野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-04 00:11:00
 

三鷹駅徒歩2分の「夢」蔵野ライフ、どうですか?


所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))

[スレ作成日時]2008-09-15 17:40:00

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ【その2】

993: 周辺住民さん 
[2008-12-16 20:55:00]
来年は景気がさらに悪くなるので、大幅値引きをしないと完売は難しいのでは???
994: 匿名さん 
[2008-12-18 23:15:00]
関係者の否定の反論が有りませんね?
995: 匿名さん 
[2008-12-18 23:30:00]
さすがにいつも反論しすぎてみえみえなのでマズイと思ったのでは?
996: 匿名さん 
[2008-12-19 00:22:00]
993
反論を待ち望んでる感じもどうかと思うが…
998: ご近所さん 
[2008-12-19 14:43:00]
榊淳司なる人物の宣伝をするのはやめてくれませんか。

その人を信じるかどうかは勝手ですが、

元不動産屋なのに今は不動産の悪口を書いて金儲けを図っている人物としか思えません。

数千万から億の買い物だから、悪口や人の不安をあおることは非常に簡単です。

いちいちそんなものに惑わされずに、自分の意思と考えで購入を決めませんか?
999: 匿名さん 
[2008-12-22 00:37:00]
998

宣伝ではないですが、人の意見を聞いて参考にしたい人もいるのだから、いいじゃないですか。
同業者から見たら気に食わないかもしれないけど、業界内部のことが正直に書かれていて参考になる部分もありますよ。
元不動産屋が不動産業界の悪口を書いても、何も知らない人が書くよりいいと思いますけど?
1000: 匿名さん 
[2008-12-22 03:06:00]
999
元同業と名乗るからこそ、正確な情報が求められます。ましてその本が意見なんて美辞麗句、批判一辺倒だろ。
1001: 匿名さん 
[2008-12-22 17:35:00]
吉祥寺のビルから三鷹駅方面を見たらオレンジのクレーンが3つ見えた。
ニョキニョキこれから楽しみだね。
池袋のサンシャイン 新宿副都心 世田谷のゴミ償却所の煙突  用賀の高層ビル
屋根より高い 空に近い
1002: 匿名さん 
[2008-12-23 00:35:00]
1000
嘘は書いてなかったよ?
正確じゃない情報があったように書くなら具体的に書かないと、あなたこそただの批判、または煽りですよ?
1003: 匿名さん 
[2008-12-23 13:43:00]
まあ、榊淳司なる人物の意見も1人の意見の一つということでしょう。それより武蔵野タワーに入るスーパーはまだ決まらないんですかね?
1004: 匿名さん 
[2008-12-23 15:52:00]
オリックス不動産の宝くじをやって欲しいなあ。
ひばりタワー西武池袋線・・・・だと   武蔵野タワー中央線総武線東西線・・・・ぜひ
1005: ご近所さん 
[2008-12-23 16:25:00]
スーパーの出店・賃貸借契約は竣工前6ヶ月前後にやるのでそれまでは公表できないものなのですよ。
1006: 匿名さん 
[2008-12-24 00:19:00]
>>1005
ほ〜そうなんですか。となると入居予定スーパー自体は決まってるけど公表はできない状態と考えて良いんでしょうかね。同じくスポーツクラブの公表もないですけれども、これも同じ理由なんですかね。ただメガロスのHPに三鷹店OPEN予定となっていたので間接的にメガロスとは分かりましたが…。
1007: ご近所さん 
[2008-12-24 23:37:00]
メガロスは野村不動産経営です。
1008: ご近所さん 
[2008-12-25 13:22:00]
私、メガロスが出来るのを楽しみにしています。今までオアシスとテイップネスを利用していましたが近隣にできれば毎日通いたいです。その上、ここに住めれば最高の理想なんですが。
メガロスの吉祥寺を利用されている方ぜひ状況を教えて下さい。
1009: 匿名さん 
[2008-12-25 23:58:00]
吉祥寺のメガロスは、広くていいけど、駅から離れてるのが難点ですよね。車とかで通うなら問題ないでしょうが…。その点、こんどの武蔵野タワーにできるメガロスは、駅前というのが大きいですね。
1010: 中町っこ 
[2008-12-26 20:31:00]
武蔵野タワーの東南に位置する道路整備がいよいよ動き出したね
セブンイレブンの前のマンションの横の空き地も道路になって中道新道と合流するらしい
1011: 匿名さん 
[2008-12-27 10:52:00]
>>1010
以前、武蔵野市の長期整備計画で、業務ゾーンと位置づけている三鷹駅北口に、公共機関や企業を誘致するためにも、まず三鷹駅北口周辺の道路などのインフラ整備が重要というようなことがかかれてあったと思うので、まずは、武蔵野タワー周辺の道路拡張や1010さんが、おっしゃるような中道新道と合流する道路の整備を早めにするでしょうね。ちなみにあの道は反対方面の東急ストア側も、今は一方通行ですが、将来的には拡張して両方向の道にする予定にたしかなっていました。おそらく、道路整備とともに電線とかも地中化して、あの辺り周辺は将来的に空を覆っていた電線もなくなってすっきりした感じになるんじゃないですかね。
1012: 匿名さん 
[2008-12-28 18:38:00]
こんど武蔵野市吉祥寺東町の住所で野村が販売するマンションがありますね。
個人的には同じ武蔵野市でも中町より吉祥寺の住所の方が資産性が高いと思っているので大注目です。
吉祥寺から少し歩きますが、三鷹駅近くと吉祥寺駅から少々歩くのとは同じ位の価値だと思っているので悩ましいです。
日常生活や、贅沢品の買い物、その他もろもろ吉祥寺の方が便利だと思うのですが、同じように両方検討している方いませんか?
まだ価格がわからないので何とも言えませんが、吉祥寺の方がやはり高いのでしょうか。
駅から遠いという批判は私の中では納得できていて、かつ三鷹は駅前すぎて環境や生活利便性が低いと思っているので結構です。
1013: 匿名さん 
[2008-12-29 02:04:00]
吉祥寺アドレスとか駅遠がどうこう以前に
高圧送電線直下の物件は私には無理。
気になる方はガウスメーター持参で見学してみては。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる