東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランタワー府中/グランタワー調布国領はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 国領町
  6. グランタワー府中/グランタワー調布国領はどうですか?
 

広告を掲載

01 [更新日時] 2012-08-23 15:09:18
 

今度モデルルームに行こうと思っています。
一見、よさげに見えますがどうでしょうか?
契約した方、辞めた方、
どんな情報でもいいので、教えて頂けないでしょうか?

[スレ作成日時]2003-06-21 23:43:00

現在の物件
グランタワー調布国領ル・パサージュ
グランタワー調布国領ル・パサージュ
 
所在地:東京都調布市国領町2-5-15
交通:京王線 国領駅 徒歩1分

グランタワー府中/グランタワー調布国領はどうですか?

425: 匿名さん 
[2012-01-18 13:02:43]
じゃあいざって時はちゃんとエレベーター動きそうですね。
もちろん、いざってときに無駄に使ってはいけないでしょうが、
最低限でも動くと思うと、上の方の階に住んでても安心できますね。
426: 入居済み住民さん 
[2012-01-20 13:01:28]
住んでるけれど、通勤に便利、買い物に便利、医者も多く、駅前はこれほど便利ってしらなかった。
427: 入居済み住民さん 
[2012-01-20 17:17:37]
ゴキブリの顔を5~6年みていません。

どんな顔をしていたんだろう???
428: 匿名さん 
[2012-01-24 09:35:13]
国領の駅前、買い物が便利になったのは知っていましたが、
病院も多いんですか?
小児科とか内科があるとうれしいのですが・・・
この近所、どんな病院があるのでしょうか?
429: 入居済み住民さん 
[2012-01-24 10:26:50]
内科、神経内科、眼科、歯科、皮膚科、屎尿器科、婦人科、マッサージ、 思いつくまま書いてみました。
430: 匿名さん 
[2012-01-25 18:58:28]
429さん、ありがとうございます。428です。
病院、たくさんあるんですね。
そんなにたくさんあるとは・・良い意味でびっくりしました。
国領、本当に便利な駅だったんですね!
なおここらへんに住めたらな~という思いが強くなりました。
431: 検討中の奥さま 
[2012-02-09 12:13:23]
まだまだ、ありますよ!
小児科、整形、耳鼻咽喉科。
432: 匿名さん 
[2012-02-10 19:34:18]
国領って医療機関、結構そろっていたんですね。
それは心強いです。
食料品系もそろっているし、住環境良さそうですね。
あとは学校関係がそろっていたら万全かな。
433: 検討中の奥さま 
[2012-02-15 12:20:34]
保育園は、割と多いみたい。
朝、バスが迎えにきてる。
買い物は、便利です。
434: 匿名さん 
[2012-02-16 15:40:49]
市のHPでこんなのを見つけました。
http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1257831597658/files/hoikue...
国領駅近く、確かに保育園多いみたいで安心ですね♪
435: 入居済み住民さん 
[2012-02-22 08:48:04]
通勤、通学に楽だけれど、体に悪い!
あまりにも、駅が近すぎる。少しは歩かないちと・・・。
あれこれ、8年近く、体力が激減。
436: 匿名さん 
[2012-03-04 23:26:45]
知人に、このご時世にタワマンなんて狂気の沙汰だと言われてしまった
戸建てか低層マンションがいいって…
437: 匿名 
[2012-03-07 14:48:06]
電車の騒音さえなければ最高の居住環境です。
438: 入居済み住民さん 
[2012-03-07 20:49:41]
電車の音は、窓を閉めればまったく気が付きませんよ!

私も気にかけていましたが、杞憂でした。

大地震があっても、建っているのはタワーだけだと本に書いていました、安心????

地下の岩盤に土台を打ち付けているそうです。
439: 入居済み住民さん 
[2012-03-27 12:27:31]
8月に、京王線が地下に・・・。
ますます、買い物が便利に!
西友とマルエツ、どっちが・・・。
440: 匿名さん 
[2012-05-02 17:57:29]
売却検討中の方いますか?
引っ越ししなければならなくなってどうしようか悩んでいます。
中古m2単価を調べたら57万円でした。
微妙に悩む価格です。。。
https://www.sumai-surfin.com/price/contract_list.php?r=302
441: 入居済み住民さん 
[2012-05-05 07:25:50]
>中古m2単価を調べたら57万円でした。
ここは、駅前。
通勤、買い物、医療、・・・至便。
駅から10分と1分、どちらがいいと思います?
8月には、京王線が地下化するし、ますます至便に。
57万じゃ、無理!
442: 匿名 
[2012-05-05 08:51:11]
色々使いづらい仕様のマンションだけど、もし坪150万ちょいぐらいなら魅力的かも
最近のSIならリフォームでの大改装も期待できるけど、ココなら平米60以下で当然
443: 入居済み住民さん 
[2012-05-08 12:28:35]
皆さん、冗談きついよ。
m2→57万
坪→150万
冗談でしょう!
444: 入居済み住民さん 
[2012-05-10 08:52:01]
そうですよ、京王線が地下化するし・・・。
坪200万以上じゃないと、生活に便利が一番じゃない。
夜中に、牛乳がのみたくなっても、1階が西友、24時間営業、ファミマも前にあります。
公的サービスも2階が役所の出張所ですし、病院もいっぱい。
なのに150万・・・(誰もが、買うよ)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる