東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランタワー府中/グランタワー調布国領はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 国領町
  6. グランタワー府中/グランタワー調布国領はどうですか?
 

広告を掲載

01 [更新日時] 2012-08-23 15:09:18
 

今度モデルルームに行こうと思っています。
一見、よさげに見えますがどうでしょうか?
契約した方、辞めた方、
どんな情報でもいいので、教えて頂けないでしょうか?

[スレ作成日時]2003-06-21 23:43:00

現在の物件
グランタワー調布国領ル・パサージュ
グランタワー調布国領ル・パサージュ
 
所在地:東京都調布市国領町2-5-15
交通:京王線 国領駅 徒歩1分

グランタワー府中/グランタワー調布国領はどうですか?

383: 匿名 
[2007-03-09 23:54:00]
国領駅が改築したよ。地下化が実現すれば今より静かになるよ。
384: 匿名さん 
[2007-03-10 22:00:00]
完成は、平成24年だからあと5年もありますけどね・・・
385: 物件比較中さん 
[2007-03-12 18:54:00]
国領に立ち飲み屋みたいのありませんか?
でなければ洒落た居酒屋
386: 匿名さん 
[2007-03-13 03:38:00]
あるよ〜
熊王の横かな立ち飲みっぽい所だと思った!
居酒屋ではないけどしゃれたところは松屋、東秀の所入った奥にバーらしきものがあった!
387: 物件比較中さん 
[2007-03-13 12:26:00]
>>386
ありがとうございます
今度行ってみます
388: 匿名 
[2007-03-18 03:16:00]
グランタワー調布国領の居住者専用のコミュニティーサイト
がこちらにあります。
http://www.m-mc.co.jp/
ユーザーID、パスワードは以前と同じです。
>>257,>>258を参照してください。

昨年の夏以来、ほとんど利用されていないようですが、
居住者専用の掲示板でお話しした方がいいのではないでしょうか?
いろんなお話しをしましょう〜
みなさまの書き込みを楽しみにしています。
389: 匿名 
[2007-03-19 12:32:00]
一度、なくなっていたんですよね!
パスワードを忘れてしまった。教えて!
390: 居住者専用のコミュニティーサイト"管理人" 
[2007-04-11 19:14:00]
パスワードはマンションの番地●ー●ー●●の●部分をつなげた番号です(4桁)
よろしくお願いいたします(^^
392: 入居済み住民さん 
[2007-07-24 12:40:00]
昨年のイルミですが、同じ階の住民の有志で、管理側の承諾を
いただきつつガラスの内側に飾る形で実施しました。
あのLEDライトはロビーで使われたものと同じ種類です。
今年も実施するかどうかは検討中ですが、近隣で最も高い建物
なので派手にならないようまた同じ色で統一すると思います。
393: 匿名さん 
[2007-08-09 20:00:00]
こちらの中古をぜひ購入したいと思って居る者です。こちらは90㎡台のお部屋はあったのでしょうか?家族が多いので85〜90㎡のお部屋を探しております。
分譲時よりも価格は上がってるのでしょうか?
大体どの位で取引されているかご存知の方いらっしゃいますか?
もし不動産会社に見積もりを出したりされた方がいらっしゃいましたら大まかな金額を教えていただけますか?
394: 匿名さん 
[2009-02-15 00:53:00]
日本綜合地所ってどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47390/
395: テレH 
[2009-02-19 02:05:00]
女のコも見せたいっ!だから超過激になるよ!! http://tv.gold-line.biz/ <A href="http://tv.gold-line.biz/">テレH</A>
396: 入居済み住民さん 
[2010-02-06 09:29:01]
新築の頃から住んでいますけれど、通勤、買い物、環境とすべて満足しています。
電車の音が・・・杞憂でした。窓を閉めてしまえば、外の音は完全に、聞こえません。
内廊下で寒さ、暑さも感じませんし、外出が減りました。
冷蔵庫が1階で24時間ありますし、車も汚れません。(地下駐車場)
時々、こんなに恵まれてていいんだろうか?と思います。
397: 入居済み住民さん 
[2010-11-20 18:39:28]
ある日、歩数計で、測ってみたら、3000歩。

買い物でも、西友へいったくらいなのです。

楽しすぎるのも、寿命を短くする?
398: 匿名 
[2011-08-04 04:41:35]
所詮都下の急行通過駅
このご時世にタワマン
将来性はないですね
399: 匿名 
[2011-08-04 04:45:42]
何をまちがえたのかすみません
将来性は低いでしょうか?
と聞きたかったのです
でも古いスレでした…すみません。
400: 入居済み住民さん 
[2011-09-08 15:33:02]
会社まで、歩数計で千歩未満。
健康に悪いですよ。
雨の日はたすかるけど・・・・。
401: 匿名さん 
[2011-09-14 15:03:15]
急行が止まれば最高なんだけどねー
402: 入居済み住民さん 
[2011-09-18 07:02:18]
京王線が、地下化され増々便利に。
来年ですね。
最初、購入した時電車の音、踏切の音がうるさいだろうな、と思ったら、杞憂でした。
まったく窓を閉めれば、シ~ンとした静寂が。
マンション価格は・・・・。
西友は1階、便利すぎます。(以前は、買い物難民状態)
403: 入居済み住民さん 
[2011-10-17 08:47:18]
ローンは、厳しいが毎日が楽でいいんじゃない。
いざとなれば、売却すればいいんだし、値段も下がっていないし。来年上がりそう!
震災のとき、揺れてたって。でも天下の”大成建設”ですものね”想定外”未満だったみたい。
出来る限り、住みましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる