
827: 匿名さん 
[2008-11-08 16:57:00]
最上階は、9000万かぁ〜(笑)まだ高いですね…
828: 匿名さん 
[2008-11-08 23:24:00]
ここの物件は、最初の値下げ(17%down)後既契約者に対して値下げ分のリターンがあったらしいですよ。
今後さらに値引きがあれば、またキャッシュバックがあることは間違いないので、
今のうちに好みの物件をキープしておくのも手かも。。。
829: 匿名さん 
[2008-11-09 00:41:00]
それにしてもプラ〇ド武蔵小〇井なんかはよく売り抜けたよなぁ(
80m~2 7500万くらいだった…)。
駅から徒歩8ー10分のグラ〇ドメ〇ン武〇野とかサ・ライ〇ンズ武〇野なんかも
もれなく今後は叩き売りになるんでしょうか?
もうちょっと様子見かな?
830: 入居予定さん 
[2008-11-09 11:34:00]
最初の値下げ後即契約者です。
値下げ分のリターンなんてありませんよ。
最初の値下げ後に更に値下げはしてないでしょ。
831: 匿名さん 
[2008-11-09 18:05:00]
来年から期限つきで住宅ローン減税が拡充,3年後には消費増税。マンション市況の一時的な回復がある”かも”しれないので,今は販売業者も様子見かもしれませんね。
ライオンズはフェイシアより後に値下げしたばっかりだし,グランドメゾンは市況を理解した上での設計・施工だから最初からぎりぎりまで切り詰めてきそうです。どちらも暫く値動きなさそうですけど,どうでしょう。

マンションは土地の仕入れから販売まで1〜2年ほどかかるそうです。上の二物件を含め,今年,来年出てくるマンションはフェイシアより土地価格が高くなってからの物件です。本当に割安な物件が出てくるとしたら,今から1〜2年後,マンション市況が回復していなければってところでしょうか。
待てる人はいいですね。
832: 匿名 
[2008-11-10 16:24:00]
822さんは、税金のことをあまりご存じないとお見受けする。
住民税が高いから行政がっかりしているもではなく、高額所得が相対的により多い為に住民税が高額になっているだけですよ。行政サ−ビスが充実しているのは結果にすぎず、高額の住民税を収めている者の当然の権利です。武蔵野市内の低所得者は、相当程度の外部経済を享受していることになるわけです。
武蔵野市が高い税率を課しているような理解をしている方もいるようですが、地方税法上、基本的にそういうことはありませんから。
833: 匿名 
[2008-11-10 16:25:00]
832
「行政がっかり」ではなく、「行政がしっかり」です。
失礼しました。
834: 匿名さん 
[2008-11-10 16:49:00]
>「行政がっかり」ではなく、「行政がしっかり」です。
>失礼しました。

確かに今の行政にはがっかりだな。
836: 匿名さん 
[2008-11-11 13:09:00]
この前の週末、MRの駐車場はいっぱいでしたよ。
837: 匿名さん 
[2008-11-12 18:54:00]
「人気がない物件では?」の書き込みの後にはいつも、
「週末はMRの駐車場はいっぱいでしたよ。」の書き込み。
毎週末見学に行っている人がいるんですかね?(^^)
838: 836 
[2008-11-12 20:56:00]
>>837さん

入居準備に行ったときにMRの前を通りかかっただけです。
毎週末行ってますが、書き込んだのは初めてですよ。
839: 匿名さん 
[2008-11-12 21:25:00]
MRの駐車場がいっぱいである=売れている、とは限らないのでは?
逆にたくさんの客が来ているのにいつまでも売れ残っているのであれば、購入をためらわせる、大きなマイナス要因がこの物件にはあるのでは?
840: 近所をよく知る人 
[2008-11-12 23:23:00]
気にするポイントはみんな違うと思うけど、個人的にはすぐ近くを通る送電線がなんとなくいやだったなあ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる