野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-04 00:11:00
 

三鷹駅徒歩2分の「夢」蔵野ライフ、どうですか?


所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))

[スレ作成日時]2008-09-15 17:40:00

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ【その2】

1034: 匿名さん 
[2009-01-03 23:09:00]
このレベルを検討する人は掲示板の内容を客観的にしか見てないよ。鵜呑みにもしないよ。
欲しいけれど様子眺めが多いのでは。。。。前出の言うとおり優良だもの。
正直、買いたいから早く下げてよ。下げないなら景気が回復してから売り出してよ。
1035: 匿名さん 
[2009-01-05 20:40:00]
検討中です。
4000万台の1LDKはまだありますか?
ご存知の方、教えてください。
1036: 匿名さん 
[2009-01-05 21:33:00]
ここで聞くより野村に聞いた方が早いと思いますが?
1037: 匿名さん 
[2009-01-08 02:27:00]
野村なんかに聞いたら必要以上に煽られますよ。
ランドに聞いた方がいい。
1038: 匿名さん 
[2009-01-08 09:44:00]
↑ホント、何の役にもたたない、どうしようもない掲示板になったな
あるのはなんぐせ、悪口だけ
1039: 匿名さん 
[2009-01-08 13:20:00]
東京都下では武蔵野市が顔。ハイレベルは右になし左になし。
とにかくタワーで目立つから100人100様の掲示板になる。
そのうち蓋を開けると良識人でご挨拶になるから。
今はゴーイングマイウエーでいいんじゃない?
1040: 匿名さん 
[2009-01-08 23:04:00]
最近モデルルームの前と通るたびに思うが、人が全く入っていない。
こんなご時勢だからただでさえマンションが売れないのに、高すぎるからかな。
少なくとも住宅ローン減税の効果はまだのようだ。
まあ、時間かけて600万回収するよりもちょっと待って一発値引きで600万回収したほうがいいよね。減税も取れるし・・
来年1年間かけて売り切るのかな〜・・・市況はもう少し悪くなりそうだが。
1041: 匿名さん 
[2009-01-09 17:16:00]
住宅ローン減税の対象って1LDK以上?
1042: 契約済みさん 
[2009-01-09 22:40:00]
実際の広さが50㎡を超えてないと対象外だったはずですよ。
ここの1LDKで50㎡台はありましたっけ?
1043: 匿名さん 
[2009-01-10 11:16:00]
住宅ローン減税目当てで今買うより、
しばらく待って値下がりしてから買って、
そのあとでローン減税もしてもらった方がお得ですね。
1045: 匿名さん 
[2009-01-11 18:51:00]
今週のチラシからおじさんモデルチェンジしてるよ。洋風→和風に年齢高めだな。
1046: 匿名さん 
[2009-01-11 19:53:00]
買った後の、管理は三菱。
野村のマンションと思うのは、買う前まで。
1047: 匿名さん 
[2009-01-11 21:25:00]
>>1044
我が家でも広告のセンスは話題になっていました。
”武蔵野市の中心で日影を一杯作ります”と言っているようで
検討者の心理を読めてないなあ、と。
販売不調の原因は意外とこんな小さなことにも宿ると思います。
1048: 匿名さん 
[2009-01-11 22:05:00]
住宅ローン減税に期待する向きもあるようだが、単純に600万減税されるとだまされてないか?
普通のやつなら、せいぜい200万程度だぞ。600万いくケースは1憶くらいの物件買わないと適応にならん。
1049: 匿名さん 
[2009-01-12 00:25:00]
1047
そうそう、野村の高飛車な態度がよく出てる。
1050: 匿名さん 
[2009-01-12 02:56:00]
売れ残りマンションか・・・
1051: 匿名さん 
[2009-01-12 08:53:00]
こんな経済状況になり野村も儲け損なったと1番ガッカリしているでしょうね。
儲けた小金井の内覧会が始まりました。
1052: 匿名さん 
[2009-01-12 10:52:00]
他の売主の事は無視か…
1053: 匿名さん 
[2009-01-12 10:54:00]
そろそろパート3に移行して下さいな。
1054: 匿名さん 
[2009-01-12 11:44:00]
>>1047
それって検討者じゃなくて典型的な部外者の心理じゃね。
購入検討者は、物件が作る影の影響なんてこっれぽっちも気にしないと思うが。
私もタワー居住者だが、朝夕に伸びたタワーの影を自分の部屋から見下ろして
「あんな遠くにまで影が伸びるんだ」と小さな発見に嬉しく思うことはあっても
「周りの皆さん、影作って御免なさい」などとは間違っても思わない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる