東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランタワー府中/グランタワー調布国領はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 国領町
  6. グランタワー府中/グランタワー調布国領はどうですか?
 

広告を掲載

01 [更新日時] 2012-08-23 15:09:18
 

今度モデルルームに行こうと思っています。
一見、よさげに見えますがどうでしょうか?
契約した方、辞めた方、
どんな情報でもいいので、教えて頂けないでしょうか?

[スレ作成日時]2003-06-21 23:43:00

現在の物件
グランタワー調布国領ル・パサージュ
グランタワー調布国領ル・パサージュ
 
所在地:東京都調布市国領町2-5-15
交通:京王線 国領駅 徒歩1分

グランタワー府中/グランタワー調布国領はどうですか?

302: ★ 
[2006-12-09 16:01:00]
↑東京にあって駅1分で新宿や渋谷に30分の高層マンションで真下に24時間営業の西友があり、静かな環境。。安いよね。不動産屋に聞いたら30階、80平米で家賃25万。おれなら住むね。
303: 匿名 
[2006-12-10 08:45:00]
25万・・・住んだら食べていけない。
もっと、下で良いから、15万ぐらいにはならない?
304: 匿名さん 
[2006-12-10 22:00:00]
25万払って満員の京王に30分立ちっぱなしで新宿まで通勤するか?
305: 匿名 
[2006-12-11 12:25:00]
する!
306: 匿名さん 
[2006-12-11 17:47:00]
そんなに良いマンションかなあ??
307: ♪ 
[2006-12-12 13:43:00]
おれも新宿まで立ちっぱなしでいいよ。でも実際は座れるけどね。
俺は、家賃15万円で駅からバス15分というところには住みたくないけどね
308: ♯ 
[2006-12-13 19:11:00]
私もする!!
309: 匿名 
[2006-12-14 13:09:00]
一回住んでみたら。良さがわかるよ!
310: 匿名さん 
[2006-12-14 17:46:00]
まあ「良さ」はひとそれぞれですからね。完成からだいぶ経ち、住んでいる人が盛り上げてるって感じですね。
311: 匿名 
[2006-12-15 12:54:00]
あたり〜。(まだ2年ですけど、だいぶ?)
最高です。
312: 匿名 
[2006-12-19 08:54:00]
医者も近くにあるみたいですね。
分譲と効いたけど、どれくらいですか?
313: ♭ 
[2006-12-19 21:57:00]
「住んでいる人が盛り上げている」・・いいなあ。。住めるような身分になりたい。
314: かいじゅう 
[2006-12-20 21:33:00]
俺も住みたいなあ。住んでいる人がうらやましい。
315: 匿名さん 
[2006-12-20 23:23:00]
最初結構売れ残って心配していたのに今や大人気ですね。
私もかなり住み心地気に入ってまうがもうちょっと高層階にすれば
良かったと思っているので売りが出たらマンション内で買い替え
したいなんて思っていたりします。
316: 匿名 
[2006-12-21 09:00:00]
私は、今の階でいいや。
地震が遭っても、何とか上り下りできるから。
317: 匿名 
[2006-12-22 20:59:00]
冬は助かる。駅が近いと。でも少々、運動不足。
318: 匿名さん 
[2006-12-22 22:22:00]
確かに運動不足になるけど、でもやっぱり便利。
できたら2Fから西友の方へ出れるドアをまた開けて欲しい。
オートロック機能をあのドアにつけるとかなり費用がかさむでしょうか。
319: 匿名さん 
[2006-12-24 01:12:00]
あのイルミネーションは、すべて同じ人(あのフロアーは1世帯?)所有で、イルミネーションをつけているのですか?
それとも隣家を誘いあってイルミネーションをやっているのですか?

いやーよく横に一列、点灯しているなーと思って。
320: 匿名 
[2006-12-25 11:38:00]
何階?
321: 匿名 
[2006-12-28 15:27:00]
下のパチンコ屋、なかなかだしてるみたい。
以前、遠隔で営業停止になったからかな?
でも、パチンコ屋は倒産数が少ないみたい。(時々してる)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる