野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-04 00:11:00
 

三鷹駅徒歩2分の「夢」蔵野ライフ、どうですか?


所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))

[スレ作成日時]2008-09-15 17:40:00

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ【その2】

953: 匿名さん 
[2008-12-14 01:31:00]
951
あなたの言ってることが最も説得力ないよ
954: 地元不動産屋 
[2008-12-14 01:38:00]
951は利回りとか知ってる割に地域の知識も説得力もない中途半端な業者だな
買えないなら他行きなさい
955: 匿名さん 
[2008-12-14 05:39:00]
借りて住むほうがずいぶんと安く済むのでは?

しょせんマンションですからね。
956: 匿名さん 
[2008-12-14 06:28:00]
市部の中では武蔵野市と三鷹市は別格扱いだよ。
3LDKの家賃水準は18万円くらいで県境外周区より高いよ。
http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/sort=5d/o=80hsbqBjnIYokc/
957: 匿名さん 
[2008-12-14 08:17:00]
三鷹ね・・・。10年間住んで良かったけど、2年前から住んでる都心(5区)はやっぱりいいよ。
この価格なら都心(5区ね)のいいとこ買えるって。都心だって緑あるし便はいいし、新宿出るのが全てじゃないよ、しかも電車混んでるし。まっココ買う人(もう買っちゃった人)は当然ココ大〜好きさんだから、うるせー話だけど、しょせん武蔵野シだよ。買う人が満足ならそりゃいいんだけど、今ココでこの価格はやっぱ高い(1年前迄の価格)。いくら武蔵野市とか吉祥寺・三鷹、駅前とか言っても。ローンあまり組まなかったけど、手元余力無くローン率7割以上の人は冷静に。
958: 匿名さん 
[2008-12-14 08:46:00]
955
「しょせん」好きですね(苦笑)
でも「しょせんマンション」の意味が不明。
その理論が成り立つ事は滅多にないです。
南口のモリモトタワーでさえ50平米で月に賃料25万ですよ。武蔵野タワーの価格帯で仮に50平米を買っても、管理費や税金入れてもそんなになる訳がない。プラスα、賃貸は資産にはならず毎年賃料を掛け捨てるだけ。
959: 匿名さん 
[2008-12-14 08:54:00]
957さん
それはあなたの主観と個人的な場合の話でしょ。ここは価格は高くても、住みたい人が住めばいい
まぁ、売れなきゃしょうがないけどね
都心都心って、武蔵野タワーとほぼ同じ価格帯の二子玉川や武蔵小杉の人にもあなたの理論を言うつもり?
ちょっと違うでしょ
960: 契約済みさん 
[2008-12-14 09:17:00]
958
三鷹の駅近賃貸高いですよね。
北口のごく普通の賃貸マンション住んでますが70m2で22万です。
買った方が明らかに安いですよね。
961: 匿名さん 
[2008-12-14 10:40:00]
武蔵小杉ってそんなに高いんですか?南口のモリモトの物件余り電気がついてない気がしますが?
962: 匿名さん 
[2008-12-14 10:52:00]
>>960
みせかけの家賃にだまされちゃ駄目だよ。
高い家賃払ってこんなとこに50平米借りる人がいったい何人いるの?
借りる理由がまったく想像できないw
963: 匿名さん 
[2008-12-14 11:06:00]
周辺の土地持ち老人が戸建だと生活しにくいから、借りて住んでいる。買っている人もいる。まあ、いずれ無くなってしまう需要。このあたりは今が一番高い時期だと思うよ。普通の人は近寄らないほうが安全。国分寺、国立も同じだな。
964: 匿名さん 
[2008-12-14 11:09:00]
962
私の友人が25万で借りているんです。
失礼だね。
965: 匿名さん 
[2008-12-14 11:12:00]
962
モリモトのタワーが暗い理由は、もともとの地権者(地主)がいくつもの持ったまま放置されているからです。実際売りに出ているのは、3〜4部屋です。賃貸は2部屋くらい。
966: 匿名さん 
[2008-12-14 11:17:00]
965です
アンカーミスでした
962ではなく961です。
967: 匿名さん 
[2008-12-14 11:40:00]
>>965
大金持ちの元お百姓の方々は余裕ですね。うらやましい。
普通の人はこんなエリアには近づかないほうが良いよ。
メチャ高家賃で、
ケツの毛までむしり取られた挙句にポイされるよ。
968: 匿名さん 
[2008-12-14 11:48:00]
965さん
ありがとうございます。
放置しておいて余裕なんですね。さすが地主さん!
969: 匿名さん 
[2008-12-14 11:52:00]
963
うちもそのくち。老人世帯は駅前じゃないと無理ですよ。
ちょとした買い物。病院へ行くバスかタクシー。銀行。
マンションの部屋は暖かい。スペースがないから物忘れしてもすぐ見つかる。
家賃はもったいない話です。買うには新築じゃないと古いと不良箇所が多くて。
970: 匿名さん 
[2008-12-14 12:25:00]
>>945
もちろん、武蔵境の再開発は、南口駅前の公園整備や図書館併設の公共施設建設とかで、まだ続くと思いますよ。三鷹駅北口の整備開発はこれから10年ぐらいのスパンでしょうけど、他のどなたかではないですが、短期の投資目的ではなく、これからここに20年〜30年と住むことを前提に考えれば10年後ぐらいに三鷹駅北口がどのようになってるかを考慮するのも重要でしょう。幸いにも武蔵野市の整備長期計画ではこの三鷹駅北口が武蔵野市の行政ゾーンとして位置づけられていて、武蔵野市役所につながる市の『顔』としての役割を果たす場所だそうです(ちなみに吉祥寺は市の商業ゾーンという位置づけ)。ロータリーの件は知りませんが(具体的計画をご存知なら教えてくださると助かります)、武蔵野タワー周辺の道路拡幅などは周辺整備が少しづつ始まってますよね。おそらく4〜5年もして武蔵境の再開発が一段落したら、吉祥寺駅ビル周辺の南口再開発とこの三鷹駅北口の再開発整備が武蔵野市の重点整備になるんじゃないでしょうか。ちなみに周辺の空地の具体的な建設計画は未定です。私の市関係者から聞いた話ではまず企業とか誘致するにあたっても、まず周辺の道路整備などインフラを整えてからとの話でしたので、まずは道路整備でしょう。
971: 匿名さん 
[2008-12-14 12:42:00]
467
差別用語・放送禁止用語
かつ下品で荒らし。
削除依頼します。
972: 匿名さん 
[2008-12-14 13:42:00]
郊外の駅近マンションはそのうちに全部老人に占拠されてしまいそう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる